アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その放射能は福島製か





大事なニュースなので魚拓を

やつらは

放射能をあちこちで漏出させて

人工地震の痕跡を隠そうとしているわけです。

<貼り付け>

洪水で原子力発電所が浸水、監視続く 米ネブラスカ州
2011.06.24 Fri posted at: 10:30 JST

(CNN) 米中西部を流れるミズーリ川が氾濫し、ネブラスカ州にある2基の原子力発電所の一帯が洪水に見舞われている。米原子力規制委員会(NRC)は23日、両施設とも安全対策は万全との見方を示し、たとえミズーリ川の氾濫が数週間続いたとしても、発電所に被害が出ることはないと強調した。

同州のフォートカルフーン原発は、既に敷地の一部が60センチの水に浸かった。しかし原子炉や変圧器などの重要設備は防水壁で囲み、非常用のディーゼル発電機や送水ポンプ、土のう、消火装置などの設備も増強。同原発は周辺一帯の洪水を受けて6月6日に「異常事態」を宣言、NRCが検査官を派遣して24時間態勢で状況を見守っている。燃料補給のため運転は4月から停止中だという。

一方、フル稼働中のクーパー原発も19日に異常事態を宣言したが、現時点で敷地の浸水には至っていない。NRCは、もし必要になれば同原発の検査官も増員する意向だとしている。

ミズーリ川は、上流のモンタナ、ノースダコタ両州で豪雨が続いた影響で増水し、下流の堤防が次々に決壊、周辺の住民に避難勧告が出されている。

フォートカルフーン原発を運営するオマハ電力公社はウェブサイトに専用ページを設け、放射性物質が放出された事実はないと説明するなど、デマの打ち消しを続けている。

<貼り付け終わり>


地震の足跡

昨日6/23の報道ステーションで

気温が非常に上がっており、

東北被災地では、ふとんも毛布、冬物で

大変ですというシーンがありました。

このとき、筆者はテレビを何の気なしに見ていたのですが

東京の気温が30度越えとかのシーンのあと

東北被災地では。。。

というようにシーンが移るシーンがありました。

このとき、東北のどこかわかりませんが

本当に一瞬

わずかに一瞬

空が映り、太陽が映りました。

筆者はその一瞬を見逃さなかったのです。

ギラギラした太陽には

七色の暈があったのを。

そして、筆者は、一緒にいた者に、こういったのです。

東北、また地震じゃないか。しかもでかいのが。

2011年6月23日 8時39分 2011年6月23日 8時34分ごろ 茨城県沖 1
→2011年6月23日 6時56分 2011年6月23日 6時51分ごろ 岩手県沖 5弱
2011年6月23日 4時2分 2011年6月23日 3時57分ごろ 長野県北部 2
2011年6月23日 3時24分 2011年6月23日 3時19分ごろ 茨城県北部 3
2011年6月23日 2時33分 2011年6月23日 2時28分ごろ 宮崎県北部平野部 1
2011年6月22日 23時33分 2011年6月22日 23時29分ごろ 岩手県沖 3


アシアナ航空:撃墜未遂





未遂に終わったようです。

ぎりぎり、極限のなかでの

大事故が未然に阻止された模様です。

NEVADAブログより
<貼り付け>
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3804685.html

韓国空軍(アシアナ航空:撃墜未遂)
韓国空軍機が、インチョン空港に着陸するために降下中だったアシアナ航空機(乗員乗客119人)を、北朝鮮空軍機と「誤認」し、10分に亘って警告射撃していたことが明らかになっています。

幸いにも弾は当たらず事なきを得ましたが、もし撃墜されていれば、韓国軍は「北朝鮮の仕業」として大々的に問題にし、発表を信じた韓国国民は北朝鮮への反発を強め、国際社会では一切の「交渉」が止まるはずでした。

この事態はワールドレポート(6月15日付け)で解説した通りの事態となっており、今後もあり得ますので韓国への渡航は控えるのが賢明だと言えます。
事態を悪化さそうという勢力がある以上、波状的にこの手の問題が起るはずです。

