アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最近テレビでも何度か紹介されていた北海道のお菓子

『開拓おかき』って知ってますかはてな

北海道の『北菓楼』さんというお店で売っていて

すごい売れ行きなんだそう・・・Σ(°Д°;

お休みの日に、家族でお出掛けしていたところ、

『開拓おかき』を発見びっくり 食べてみたかったので

即購入してきました笑顔 やっぱりその時も、

レジに並んでいるみなさんは『開拓おかき』目当てで

並んでいるようでしたキラキラ


これは帆立!

これは秋鮭!

いろんな種類があって、私たちは“帆立”“秋鮭”

買いました!バニー

このおかきの人気の理由は、おかきと一緒に帆立や秋鮭がそのまま

お菓子になって入っていて美味しいのでバリバリボリボリ

止まらなくなるのだそうですよ笑い

家に帰って早速食べてみたら、確かに食べ始めると止まらない・・・OK

帆立はパリパリ! 秋鮭は味がすごく凝縮されている感じで噛めば噛むほど

味が出てきましたまる 娘も止まらず食べてましたが、でもただちょっと

子供にはしょっぱいかな?という感じでした(*^?^)

みなさんもどこかで見つけたら食べてみてね電球





みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら


人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符













この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。