アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今回は、パスタ&ピザを思いっきりたべてきましたよ料理

なぜかパスタやピザを食べることがちょっと多い我が家・・・(^^;)

紹介するお店は群馬県にある『イタリアンカフェ パルティーレ前橋店』{びっくり}



こちらのお店は、テレビでも何度か紹介されたことがあるお店なんです。

大人1,050円で食べ放題で、しかも時間が経ってしまったパスタやピザは、

最後にお持ち帰りできちゃう!ということで紹介されていましたまる

たくさん食べた後にさらにお持ち帰りできるとは、これまたお得ですよねOK

家に帰ってまたすぐに食べるのはきついですが、次の日にチン♪して食べるの

だったらいいかも音符 ちなみに、お持ち帰りできるのは、夜8時以降の

閉店間際の時間だそう・・・キラキラ

パスタもピザもどんどん新しい出来立てのものが出てくるので美味しかったです。

他にもドリンクも飲み放題、サラダ、スープ、グラタン、アイスなんかもあり、

かなり満腹になります(*´Н`*)♪

みなさんも群馬にくることがあったら行ってみてね車ダッシュ


『イタリアンカフェ パルティーレ前橋店』を詳しく見たい方はこちら




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符






この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。