それにしましても、なぜ今回撃墜未遂となったのかですが、恐らく、攻撃指示を受けたパイロットの最後の良心がそうさせたのかも知れません。
119人を命令だと言われて殺害する行為を、正常な頭で出来る軍人はそういません。

精鋭がそろっていると言われる韓国空軍ですが、最後の良心が119人を命を救ったのかも知れませんが、命令を下た幹部こそ軍法会議にかけ、無期懲役に処するべきだと言えますが、そのような裁判にかけ、発言させれば、誰が指示したか明らかになり韓国軍は大混乱に陥りますので、恐らく、内々に処理をして事を終わらすことになるのかも知れません。

<貼り付け終わり>


ブルースリーとは憂鬱な3月か





最近になって

黄金の金玉様の過去のブログの

文章を思い出しました。

特に 2009年1月9日のブログの記事

そして、2009年09月4日のブログの記事の言葉が

身にしみてくるのです。

2009/01/09(金) 「ブルースリーの言葉」より抜粋

>エージェントさんから言わせれば、これまでは、災害やテロがあっても
>被害は数千人レベルだった。
>阪神神戸の大震災ももちろん人工地震だったのですたが、
>あの時も死者は6千人ぐらいですた。
>911もたしか3千人ぐらいではなかったでしょうか。

>しかし、今年からは桁が違うんだよということですた。

>あるとしたら、数万から数十万で来るよいうことですた。
>す、数十万!
>結局のところ奴らも破れかぶれで最後の勝負に
>出てくるのだろうということですた。
>奴らも時間がないことが分かっているのです。

まさに、

ブルー(憂鬱な)スリー(3月)のことば

2009/09/04(金) 12:44:09

人工地震について

>いつもガセネッタさんなどと言って、馬鹿にしていても、彼の情報は当たるのです。
>以前も新潟地震を当てているではないですか。
>これから1週間〜2週間。
>一番危ないのは組閣の日、前後です。
>奴らをなめてはいけません。
>米国債を売り払うなどということを見逃すことはないのです。
>ならば日本は必要ないということです。
>日本は財布になってこそ利用価値があったのですから当たり前です。
>米国債を売り払うことを公言している政党の組閣など認められる訳がないのです。
>今年の年始に書いたこと。1月9日に書いたことを覚えていますでしょうか。
>死者が数万〜数十万で来るよ。
>これのことです。

振り返って、あの日までは良かった。

あの日から日本は。

そう思い出してしまうような。そういう日が来る。


ガセであってほしいと思います。
申し訳ありませんが、しばらくネットにつなぎません。
更新は10月になってからやります。

本当にありがとうございますた。
※この情報は、メールでもお流ししますた。情報の拡散お願いします。

<引用終わり>

<魚拓:貼り付け>
ブルースリーの言葉

年始にエージェントさんに会って来ますた。
彼は今後、日本の某所に住むので、またちょくちょく会えることでしょう。
しかし、相変わらず、ぶっとび話をいろいろと聞かされますた。

まず、最初に注意を書くと、エージェントさんと言えども得られる情報は点と線。そしてその点と線を強力につなぎ合わせているのは他ならぬエージェントさんの妄想なのですた。
ヤマトのりの如く強力な妄想力で点と線を無理やりつなぎあわせるエージェントさん。どっから本当でどこからが嘘か分かったものではありません。
だから、毎回言っていることですが話半分に聞いて下さい。

さて、今回も都内の某所でお茶をしながらヒソヒソ話をしてきますた。
エージェントさんはまっすぐワタスの目を見つめて話をしてきます。
ワタスも真剣さに打たれてまっすぐ見つめ返します。
どうしても小さい声で話すのでお互いお尻を浮かせ顔を近づけ合う
格好になってしまうのですた。
お互いにお尻を浮かせて静かに見つめあう二人。
完全に2人の世界に入っています。

