アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年予測





なかなか破綻しないので

しびれを切らしている今日この頃。

以下、どうやら2011年にずれ込んでいるようです。

2008年末の綻びは、波紋が広がり、

その波紋が戻って、更に大きな破綻を呼ぶのでしょう。


<船井幸雄.comより記事転載>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 「本音でいえば、日本経済はこうなりそうだ」


きょうは常識論を書きます。
しかも本音の常識論です。
いま近い将来に「ミロクの世」が来るとか
「アセンション」とかいろいろ言われていますが、
これは非常識論として、そんなことはありえない…という条件下で、
きょうは本音で常識的に言えば日本経済や
日本国はどうなるかを論じてみます。

日米ユーロなどの異常な金融緩和、すでに70億人に達した世界人口、そのうち先進国というか豊かに生活している人は10億人ぐらい、中国やインドや東南アジアは年に10%近い経済成長を必要としている。しかし世界の資源はすでに枯渇気味、食品も足りそうにないとしますと、日本もマクロには来年後半か2012年にはインフレに突入しそうです。

そしてその後、二度とデフレにはならないでしょう。

さらに食糧、エネルギー、メタルなどを輸入に頼っている現状では、
日本経済も政治はもとより日本社会自体が、
いまのような輸出主導だけでは成りたたなくなると思われます。
そこへ、とりあえず円高気味です。輸出企業はもとより、

いま日本の法人の4社に3社はすでに赤字ですから、

会社もこれから、より大変になります。
人べらし、合理化もこれ以上は不可能に近いし、
中国などとはカントリーリスクがありすぎて安易に付きあえません。
こういう時こそ卓越したリーダーが必要ですが、
日本の政、財、官界にはハラの坐った、
世の中がどうなるかが分る人財は、いまのところ見当らないようです。
といって、アメリカも西欧も、少しマクロに見ると自国通貨安に走るより他に、
いまのところ打つ手はないようです。日本も同様です。

このような時に昔から各国が取った政策は戦争です。
いまもイスラエルとイランの間では、
いつ火がふくか分らない状態ですし、
極東でも、中国や北朝鮮の動きは、日本にとっても人ごとではありません。

多分、来年後半から2012年に入ると金利が高くなり、

日米国債などが暴落する可能性が高いと思います。

これは日本の中央銀行である日銀だけでなく、各金融機関を破滅に追いこむ可能性もあります。
中国もアメリカ国債の暴落と元高で大損を受けて、国家が大変なことになるでしょう。
だから、先日韓国で行なわれた「G20」の財務相・中央銀行総裁会議は、見事に分裂しました。
ワシントンポストの見出しは「G20分裂」でしたが、まさにそのとおりで、考え方の全く反する米中両国を入れての会議がまとまるはずはありません。今月のG20の首脳会議も全く期待できないでしょう。
この中でリーダーのいない日本は、常識的には「ケ・セラ・セラ」という状態で、過去20年の衰退から脱却するのはムリで、3−4年で国家を破綻させる可能性もあります。

ともかくいよいよインフレに向って進み出すのはまちがいなく、資本主義は崩壊の可能性が高まって来ました。
ミクロには検察の諸問題、武富士破綻による消費者金融の世界の断末魔、日本振興銀行のレイオフ事件、日航の再破綻の可能性、続出する若者の失業、就職難など、どこからみても大変なことが多い最近です。そこへ気象異変です。
こういう時にどうすればよいか…ですが、船井流経営法でいいますと、圧縮付加法と長所伸展法をとるしか仕方がありません。

それらがどんなものかは多くの著書に記しましたので、ここでは詳述はしませんが。
ヒントは、本音、本物、そして真の宇宙の理に従って集約的に正しく生きることにあると思います。そうすれば日本は国民性から考えてすばらしい国際的リーダーになれる可能性が高いと思うのです。
いまそれらにつきましては、今年末から来年早々出版予定(ヒカルランド刊予定)で『「聖書の暗号」と「日月神示」』という本の原稿を書いております。ここに上手に書きますので、正月休みにでも、ぜひお読みください。
なお、以下は同書(私の出版予定書)の「まえがき」の一部です。
気楽にお読みください。

