アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

首都消滅








やはり今度の地震で

首都は沈むのでしょう。

まさに、第2次関東大震災がせまっているのです。



超高層マンション スカイヲーカー様より
<貼り付け>

2012年01月11日12:32

次なる巨大震災で計画通り「首都消滅」となるだろう。

「再びマグニチュード9の地震が発生する確率が高くなってきました

2011,Oct.20 北海道大学理学研究院 附属地震火山研究観測センター 森谷武男

VHF電磁波の地震エコー観測からふたたびM9地震が発生する可能性が高まっていることをお知らせします.

2011年3月11日の 東北地方太平洋沖地震の前に
8か月ほどさかのぼる2010年6月27日からえりも観測点において
89.9MHzのチャンネルに地震エコーが観測 され始めました.
この周波数は北海道東部中標津局の周波数ですが
他の複数の観測点における監視から中標津局からの
地震エコーではないことが確認されました.
同じ周波数の局は葛巻,種市,輪島,神戸などにありますが
地震エコーの振幅が小さく (-100〜-110dBから3-4dB上昇する)音声信号にならないので
どの局からかは不明ですが,
おそらく東北地方の葛巻と種市の 可能性が強いと考えられます.
この地震エコーは8ヶ月続き,2011年1月には弱くなり
ついに3月07日のM7.3の前震が発生後M9.0が発生しました.
M7.3が前震であることは,これに続く余震群のb値が0.5程度で
極端に小さいことで判りました.
しかし確認作業中にM9は発生しました.
地震エコーの総継続時間は20万分を越えてM8以上の可能性がありました.
図は2010年01月01日からの地震エコーの日別継続時間です.
横軸は2010年01月01日からの月日,
縦軸は1日毎の地震エコーの継続時間(分)です.
M9.0の発生後,地震エコーの活動は弱かったのですが,
いわきの地震M7.0が発生したころから再び活性化し始めま した.
そして現在まで昨年後半に観測された状況と良く似た経過をたどっています.
地震エコーの総継続時間は16万分に到 達しました.
もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば,
再びM9クラスの地震が発生すると推定されます.
震央は宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近であろうと考えられます.
震源メカニズムが正断層である場合には 海底地殻上下変動が大きいので

津波の振幅が大きく巨大津波になる可能性も考えられます.

発生時期は12月から2012年01月にかけて と考えられますが,

地震エコーの衰弱からだけではピンポイントでの予想は
難しいと思われます.
前震の発生や地震をトリガー する自然現象,
つまり磁気嵐や地球潮汐の観測などを監視していくことも重要です.  
これからもVHF地震エコーの観測を欠測しないように継続していき,
できるだけ頻繁に更新していくつもりです.」

「東日本大震災前に観測されていた
地震エコーと似たような感じの地震エコーが観測されている 
もしもこのまま3月11日の地震の前と同じ経過をたどるとすれば、
再びM9クラスの地震が発生する可能性がある」