昼間からキチガイモーホーカップルの誕生です。
隣のおばさまが眉をひそめて睨んでいらっしゃいますた。
本当に申し訳ありませんですた。

さて、去年、ワタスがここにいろいろ警告を書きますたが、
エージェントさんから言わせれば、これまでは、災害やテロがあっても
被害は数千人レベルだった。
阪神神戸の大震災ももちろん人工地震だったのですたが、
あの時も死者は6千人ぐらいですた。
911もたしか3千人ぐらいではなかったでしょうか。

しかし、今年からは桁が違うんだよということですた。
あるとしたら、数万から数十万で来るよいうことですた。

す、数十万!
結局のところ奴らも破れかぶれで最後の勝負に
出てくるのだろうということですた。
奴らも時間がないことが分かっているのです。

ワタスの金玉が、カチカチと音を立てて震えたのは言うまでもありません。
ワタスは必死にご先祖様にお祈りしたのですた。
お守り下さい。お守り下さい。

エージェントさんに言わせるとこれから発想の転換をしなければならない。
今までの古い価値観、妄想にとりつかれている人は、くじけてしまうか、
気も狂いもするだろう。
これは生みの苦しみなんだということですた。

奴らの世界統一政府計画。
人口を減らして奴ら以外の人間を羊のようにコントロールする人間牧場計画。
一瞬、それはうまくいくように見えても、最終的には頓挫してしまい、
あけてびっくり玉金箱。

出来上がる世界は、まったく逆で生きていて楽しくてしょうがないような世の中がくるから、そこまでなんとしても生き残れということですた。

それには、まず外の世界の妄想、価値観に振り回されてはいけないということですた。すべては自分の魂の声です。何が正しいのかは、自分の心に聞けということです。これから人を扇動するような輩がいっぱい出てくるだろうが、そういうハーメルンの笛吹きにはついていってはいけない。

今年から人間は完全に2つのタイプに両極端に分かれる。
エージェントさんに言わせれば
自分の感覚を極限まで研ぎ澄まして第六感の力で生き残る人と、
動物のようになってしまう人。
その両方に分かれるということですた。

通貨は紙くずになり、最終的には食料は配給制になる。
マイクロチップを埋めなければいけない状況でも断固拒否しなければいけない。埋め込んだら一貫の終わりだということですた。ペット用のマイクロチップはすでにあって、迷子になっても遠隔からわかるそうですが、マイクロチップを入れたら文字通り動物になるとのことですた。

ワタスの大好きなブルースリーの言葉があります。

Don't think! Feel.
It is like a finger pointing a way to the moon

考えるな!感じるんだ!
それは月へ道筋を指し示す指先のようなものだ。

まず自分の奥底から響く、魂の声に耳を澄まして下さい。
例えば音楽というものを考えて下さい。
極端なことを言えば、音楽とは単なる音の高い低い。
長いか短いかの音の羅列に過ぎません。

たかが音のつながりに過ぎないものになぜ心惹かれるのか。
なぜ誰もが素晴らしいと感じる音色があるのか。

絵画というものを考えて下さい。
なぜ、極論すれば3色の点の集まりにすぎない絵画に
名画があり、誰もが感動する絵画があるのか。

不思議ではないですか。
人間には常に正しい方向を向くように美的感覚。
心の中に羅針盤があるのです。

今後は、その感覚を研ぎ澄ますようにして下さい。
その声があなたを常に正しい方向に導くはずだというこですた。
パニックになって、おろおろして、救世主のような人が出てきても
ついていってはならない。
そういう時こそ、感覚を研ぎ澄まして魂の声に聞いて下さい。

今回はオバマの就任時あたりの時期についても聞いてみますた。
そもそもエージェントさんが聞いた時には昨年の9月という計画だった。
中東で自作自演の核テロが起きるとも書きますた。
アメリカの株式市場を崩壊させると同時に、日本で人工地震を起こして
日米は一連托生とも書きますた。

