アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は、牛乳パックを使って「黒糖蒸しパン」を作りました料理

型がある方は、それを使って作ってももちろんいいですが、

牛乳パックがあれば、型がない方でも作れるんです笑顔



黒糖蒸しパンも、作り方は簡単!混ぜるだけ〜音符なので

初心者でも作れますよ食パン

今回は、くるみを入れてみましたまる

作ってる最中に、娘にくるみを食べられてしまいそうになり、

ちょっと慌てましたが汗なんとか他のものに気をそらせて

ごまかしたので、セーフ!!(^^;)

食いしん坊の娘に食べ物を見せるととにかく大変です困った

「牛乳パックで作る黒糖蒸しパン」のレシピはこちら

人気ブログランキングへ  
      いつも応援ありがとうございますクローバー







この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。