アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心に染みた言葉


本日、知ったこの言葉。

三笠宮さまのお言葉

「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、

 真実を語る者が売国者と罵られた世の中を、

 私は体験してきた。」


鳥取地震も人工なのに、真実を語るものが罵られる世の中、

偽りだらけの世の中、このお言葉、身に染みます。











クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!

独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん
大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、

カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。

メールアドレスはいくつでも作成可能!

容量最大400GBで月額100円(税抜)から。

3連休


3連休も終わりますね。気になったニュースは、

1.阿蘇の噴火

カルデラ爆発までいくのか、行方を見守ります。

2.電通 新卒社員過労死

チキリンのブログや本人のTWEETを読んで、単なる過労死だと思いましたが、

体外の不都合が自殺で処理されることから、実は闇は深いかもという指摘を受けて、

更なる深みを感じました。トヨタ自動車も絡む内容なのか?

ニュース貼り付け:2016/09/23 -
電通、ネット広告で不適切取引 社内調査公表へ 電通がインターネットでの広告掲載について、不適切な取引をしていたことが22日、明らかになった。すでにトヨタ自動車などの広告主に報告した。 必要以上の金額を請求していた可能性も含め ...

3.トランプの性差別発言

自分で窮地に追いやっているように見えますが

そんなにヒラリーに大統領の座を譲りたいのか。

当然、そうだと思いますが。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。