アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人工地震工作





2011年03月12日 オルタナティブ通信様より

人工的に、地震を発生させる、軍事兵器
http://alternativereport1.seesaa.net/article/192078749.html

読売新聞 1991年5月4日付


「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、

強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる

兵器が存在する事を明らかにした。

震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」

かつての阪神・淡路大震災では、

通常の大規模地震では観測されない様な強烈な電磁波が複数観測された。

米軍も、既にこの兵器を入手していると考えられ、

日本に人工的に大地震を起こし、

東京・大阪の金融市場を崩壊させ、

日本発の世界金融恐慌を引き起こす事が、

米国軍部にはいつでも可能である。

借金・赤字で破産状態になった、

アメリカ・ヨーロッパ諸国は、

借金返済不能=デフォルト宣言を行い、

国債の紙クズ化を実行すれば、

当然、世界中から非難され、

歴史に汚名を残す事になる。

地震を原因とした金融市場の崩壊・国債の暴落=紙クズ化であれば、

「天災、が原因であり、誰にも非難される事は無い」。

1万ドルの国債が100ドルに暴落すれば

借金は100分の1になり、

返済は極めて容易になり、借金踏み倒しが可能となる。

<貼り付け終わり>




特選




アーバンテック SUPER DELIOS(スーパーデリオス) 携帯用浄水器

新品価格
¥3,980から
(2011/3/21 20:22時点)



災害用浄水器SS4

新品価格
¥46,200から
(2011/3/21 20:25時点)



ALINCO 広帯域受信機 インテリジェントレシーバー DJ-X2000

新品価格
¥34,800から
(2011/3/21 20:20時点)



アーバンテック SUPER DELIOS(スーパーデリオス) 携帯用浄水器

新品価格
¥3,980から
(2011/3/21 20:22時点)


5年後のビジョン

2006年6月の大災害のビジョンですが。

5年後のビジョンを見たのかもしれません。

ふぐり玉蔵さんのブログより
2010/06/12 13:17

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

 これは、いつ起きてもおかしくない

 首都圏に住んでいる方は十分注意と覚悟を

 以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。非常に重要な情報だと考えられます。この内容を参考に、自己責任において、対策をご検討頂ければ幸いです。

※竹下雅敏氏によると、この情報は、いわゆる低い階層のチャネリング情報ではなく、高い階層のものとのこと。臨終間際の至福の表情がそれを示しているとのこと。

要点1)2006年6月頃関東周辺で大規模な地震
要点2)ある勢力の犯罪と儀式のビジョン
要点3)2006年夏に始まる数年間の災害とその対策方法
    エネルギー、食糧危機、感染症
要点4)災害回避の可能性

--------------------------------------------------------------------------------

      3月20日
 AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』
 AM4:02
  『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
  (非常に冷静に語る)

3月21日
 PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
  来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
  知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
  三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
  皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
  皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。
 PM11:20 入眠

3月22日
 AM2:10
  なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけ
  ないって言ったのに、暗くて見えない。
  水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて
  逃げて(何から?)そこから逃げて!!
  だめだ。人が。(意識混濁)
 AM2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」
 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作
  する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつ
  らって?)
 AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物
  だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠

 AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロン
  ドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロ
  ッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)
 PM11:10 <呼吸が荒い>
  品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出
  て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
  鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
  ……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)
 PM11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」
  (入眠)

3月23日
 AM5:30 (静かに眠る)  
  来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、
  おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。

  消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーして
  から部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
  早めに入手しておくように。品薄になる。
  さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にも
  なる。

  冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭
  を使うように。寒い冬だ。

  11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の
  貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの
  好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)

  米がない。不足だ。輸入もままならない。
  野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこか
  ら)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
  炭、(備長炭)(はく炭)     絵(略)→雨水から飲料水を作る
  竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
  家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
  天気のいい日は、太陽光に干すこと。

  イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大
  する。そのため、石油高騰する。
  日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)

  あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)

