アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

公園行ってきました♪

ゴールデンウィーク中は、家族でお出掛けしてきたので、

やっとブログ更新です・・・(;^ω^A

GWのお出掛けのことは、後ほど書くとして・・・

昨日は暑くて天気も良かったので、娘を公園に連れて

思いっきり遊んできましたバニー

滑り台、ブランコ、・・・そして、また出ました!

娘の大好きなシャボン玉でも遊びましたよキラキラ



でも今回は、シャボン玉の液が半分くらいになったところで

「もう終わり!」といいながら、水遊びの方へ突進!!Σ(°Д°;

うわぁ、ちょっと待って〜!と急いで娘の服を濡らさないように

上を脱がせてズボンもまくってあげて、「よし!いいよ!」というと

うれしそうにバシャバシャとはしゃぎながら冷たい水に足を入れて

歩いたり、飛び跳ねたり・・・とっても楽しかったようでした笑顔



今度来るときは、おにぎり持参で行ってみようかなぁと思いますおにぎり

人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中!
      1日1回、ポチッとお願いしますねクローバー




自宅で簡単コロコロエステ!ピュアゲルマローラー!
こめかみ、頬、頭頂部、鼻の脇のツボ押しなどに使用可能!

この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。