アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

バトラー
はじめまして。 気になることや最新のエンタメ情報を 随時更新してゆきます。
リンク集
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月10日 Posted by バトラー at 06:28 | Jessica Alba(ジェシカ・アルバ) | この記事のURL
妊娠中のジェシカ・アルバ


アメリカセレブがご愛用♪→ 「CREAWEBSHOP」


恋人であるキャッシュ・ウォーレンの子供を妊娠中のジェシカ・アルバ。



彼を最初に見たとき OH NO〜! と思ってしまったワタシはいけない子?

だって、あのかわいい[ダーク・エンジェル]に出てた超人気のアルバたんの彼氏が
ふっつうのおっさん なんだもん・・・(´Д⊂ 。

よく見ると、整った顔立ちで笑うとチャーミングなんだけど(´・ω・)y─┛

そんな彼女とキャッシュ・ウォーレンが今年のオスカーに2人で出席したときの様子。



ジョギング中。



お腹がふっくらしています。
 すっかり大人の女性になった、アルバたん。



キャッシュ・ウォーレンとも本当に仲よさそうです。

末永く、お幸せにねキラキラ


それにしてもこの二人、子供までできちゃったのに
籍は入れないのかなぁ〜。

ま、ハリウッドじゃ 珍しくないけどね。



CREA



2008年04月08日 Posted by バトラー at 10:10 | Gerard Butler(ジェラルド・バトラー) | この記事のURL
300(スリーハンドレッド)のジェラルド・バトラー








かっこいいです♪

一目惚れハート



"This is the Spartan!"



のシーンが特にスゴイです!

あの迫力と重みのある声!

スパルタの妻になりたい・・・(*´ω`)


撮影当時は髪の毛を黒に染めてたのかしら?
地はゴ−ルドがかったブラウンのようです。



ね?↓




彼のこの奥ばった深みのある目に魅了されてしまいます。 (/∀\*)キャ)











ところでサイトを徘徊してると 一番びっくりしたのが・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓



!!!!!!!Σ(°д°lll)!!!!!!!



ちなみに上も下も Rodrigo Santoroロドリゴ・サントロです。


し 知らなかった・・・( ゚д゚)ポカーン
普通にまんまの人が存在するんだと思ってた ペルシャ王(役)のひと。

特殊メイクであんなにどキツイ人に変身できるなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげー!ハリウッドノ´▽`)ノ












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。