 PM6:00
  冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
  アルミの掛物   ローソク   寝袋   しちりん
  防寒服    炭消しつぼ   南極用のウエアー
  綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
  酢−ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
  入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。

  皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
  おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
  「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、
  乗らないでよ。」
  (私の額をさわる。泣く夫。)

3月28日 尿が完全に出なくなる。
 PM8:00
  目を大きく見開き、誰かを見つめる
  今まで観たこともないような美しい至福の顔
  空を見つめ、何か話したい様子
  「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」 
  私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
  「もう一度手を握ってよ!」
  完全に力が抜ける。
 
  別れの時。

3月29日  呼吸停止。
 AM8:40永眠。

  (火山は、かつて溶岩が流れ出した場所が注意。富士山も同じ 登山してはならない。
  原発→言及してない。

  自然発生する大きな地震
    6月−東京、神奈川、千葉
    夏−宮城沖
    12月−3種同時
  
  懸念される人工地震の場所
    ベイブリッジの支柱の下
    四国の橋−これは回避
    名古屋の目玉の下?−意味不明
  
  天災としての地震後、または、別時遠隔操作可能の破壊装置が作動されれば 
  誘発連動して、その規模は計り知れないが、回避の道を選択するグループの力
  が強まれば、その規模は小さくなる。

  どうやら人には、ここに発生する以前に、ある程度の青写真のような設定があ
  るらしい。      
  それは個人だけにとどまらず、集団、国、国家間にも同様にあるようだ。
  その青写真は、けして完成されたものではなく、大きく時をさかのぼるところ
  からきているようだ。

  近い将来、日本が直面するであろう危機もまだ青写真なのだ。それを迎えるに、
  日々刻々、成長した心に変化が望ましい。

  来年の地震?ウーン…
  その青写真の先、本当の本当の危機は、6年後、7年後の青写真さ。

  『ハルメギッドゥ
  ユーフラテスの頭の先
  アジアの軍ロシアの軍がその地へおもむく。その数 類類
  生きた赤い地が鉄色の砂に変わる
  いつわりに造られた家々ことごとく壊れ、丘はくずれ、地に沈む』

  しかし、絶望的なことばかりではない。ちゃんと希望のある現実が待っている
  んだ。大丈夫ってこと。そこに焦点をあわせると超えられるんだ。)

(以上貼り付け終わり>

日暈 ふたたび





昨日アップしようとしましたが

時間がなくアップできませんでした。

相変わらず

攻撃が続いているようです。

昨日3月20日の空模様

某所






地震が終わらない





今日の夜も地震が襲ってきました。

しかも、ゆれが長いこと。

尋常じゃないゆれです。

2010年にさんざん、ここで、巨大地震がせまっていると

書いてきましたが、

どうやら、やつらは計画を1年ずらして

2011年に地震で破壊の限りをつくすつもりなのでしょう。

本日の空模様

攻撃が波状に雲に表れています。

なお、水滴は車の窓についているものです。





月暈 HALO現る





昨日の夜の月ですが

かなり大き目の月暈が

現れました。

筆者としてはエネルギーの解放は終わったかと思いましたが

まだ、残っているようです。

しかも、東北でなく、東南海地方に。

恐らく来週中に

さらにでかい、メガクェイクの衝撃が

我々を襲うことになるのでしょう。

衝撃に備えることです。

ただ、ここ数日、富士山のライブカメラで空を見ているが

富士山爆発の兆候は感じられませんでした。

富士山ライブカメラ
http://www.fujigoko.tv/live/

但し、ここ数日で、空に兆候が現れる可能性はありますが。。。。



写真では暗くて写っていないが

かなり大きな虹の輪ができていて

静かに、そして不気味に路面を照らしていました。



地震のビフォアアフター


ABCニュース

Japan Earthquake: before and after

写真の真ん中の線をマウスで動かすことにより

ビフォアアフターがはっきりわかります。

Sun Mar 13, 2011 3:00pm AEDT

Aerial photos taken over Japan have revealed the scale of devastation across dozens of suburbs and tens of thousands of homes and businesses.
Hover over each satellite photo to view the devastation caused by the earthquake and tsunami.

