アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎日公園遊び♪

最近は、毎日暑い日が続いてますね汗

毎日天気もいいので、娘も朝ごはんを食べ終わると同時に

「ママ!公園!!」と何度も言うようになり、

私も毎日ヘトヘトになるまで付き合わされます・・・ι(´Д`υ)アツィー

子供ってほんとに体力あるなぁと驚かされますね困った

滑り台、ブランコ、砂場遊び・・・走る

必ず「ママも一緒にやって!」と言うので、あっちこっち連れまわされ・・・(;´Д`)

午前中だけのつもりが、お昼近くになって「そろそろおうち帰ろうかっ!?」

と言っても、一度ですんなり帰ることはまず、ないですね悲しい

このときばかりは、とっても頑固になります怒

困ったものです・・・(>_<)尸マイッタ!

おかげでママは、娘につられて動き回った結果、

少し痩せて・・・・・ない・・・残念落ち込み

あんなに動いてるのになかなか痩せないものですね(^^;)

人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中!
      いつも応援ありがとうございますクローバー








この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。