先の311震災の最中に、世界一の性能を誇る掘削船である

「ちきゅう」が下北半島沖で調査しており、

震災時の大津波で推進装置が破損した事件があったが、

実は2007年9月から「ちきゅう」を含む米国の掘削船2隻、

欧州の特定任務掘削船など複数の掘削船により深海底の掘削調査が進行中なのだ。

「深海底の掘削調査」とはいかなる調査なのだろうか。

つまり、巨大地震発生帯南海トラフ広範囲を掘削し、

その掘削孔に長期間観測可能な観測を行うシステムの設置をするというのだ。

私の感覚では、前にも述べたように、

一見平和目的を謳う高性能掘削船による海底地盤調査を目的とするようだが、

実際の目的は米軍と連動した軍事目的なのではないか

という疑惑を持ち続けているのだ。

つまり、「ちきゅう」とは、米軍管理運営下の軍事目的上存在する

日本の血税で賄われる軍事兵器なのではないのか。

その軍事目的とは、人工巨大地震を引き起こすことだ。

その人工地震発生装置である掘削船「ちきゅう」は、

311大震災直前に津軽沖で工作をしており、

なお数年計画で巨大地震の震源地になるだろう

南海トラフに欧米掘削船とともに海底を掘削し続けているというのだ。

いかにも危険ではないのか。

今年2012年の元旦に紀州沖だと考えられる

地帯の震源で首都圏で震度4が発生したが、

私にはこれは予行演習だとしか思えない。

事前に掘削孔に仕掛けた爆発物で作った

人工地震によるものなのではないのだろうか。

紀州沖の爆破で断層に連鎖し振動が

駿河トラフを介して首都圏に命中しているように私は感じるのだ。

南海トラフを攻撃することで断層を動かし、

東海地震、東南海地震、南海地震を同時発生させ、

駿河トラフを連鎖させ、首都圏直下型大地震を作り上げる。

そのようなシナリオなのだと私は判断する。

上記、北海道大学理学研究院 附属地震火山研究観測センター
森谷武男氏の見解はウェブサイトで公開されていたものだが、

最近になって除去された。

いたずらに不安を煽ったという名目で政府から
削除を求められたようだが、
非常に危険な状態だと私は思う。

私は科学者ではないが、経済的観点から日本における

超大震災の必然性を予言しているのだ。

私の予言を全面的に信じる必要はないが、

国際経済的理由により

このような大震災は
起こらざるをえないのだと解釈しているのだ。

特に首都圏と限定するのは、
日本一人口密集地で巨大震災を引き起こし
インフラを破壊することが合理的だからだ。

実際に大震災になれば、


「人類史上最悪の天災」として処理されるんだろう。



<貼り付け終わり>





2012年、平成大恐慌!





日本の終了は間近なんですかね。

2CHおまとめサイトより
<貼り付け>

1:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 2011/12/27(火) 20:30:01.20

スローパニック。世界大恐慌まっただ中。

日本の破産は必至。

国民の年金も預金も保険も紙クズになり、
円は何の役にも立たなくなるでしょう。

米国政府と財界・経団連の広報と化したマスゴミは、
毎日、クズ情報を垂れ流しています。
小泉政権からの9年間、日本が米国に差し出した日本国の富は
1000兆円以上。自民公明はまさに売国政党でした。
倒産・失業が大激増。失業と非正規雇用が激増しています。
非正規で働く労働者は1700万人以上、
特に若年労働者の2人に1人は非正規雇用です。
また、正規雇用で働く労働者が激減しています。
働いても生活できないワーキングプアが大激増。
就学援助なしで義務教育を受けられない子どもが約150万人。
生活保護受給者は206万人以上で過去最多。
貯蓄残高ゼロの世帯の割合は25%にも上ります。
ジニ係数の上昇が示すとおり、貧富の差が拡大しています。
日本の貧困率は世界の平均10%をはるかに上回る16%。
自殺者は毎年3万2千人以上。
1日に約100人が自殺していることになります。
失政が自殺者数を高止まりさせています。
歴代政権による社会保障行政は発展途上国未満。
年金制度は完全に破綻しました。

政権交代以来、米国政府や財界、官僚、マスゴミなど、
旧勢力の抵抗は強大です。
旧勢力の利益を代表する検察は、
小沢一郎の「陸山会事件」をでっち上げ、
裁判所も不当判決を下すデタラメさ。
鳩山政権と菅政権が崩壊し、
野田政権が誕生しましたが、どの政権も旧勢力に完全に屈服。
政権交代の原動力であった「2009マニフェスト」は簡単に捨てられ、
民主党は瞬く間に自民党化してしまいました。
いま、野田政権は売国政策であるTPP参加と消費税増税に必死。
いずれも公約になかったものです。

東日本大震災が発生。
同時に福島第一原発でチェルノブイリ原発事故以上の大事故が起きました。
菅・野田政権の無能が、大災害をさらに深刻にしてしまいました。
放射能汚染が止まりません。
汚染は日本国中に広がっています。
国民の生命と経済活動が受ける影響は計り知れません。
日本の終了は間近です。
なお、政官財などによる粘着・荒らし・ストーカー行為は禁止。
あった場合は無視か適当にあしらってください。
2011年版のpart12は、http://read2ch.com/r/eco/1322041501/です。

<貼り付け終わり>


ダメリカ様の僕





ASHURAコメントより貼り付け
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/383.html

42. 2012年1月04日 14:41:19 : c3MGH08xSU

最高裁事務総局を明らかに?(笑)

