アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
クリスマスの日に、家族でお台場へ行ってきました笑顔

フジテレビやアクアシティ、ビーナスフォートなど

たくさん見てきましたバニー

クリスマスだけあって、さすがにこの日はカップルがたくさん

来ていて、みなさんいいムードになってましたね(^^;)

お昼になって、ランチはどこで食べようか!とグルグル回って

いろいろなお店を見たら、豪華で美味しそうな料理ばかり載っている

看板を見つけ、そこで食べることにしました料理

お店の名前は『THE OVEN AMERICAN BUFFET』

(ザオーブンアメリカンビュッフェ)
ですびっくり



お肉やパスタ、チャーハン、カレー、天ぷら、サラダ、デザートなど

まだまだたくさん種類が豊富にあり、ホテルのビュッフェのような

豪華さでしたキラキラ

しかも窓際の席に座ると、レインボーブリッジが目の前に見えて、

景色は最高にキレイ朝日日中も良いですが、夜になると夜景が

ステキですキラキラまさにクリスマスにはピッタリでした笑い

娘もこの日は楽しかったようで、超ご機嫌で鼻歌をずっと歌ってました音符

この日は、家族み〜んながいい気分で帰ってきました自動車

みなさんはクリスマスどのように過ごしましたかはてな



『THE OVEN AMERICAN BUFFET
(ザオーブンアメリカンビュッフェ)』のお店を詳しく見たい方はこちら




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ  





この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。