アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は、暑いですね〜困った汗

こんな暑い中、お家でハンドメイドしてましたよ汗

朝、娘を幼稚園へ送り出してから、布を切りはさみ、ジャーッダッシュとミシンで

塗って、なんと1日で出来ちゃいましたびっくり

あっ!1日で出来たのは、ママの大きいバッグの方です。



娘のは別の日に作ったのです。 とはいえ、娘のも1日で

出来ちゃいましたけどOK

デニム生地で作ったので、固くて大変でしたがなんとか上手に

出来たかな・・・( *^▽^)

初心者なので、あまり難しい構造のバッグは作れませんが、

今回はちょっと頑張って、前側に大きいポケット、サイドにも

ポケットを付けてみました。



大きさも、縦30cm、横45cm、マチ12cmと少し大きめなので、

中に物がたくさん入って、ポケットも中に1つ、外側に3つ付いてるので、

マザーバッグにもなると思います笑い赤ちゃん



こうやるとどうなるかなはてななんて、出来上がりを想像しながら

作ったのですが、どうでしょうかはてな

レースを付けたので、ちょっと涼しそうに見えていいかなカバン

娘とおそろいで持って歩けるので、うれしいですラブ

何でもおそろいにしたいんですよね〜笑顔

娘も喜んでますバニー良かったびっくり

娘とお出掛けに持って歩きたいと思いますまる



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ
ランキング参加中びっくり
応援してね音符















この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。