http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm



Mafiaの兵糧攻め 品不足





進化社会様より
http://ameblo.jp/sinkasyak/

貼り付け>

2011-03-17
Mafiaの兵糧攻め 品不足
テーマ:政治・経済

Japanese Mafiaは、
「日本と日本人に復讐しようとする最大の反日犯罪集団で、

日本の裏世界を支配、政界や各界を侵略中、日本の支配を狙っている、

暴力団はエリート集団だがノルマがきつい。

軽いノルマの多数の団体がある」と宣伝。

Japanese Mafiaは、「買いだめで物資が不足してると嘘を流した。

善人は、買いだめする物が無い。

極端な品不足にした。

買い占めて隠し、兵糧攻めだ。

飲食物が消えた店が多い。

Mafiaが支配する店に安全な飲食物は無く、

毒を混ぜたものだけを売ってる。

Mafiaが支配してない店には飲食物を供給せず、

店で売る商品が無い。安全な飲食物は、

悪化勢力のどこかに所属してないと知ることはできないし
買うことができない。

闇市を始めた。被災地を品不足にしてる。

被災者達を、餓死か凍死か病死で殺す。

それもGlobal Genocideだ。日本人に復讐だ」と宣伝。

提言
政界と報道界は、早く電波・電線の調査で悪化技術回収を!

駒沢で電波調査をして、倉庫を押さえ、隠された飲食物や燃料を没収して、

流通ルートに! それで品不足は解消します。

ビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html

Komazawa Valleyの全建物から出る電波の調査を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10784268500.html

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

<貼り付け終わり>


巨大地震は日本殲滅の悪魔のシナリオ





<[なわのつぶや記] 様より貼り付け>
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110313.html
● 巨大地震は日本殲滅の悪魔のシナリオ  
2011年3月13日(日)

久しぶりに、日曜日の多くの時間をテレビを見て過ごしました。東日本を襲った巨大地震の報道に釘付けになってしまったのです。

私は阪神・淡路大震災を体験しておりますが、今回の地震はあの時とは比べものにならないほどスケールの大きなものです。中でも、津波の恐ろしさを改めて実感させられました。

  被災された方々には心からお見舞いを申し上げたいと思います。
  このような時期に地震をネタにするのは不謹慎な気もいたしますが、今回の地震には「?」と思うことがあり、今後の展開が気になっておりますので採り上げました。一番気になっておりますのは「福島原子力発電所の原発がこれからどうなっていくのか」ということです。
  まずは以下の文章にお目通しをいただきたいと思います。これは2007年11月に執筆した「なわのつぶや記(保存版)」の「『不都合な真実』の裏に隠された真実」の中で引用した内容で、出典は『気象大異変〜人類破滅へのカウントダウン』(船瀬俊介・著/リヨン社)です。)

■壊滅的被害で死者は2000万人に
  もはや、いつ起こってもおかしくないといわれる巨大地震。それが東海地震だ。
  さまざまな被害予測が行なわれているが、アメリカ政府も重大な関心を寄せている。米国防総省が秘かに想定した驚愕予測シナリオが存在する。
  それは、「マグニチュード9程度の超巨大地震が東海沖で発生した場合、最悪で死者は2000万人に達する‥‥!!」という目の眩む予測だ。これは2004年12月のスマトラ沖地震と同規模。その結果、「名古屋、東京、大阪から瀬戸内周辺まで壊滅的な被害を受け、死者は2000万人に達する」という。
  予測シナリオを作成したのは米国防総省(ペンタゴン)「ヒュージョン・センター」。アメリカにとって脅威になりうる事象をモニターする世界規模の監視センターである。偵察衛星、地表観察、通信傍受、さらにスパイ活動などで世界中の情報を収集解析している。
  アメリカは近年、巨大地震が予想される東海地方の地殻変動などの24時間監視を続けている。

