アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
以前にも、スーパーで売っていたかりんとうまんじゅうの記事を

書いたことがありましたが、今回は少し違います笑顔

今日は『秘密のケンミンショー』で紹介された、かりんとうまんじゅう

『おおみや』さんというお店のかりんとうまんじゅうを買ってきました料理

『おおみや』さんのお店は、群馬県高崎市にあります。



ここのお店のかりんとうまんじゅうは、一番美味しいと評判のようで

午前中にいかないと売切れてしまうのだそう・・・汗

私たち家族が行ったのはお昼頃でしたが、なんとか残り2つあったので

とりあえず1パック(6個入り)買ってみましたキラキラ

かりんとうまんじゅうは一つ90円びっくり 

ちなみに、きな粉が表面にまぶしてあるかりんとうまんじゅう

新発売で売ってましたよΣ(°Д°;これも美味しそうだ・・・キラキラ

家に帰ってから早速食べてみましたが、以前のスーパーで買ったものと

全然美味しさが違う電球┌|≧∇≦|┘゙



わざわざ買いに行っただけのことはあります車ダッシュ

触ってみると表面はカチカチと音がするくらい固い!まさにかりんとうの

中にあんこが入っているという感じで、美味しかったです笑い

“トースターで温めると出来立てを味わえます。”と書いてあるので

温めてみたのも食べましたが、これも美味しいバニー

これはまた今度、買いに行って食べたいと思いました走る

今度は、きな粉がついたかりんとうまんじゅうも買ってみようかな(^◇^)v




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら


人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符


この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。