既に明らか、ダメリカ様の僕です。

小沢さんを排除し、日本政府を意のままに操らなければ、実行できません。

N〇Oを実行せんが為の011.3.11地震津波テロ、

日本乗っ取り「ともだち作戦」であり、

その謀略成就せんが為の小沢国策捜査による冤罪、

流れは以前から。

このような込み入った謀略をする為には、

小沢総理では実行できない。

空き官・野田・前原・仙石を使い、

3.11原爆テロ直前に原発管理をマグ名へ任せたり、

経済産業省から原子力保安院を分離させ正確な情報を隠蔽したり、

又、放射能数値の基準値を変更したり、

防護服を着たレーガンを三陸沖に待機させたり、

更に、ダメリカ放射能専門隊なる日本統治機関を官邸に招きいれたり、

日本政府が手足となって動かなければ、


成就できない謀略であったと思える。

コレが小沢さん事件の真相? 略、間違いなさそう。

福島をダミー事故にでっち上げ、日本の穀倉地帯を壊滅させ、

漁業、酪農などを放射能喧伝し、TPPをゴリ押し、

消費税を上げ、日本経済を疲弊させ、

日本資産を献上させる事を約束し、空き官、野堕は総理になった。

その資金で日本の有数な会社を乗っ取ったり

(既にその手法で乗っ取り済みの会社も多数ある、

故鼠、ヶヶ中等が献上だ)、又、今までの放射能基準数値を下げ、

福島を放射能除染等と称し、放射能除染企業を立ち上げさせ、

日本資産掠奪を企む。除染費用は100兆円産業とも?

笑いが止まらないだろう。

と言っても焼け石に水か!?

だとすれば、その資金調達で最後の世界最終戦争を演出か!?

コ・レだ?イラン攻撃の費用を日本資産で調達かな?

ダメリカのご命令で福島原発プールの廃水を海に流したが、

それ以前に海底では放射能が検出だ。

マスゴミは勿論そのニュースを隠蔽だ。

昨今では、4号プールの水が震災時から減少との?

だから水を注入してきたんだろう!ばかばかしい 。

このマグ名社(ユ堕ヤ系)を管理会社から外し、
証人喚問しつつ、真相(原爆テロの放射能を隠蔽せんが為の

福島第一原発事故捏造)を明らかにしなければならない。

不吉な今朝の夢、それは、故郷を原爆投下された夢、

正夢で無ければよいが!(拝)

<貼り付け終わり>






スマトラ沖でM7.3の地震発生

スマトラ沖でM7.3の地震発生、インドネシアは津波警報発令

ロイター 1月11日(水)4時45分配信
[ジャカルタ 11日 ロイター] インドネシアのスマトラ北部沖で11日、マグニチュード7.3の地震が発生した。同政府は津波警報を発令した。

米地質調査所によると、地震が発生したのは、インドネシア・スマトラ島バンダアチェの南西420キロの地点。

111地震が!


せまっています。

地震がせま



竜巻状地震雲

撮影日時:2012年01月08日 16:05




2012年の人工地震





平成24年 謹賀新年.

皆様方の本年のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

正月気分が始まったばかりで

早速やつらの攻撃です。

昨日夜〜本日の朝にかけて

HAARPが激しく、ふれていたわけですが、

ここから仕掛けたわけです。



ここです。


ここにちきゅうがいるのです。


当然、極秘任務ですから、公に所在を公表されることはないでしょう。

そして、おかしいのは

この地震は、東北大震災と同様、何度も起きているのです。



6回も発破をかけてきています。

結構本気モードだったんでしょうか。

これで、関東大震災を起こして

日本沈没を目論んでいたんでしょうか!

しかし、そうはなりませんでした。

やはり、関東に設けられている結界は

そう簡単に悪魔の手先どもが、いくら岩盤を叩こうとも

マグマ層に海水を注入しようとも

フラクタルなカオスに支えられた

最後のひとかけらが、

崩壊の方向にいかないわけです。

今回の発破はやつらの思いもよらないところで

火山の噴火となって現れることになるでしょう。

今月早々にやつらの基地の近くで、

大噴火を始めるのです。

もちろん、やつらの守護神であるサタンの僕であるとところの

ルシファーにとっては、まったくの狙い通りで、

新年早々、ヨーロッパは大厄災に襲われることになるでしょう。

そして、これが原因でユーロが崩壊したというのです。

本当は既に崩壊しているのに。です。

そして、次なる、大きな大義に向けて

2012年、いよいよ第3次世界大戦の開戦が近づいてきているのです。

その火蓋が

この2011年1月1日PM14時28分に仕掛けられた

人工地震の正体なのです。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。