アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今回は、山形県の河北町にある『いろは本店』というお店に行って、

山形県では有名な『冷たい肉そば』というおそばを食べてきました料理

みなさんは『冷たい肉そば』って知ってますかはてな

『冷たい肉そば』は、名前のとおり!冷たいつゆに、おそばと

じっくり煮込んだような鶏肉とねぎが入っているおそばなんです。



具は特に豪華なものが入っているわけでもなく、とってもシンプルですが、

なぜかものすごく美味しくて、やみつきになる味なんですびっくりΣ(°Д°;

一度食べても、忘れられなくてまた食べに行きたくなるんですよね。( *^▽^)

普通は、あったかいそばのつゆに入ってるのを想像しますが、

冷たいのもすごくイケてますOK

詳しい場所や感想などは、みかんママのHP『休日家族で食べ歩き♪』

紹介してるので見にきてみてね笑顔

『冷たい肉そば』が詳しく見たい方はこちら



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)

『みかんママのドリームキッチン』はこちら


休日家族で食べ歩き♪』はこちら


人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      いつも応援ありがとうございますクローバー







この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。