■原発の爆発を想定か?
  それにしても、地震だけで2000万人が死ぬなどということは起こりえない。ペンタゴンは、巨大地震による衝撃と、巨大津波による太平洋岸の原発の爆発という悪夢のシナリオを想定しているのは間違いない。
  静岡県御前崎市の浜岡原発が爆発すると約800万人が死亡する‥‥と原発専門家は予測している。アメリカは太平洋岸の2〜3基の原発が爆発することを想定しているものと思われる。

■米軍による日本再占領、統治の悪夢
  さらに、アメリカは“日本国民救助”の名目で「沖縄に駐留する海兵隊を本土に派遣」して、「空母や艦艇を避難場所として提供する」シナリオまで作成している。こうして、「米軍が主導権を握って、世界中の救助活動の指揮系統を作成する」という。
  これは別の言い方をすれば、巨大地震に“便乗”したアメリカ軍部による日本再占領だ。2000万人もの死者を出し、世界の経済・金融の一大センター東京は壊滅。もはや日本は独立国としての体をなしえない。
  そこでアメリカが再占領して日本を“統治”する。国連決議でこれを認めさせれば、日本はアメリカの委任統治国となる。プエルトリコ並みの正真正銘の“属国”となるわけだ。アメリカに貸し付けた長期国債の数百兆円は、復旧支援の名目で“踏み倒される”のではないか。ここまで先を読み、地震大国日本に原発をたくみに売りつけたアメリカの深謀遠慮はたいしたものだ‥‥。
   ――『気象大異変〜人類破滅へのカウントダウン』(船瀬俊介・著/リヨン社)

  あたかも今回の地震を予測しているかのような内容で、既に次の2点は実現しています。

 (1 )マグニチュード9程度の巨大地震が発生する。

 (2) アメリカは“日本国民救助”の名目で海兵隊を本土に派遣する。

 そして、船瀬氏はこの後のシナリオとして次の(3)〜(5)を挙げています。

 (3) 太平洋岸にある原発2〜3基が爆発し(?)最悪2000万人の人が亡くなる。
 (4) 金融センターとしての東京は壊滅し、日本は独立国としての体をなしえない。
 (5) アメリカが再占領して日本を“統治”する。

  ここで最も注目しなくてはいけないのが(3)の「原発の爆発」です。
  今朝の日経新聞1面トップには「炉心溶融」という見出しがついていました。本日のテレビ報道でも、福島の原子力発電所では大変深刻な事態が発生していることがわかります。


私は、今回の巨大地震は人工地震であると見ています。

そのことを既に2007年の11月段階で予測しているのです。

先ほどの船瀬氏の文章を引用した「なわのつぶや記」で
次のように述べています。(下線は今回引きました)
 

世界中の人々が「このまま地球温暖化が進むと、私たちの身近なところでも大規模な自然災害が起こるかもしれない」と考え、恐怖心を抱くようになるということです。

そして、そのような「心の準備」をさせたうえで、
人工的に地震や津波を発生させる計画が密かに練られている可能性もあります。

これこそ、もっとも簡単な人口削減策ということになるでしょう。

もしかしたら、その最初の破壊対象国は日本なのではないかと、

私は疑っています。もちろん、思いがけないときにそれは起こります。

一番可能性の高い「自然災害」は東海地震でしょう。

アメリカの国防総省はすでにその発生を視野に入れて、

その後の救済策(?)の青写真まで作成しているのです。

 (中略)

私は、2004年のスマトラ沖地震はそのための実験として

起こされたものではないかと疑っているほどです。

スマトラ沖地震については、

当初から人工的に起こされた地震であるという説があったのは確かです。

あの地震と同規模の地震が日本で起こるとすれば、

日本の経済の中枢となる太平洋ベルト地帯は壊滅的な打撃を受け、

米国防総省の青写真のような形になることでしょう。

そのとき、我が国の多くの人たちは、その地震も「地球温暖化」のために起こった

と考えるに違いありません。

このようにして、世界中の人々が自分たちの国で起こる地震や巨大な台風を「自然災害だから仕方がない」と考えるように、

『不都合な真実』が私たちにとって不都合な情報操作の手段として、

これからますます活用されていくというのは、

決して的外れの推測ではないと思っています。

このようなことは荒唐無稽な与太話だと思われる方があるかも知れませんが、最近ネットでこれに関する戦慄すべき情報を見つけたのです。それは、「新潟大地震を事前に知り、何十億円も金儲けしている謎の存在がいた」という内容です。
詳しくはこちらのプログをご参照ください。

http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/108784854.html

プログは内容が消される可能性もありますので、

大事な部分を(無断ですが)以下に引用しておきます。(既にこのブログはなくなっています)

