アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ラーメンが食べたくなって、とんこつラーメン食べてきましたラーメン

今回は、群馬県高崎市にある『二代目 丸源 高崎店』さんに

行きました自動車



こちらのラーメンは、お店の看板にも書いてあるのですが、

『きゃべとん』というラーメンがメインのようです。

きゃべとんラーメンは、たくさんのきゃべつと、大きなお肉が

のっているのが特徴ですね笑顔

もちろん『きゃべとん』を注文して食べてきましたよ〜バニー

きゃべつの量も、レギュラー、1・5倍、2倍と好きな量に

増量できます。ボリュームもあってとんこつスープの味も

とっても美味しかったです。

お子様ラーメンも199円と、とっても安い!おもちゃ付き!ラブ

今回は、とり唐揚げの無料クーポンも持っていったので、

唐揚げも食べちゃった! まる

帰りにまたクーポン券を頂いたので、また今度食べに行きたいと

思います走る


『二代目 丸源 高崎店』
きゃべとんラーメンを詳しく見たい方はこちら





みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ
ランキング参加中びっくり
応援してね音符







この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。