これは去年からあるシナリオであって、今月のオバマ就任時にあるとするなら、その時、阻止された計画を、またぞろチャレンジするのだろうということですた。
念のため、オバマさんの就任時、2月ごろは都市部の地震に気をつけた方が良いでしょう。前に書いたベクテルの工事参画があるところは特に避けねばなりません。

とはいいつつも、今回も奴らの試みは成功しないだろう。
なぜならオバマが奴らと袂を分かつからだ。
ケネディのように良心に目覚めるからだと言っていますた。

他にもいろいろと聞いたのですが、次回に分けて書きます。
FEMAや中国の話も聞いたので次回に書きたいと思います。
それでは本当にありがとうございますた。

<貼り付け終わり>





人工地震

いずれも震源の深さは10km近辺

10kmは人工で起こせる深さなのです。

そういえば前回もそうでしたね。

クライストチャーチの地下10km

何か埋められているかもしれませんね。


クライストチャーチ付近でM6.0=直前にも地震、6人負傷―ニュージーランド

時事通信 6月13日(月)12時7分配信
【シドニー時事】米地質調査所(USGS)によると、ニュージーランド南島クライストチャーチ市付近で13日午後2時20分(日本時間同日午前11時20分)ごろ、マグニチュード(M)6.0の強い地震が発生した。その1時間20分前にはM5.2の地震があった。
震源地はM5.2の地震が同市の東南東9キロで、震源の深さは11キロ。M6.0の地震は同市の北北東13キロで、震源の深さは9.6キロ。ニュージーランドからの報道によると、建物からの落下破片に当たるなどして少なくとも6人が負傷したが、今のところ死者や重傷者の情報はない。
同市は2月22日にM6.3の地震に見舞われ、倒壊したビルの中にいた日本人28人を含む計181人が死亡した。警察によると、落石や液状化現象の発生も報告されている。 

航空機事故





いよいよ612ですね。

まだ611ですけど。

612は、今日の深夜から明日の昼まで気は抜けませね。

筆者の感覚では、

何か航空機がからんだ大きなことがおきそうです。

日本ではないかもしれませんが

それは、あらかじめ仕組まれたことなのでしょう。

こんな夢を見ました。





これは筆者のイメージ画像です。



高度設定忘れ、上昇操作に遅れか=機体特性で急降下―プロペラ機地表接近・HAC

時事通信 6月11日(土)5時27分配信

北海道の奥尻空港で4日、北海道エアシステム(HAC)のサーブ社製プロペラ機が着陸をやり直そうとした際、地表まで約30メートルに接近したトラブルで、機長が目標高度を設定し忘れ、自分の意思と逆の指示が出たことに気を取られているうちに、上昇旋回の操作が遅れたとみられることが11日、分かった。同機はこの間、機体の特性から機首下げ姿勢になって急降下していた。同社が記者会見で明らかにした。
HACによると、機長は高度約180メートルを飛行中、視界が悪かったため着陸やり直しを決めた。本来は飛行方向の指示装置に、目指す高度を約1200メートルと設定しておく必要があったが、機長は約180メートルにしたまま忘れていた。
このため、機体が上昇に転じると、装置は高度を下げるよう指示した。機長は自分のイメージした指示が出ないため、気を取られた。
一方、上昇する際、揚力を得るため、主翼のフラップを上げた。この機体はフラップを上げると重心が変わり、機首が下がる特性がある。下がらないようにするためには、操縦桿(かん)で調整する必要があるが、同社の福岡武司乗員部長は会見で「機長は操縦桿を緩めた可能性がある」と話した。
この結果、機体は急降下。副操縦士が高度が上がっていないと指摘し、機長は急上昇の操作をした。その直後、対地接近警報装置が作動した。 
<貼り付け終わり>





