アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog




秋田県の名湯「玉川温泉岩盤浴」が自宅で再現できるなんてびっくり(◎皿◎)ナンデスト!!

これはすごいですびっくり私も実際に、「玉川温泉は、体の具合が悪い人が通ってる

温泉で有名だよ」というのを聞いたことがあります。

アトピー体質、アレルギー体質、肩こり、冷え性、神経質、リウマチ、腰痛に効果が

あるのだそうです。天然ラジウム温泉なので、病気の治療として、湯治の効果が

あります。

でも実際に行くのは確かに大変ですね。近くなら通いたいところですが・・・


テレビでとりあげられるようになってからは、全国から悩みを抱えた人がたくさん

集まるようになり、今では予約が1年以上先にしか取れない状況なのだそう。


アトピーや腰痛で悩んでいる方はこちら

秋田県“癒しの名湯”「玉川温泉」を自宅のお風呂に再現!

家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】






この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。