○米国では、地震や集中豪雨、津波など を人為的に引き起こすことの出来るHAARP
  (ハープ) という兵器を開発済みである。

○ この兵器は、距離に関係なく、世界のどこでも地震を引き起こせる。 (世界のどこでも
  GPSによって位置は特定することが可能。) (特殊な波長を発生させることが可能で
  あり、ある特定の地震プレートに エネルギーを集中させることの可能な軍事技術。同
  じ原理で 集中豪雨、津波などを引き起こせる。HAARP技術を 所有しているのは軍需
  産業のレイセオンの子会社。)


<新潟・長野大地震が発生>
○ 平成19年7月16日(月曜日)に新潟大地震が発生した。
○ 首相官邸では、たったの2分で、対策室を設置。
○ 首相が現地へ即座に飛んだ。
○ 財務相が地震発生翌日には復旧のための予備費投入を示唆。

この後に驚愕的な内容が書かれているわけですが、

それを要約しますと、「新潟地震が発生する4日前に、

地元の北野建設の株に大量の買い注文が入って、

株が暴騰していた」というものです。

震災後の復旧工事による特需を見込んでのものと見られます。

もちろん、震災直後にも同社の株は更に高騰しているのですが、

そのときの株の売買高(出来高)以上のものが、

地震発生前に買われていたのです。

このことから、何者かが地震の発生を事前に知っていて、

地震によって高騰すると見られる地元の建設会社の株を大量に買っていた、

という事実が浮かび上がります。

かくて、このプログの管理人は、

「新潟大地震は人工地震ではないか」と推測しているのです。

要するに、世界支配層の力を持ってすれば、「地震を人工的に起こすことは可能である」ということです。今回の地震が「マグニチュード9」であることも、アメリカの裏に潜む彼らの“予定”通りだったと見ることができます。

気象庁が次々と数値を変更させて、最終的にアメリカの予測の数字に合致させたのも不可解な印象を受けます。あと、残されている最も深刻な“予定”は、「原発の爆発」です。

これが福島原発で実現することがあれば、日本は壊滅することになるでしょう。

私はそのような事態は今年の夏以降に起こることだと見ていましたが、

あるいは今回すでに「日本殲滅」の引き金が引かれたのかも知れません。

今後の福島原子力発電所の推移に注目しておきたいと思います。

既にアメリカの空母が日本近海に現れたことを見ますと、

どうもアメリカ(を裏からコントロールしている世界支配層)の

「日本殲滅」シナリオが動き出しているような気がしているのですが……。

ご参考までに、2007年11月1日の「なわのつぶや記(保存版)」の

「『不都合な真実』の裏に隠された真実」にもぜひお目通しください。

<貼り付け終わり>



惑星ニビルの到来(PlanetX)






いよいよ、

マヤの予言に近づいてきました。

惑星ニビルの住人は

現在の人類が生まれる前に地球に住んでいたのですが、

原子力発電所の事故のために

ものすごい放射能で地球を覆ってしまいました。

そのため、3600年周期で太陽を回る

惑星ニビルに移住することにしたそうです。

彼らは、惑星間を移動するため、

ノアの箱舟を建造して、移住したそうです。

作り話っぽい話ですいません。

PlanetX

3月6日にNZ、クライストチャーチのプロカメラマン
(キヤノンデジタル SLR) が惑星Xを撮りました

http://www.ufodigest.com/article/spectacular-new-photos-planet-x-near-sun-taken-today-march-6



PlanetX(惑星ニビル)とうとう、あらわる






身体の中から美を作る!!「わたしのプラセンタ」

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。