アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は、以前にも紹介した、宮城県仙台にある『とんこつらぁめん楽』に行ってきましたラーメン

『とんこつらぁめん楽』のスタンプカードのはんこが全部貯まっていたので、

★振る舞いキムチと交換

★振る舞いラーメンと交換

のどちらかを選べるということで、スタンプが貯まった人だけが食べられる

特別非売品の“振る舞いラーメン”を選んで食べることにしましたまる

どんなラーメンがくるのかなぁと楽しみに待っていると、

『おまたせしました!』という声が・・・キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

見てみると、やはり特別なラーメンという感じで普通のラーメンよりも

豪華で、しかも美味しいびっくり



あっという間に完食して、大満足で帰ってきました笑顔

ちなみに“振る舞いキムチ”は、普段からお店で出しているキムチなんですが、

これまた超美味しいんですよ〜OK

みなさんも行く機会があったら試してみてね!

振る舞いラーメン気になる方はこちら『とんこつらぁめん楽』



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら


人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      いつも応援ありがとうございますクローバー











この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。