いわき市住宅街に巨大温泉


いよいよ近づいていますね。

なんか、日本ではないのですが

グアム島のあたりが、揺れるという情報が

妖怪アンテナにひっかかりましたけど。

どうなんでしょう。

<貼り付け>
いわき市住宅街に巨大温泉
http://www.zoofs.com/v/WnOFI_vw5fc

硫化水素ガス発生中会津磐梯山、

安達太良山、吾妻山のいずれかが

カスケード爆発巨大カルデラ誕生の前兆現象ではないのか

恐ろし過ぎて腰抜けた。

<貼り付け終わり>

いわき市住宅街に巨大温泉


いよいよ近づいていますね。

なんか、日本ではないのですが

グアム島のあたりが、揺れるという情報が

妖怪アンテナにひっかかりましたけど。

どうなんでしょう。

<貼り付け>
いわき市住宅街に巨大温泉
http://www.zoofs.com/v/WnOFI_vw5fc

硫化水素ガス発生中会津磐梯山、

安達太良山、吾妻山のいずれかが

カスケード爆発巨大カルデラ誕生の前兆現象ではないのか

恐ろし過ぎて腰抜けた。

<貼り付け終わり>

ペンテコステ補足





6月12日は

ペンテコステですが。

この日は、過去にも大きな地震があった日なのです。

1978年宮城県沖地震(1978ねんみやぎけんおきじしん)は、
複数回起きた宮城県沖地震の一つで、
1978年6月12日の17時14分44秒に発生した
マグニチュード7.4の地震。
なお、この地震の最大震度は仙台市などで観測した
震度5であり、東京でも震度4を記録した。

さてペンテコステ

ペンテコステのペンテは、五の意味です。

コステは10番目の日という意味ですので

50番目の日という意味なのだそうです。

ここで着目しなければいけないのは

五で、

五は、ペンタゴン、五芒星を意味しているわけです。

六芒星が天空=「大宇宙」を意味するのにたいして、

五芒星は「人間」という小宇宙を意味します。

つまり、地震の直喩だけでなく、軍隊がからむ

事件が起きるのではと推測されるのです。

ペンテコステ

「ペンテコステ」とは、ギリシア語で「五十番目(の日)」の意味です。

余談ですが、「ペンタゴン(五角形―アメリカ国防総省は五角形の建物なのでこう呼ばれる)」

「ペンタトニック(五音音階)」などと並べると、「ペンテ」が「五」をあらわすことがおわかりでしょう。

ペンテコステを漢語に訳したのが「五旬祭」です。

「旬」は「十日」のことですから、うまく訳したといえるでしょう。

ではペンテコステ=五旬祭は、どこから数えて「五十日」なのでしょうか。

これは、ユダヤの大切な祭である過越祭から五十日、なのです。

レビ記二三章一五節以下に、この「五十日」の祭について定めてあります(申命記一六章九節以下も参照)。

このレビ記の個所に「五十日を数えたならば、

主に新穀の献げ物を献げる」とあるように、

この祭はもともと穀物の収穫の感謝の祭としての意味をもっていました。

過越祭には収穫の「初穂」を献げ、そして五十日後、収穫の季節の終わりにまた感謝の祭を献げたのです。

また、後の時代になると、

この祭は、

神との契約の祭

と理解されるようになったといいます。

かつてエジプトで奴隷であったイスラエルの民は

「過ぎ越し」のできごとによってエジプトを脱出した後、

モーセに導かれてシナイ山に至り、

そこで神と契約を結びます。

イスラエルは「神の民」として生きることを約束し、

そのための律法を与えられました。

五旬祭は、このできごとを記念する祭とされるようになったのです。

<貼り付け終わり>


停電対策





魅力的な商材発見。

メールで配信されてきました。

UPS大容量発電機。

これだけ大容量だと半日くらいの停電でも

パソコンが使えてしまいますね。

携帯基地局がやられていなければ、

3Gデータ通信でメールもできます。

あとは、通信がダメだと

スタンドアローンですね。

ラジオの充電で、ラジオを聞くくらいですね。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。