アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今回は、家族で横浜中華街へ行ってきました自動車ダッシュ

赤レンガ倉庫や、その近辺をいろいろ見て回っていたら

お腹もすいてきたので、そのまま横浜中華街へ行きました走る

横浜中華街へ行ったら、ここで食べたい!というのを事前に下調べ

していったので、真っ先にそちらのお店へびっくり

お店の名前は『招福門(ショウフクモン)』です!


こちらのお店は、“ぐるなびグランプリ3年連続第1位”なんだそうですキラキラ

お店の1階には、お土産が購入できる売店があり、2階は飲茶食べ放題、

6階はフカヒレ専門店になっていますバニー

今回私たちは、2階の『飲茶食べ放題』にしてみました笑顔

たくさんの飲茶とデザート、スープ、チャーハンなど、全てが食べ放題!

ドリンクバーは別料金です。

お値段は、通常は大人2,625円なのですが、『ぐるなび』のクーポンを

持って行ったので、土日でも15時以降にお店に入るとドリンクバー付きで

2,100円で食べられましたまる

とにかく飲茶の種類が豊富なのと、どれを食べても美味しい〜音符

色もキレイで見た目もGOODOK

みんなでお腹いっぱい食べてきました(*´Н`*)満腹♪

すごく美味しかったので、ここは絶対また行きたい電球と思います笑い

みなさんも中華街へ行った時は、『招福門』へ行ってみてねびっくり


『招福門(ショウフクモン)』を詳しく見たい方はこちら




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符











この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。