 ところが、2009年の2月はじめに、やはり「聖書の暗号」の解析家(分析ならびに、コンピュータソフトも独自に開発したという人)の稲生雅之(いのうまさゆき)さんから長文のお手紙をちょうだいしました。
 それは「聖書の暗号に船井幸雄先生のことが多く出て来ます。その資料を送ります。できれば説明にうかがいます」というようなお手紙でした。
 興味を持った私は2月中旬以降、数回も稲生さんから説明を聞き、自分で調べはじめました。
 その結果は、「この暗号は無視できないし、研究に値する」と思ったのです。
 そして書いた本が『二つの真実』(2009年7月 ビジネス社刊)でした。
 ただ、この本を読んだ世の中の人は、「船井さんが変なことを言い出したぞ。ちょっとおかしくなったのではないか?」というのがほとんどでした。これは去年のことです。
 つぎは今年に入ってからのことです。
 伊達さんが徳間書店から出した『聖書の暗号は知っていた』(2月刊)と稲生さんが同じく徳間書店から出した『聖書の暗号は読まれるのを待っている』(7月刊)のコーディネーター的なことをやりました。両書とも序文と解説文を書き推薦したのです。
 その結果、1万人くらいの人は二人の著書を熱心に読んでくれたようで、「聖書の暗号」にかなり興味を持ってくれたようなのですが、何万人かの人からは「船井さんは、いよいよ変になった」と思われるようになったようです。これらのことは現実家の私にはよく分ります。
 そこで今度は、『「聖書の暗号」の大事なポイント』(2010午9月 ヒカルランド刊)という本を自分で書きあげたのです。この本は、今年9月11日に店頭に並んだのですが、まじめに同書を読んでくれた人は、「船井先生は、どうやら聖書の暗号は、いいかげんなものではない…ということを、とことん調べて紹介しているようだ」と思ってくれるようになりはじめたようです。
 それらは、私のところへ来る手紙やメールなどでもはっきり分ります。
 その後も「聖書の暗号」の研究を続けてきました。それで、もう一冊、本としてまとめて発表したくなったのです。9月はじめから50日間ほどで、それくらい研究が進みました。その結論が本書なのです。
 もしも皆さんが「聖書の暗号」に興味をお持ちくださるなら、以上の日本語の著書とともに、「聖書の暗号」をはじめて世界中に知らせベストセラーになった本、いわゆるマイケル・ドロズニン著、木原武一訳『聖書の暗号』(1997年8月 新潮社刊)をできればお読みください。非常によく分ります。
 マイケル・ドロズニンさんは、アメリカ人のジャーナリストで「聖書の暗号」の解析者でもありました。原題は『THE BIBLE CODE』で、1997年にニューヨークで発刊された本です(転載ここまで)。

 これらも参考にして、本当は日本の今後を考えねばならないのですが、常識的には、はじめに書いた通りで余り期待はもてないようです。
                                            =以上=

 <転載終わり>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




第三次世界大戦が始まる。





昨日の朝、

核爆発があったので

放射能の影響をどうさけようか悩む夢をみました。

ネットで検索したら

こんなものが。

巨大地震より先に戦争が始まりそうです。

それも核テロから。


<予言を貼り付け>


ババ・バンガの2010年の
第三次大戦の開始時期と戦争の兵器の予言

ここで、注目すべきは 
「ババ・バンガの2010年の第三次大戦の開始時期と戦争の兵器の予言」
の内容である。

その内容の要旨は 次ぎの通りである。


「第三次世界大戦が始まる。

戦争は 2010年11月に始まり、2014年10月に終わるが、核兵器と化学兵器が使われる。 」

どうやら、2010年の11月が節目のようであるし、

<或るうわさ>
「・・・・2010年が終わる前に、何かが起きる・・・」とあります。

2010年は 11月と12月しかありませんので筋が通っていると言わざるをえません。

おまけに、オバマ大統領の政治日程的に考えても・・・
それが経済と、もしかするとオバマと関係がある・・・
とありますから、良く一致します。

核兵器を使うための理由が必要で、
どうしても核テロにしなければならないので、
11月09日の都市の爆破事件に使うのは
高性能核爆弾が使われることになる。

そして、我々は 

核兵器の応酬となることを覚悟する必要がありそうである。

(勿論、 最近の情報ではアメリカのサイロの
核兵器の機能が停止する事件が多発しているようであるから、
UFOの人間達を含む地球生物の飼育管理している関連の
連中は 全滅に至らない程度に管理すると考えられるが・・・・)

結論として、2010年11月09日前後のアメリカの
大都市の核爆破アメリカ政府の偽装テロによって、
対イラン戦争が開始され、その戦争は世界中に拡大し、
核兵器や化学兵器を使った第三次大戦が開始される。

この戦争の結果、ババ・バンガの予言によれば、
2011年の様子はつぎの様になる。

「北半球に放射能の雨が降り注ぐため、動物や植物は生きてゆけなくなる。

イスラム教徒はヨーロッパでまだ生き残っている人々にたいして
化学兵器で戦争を仕掛ける。 」

注:ババ・バンガ氏

ババ・バンガは1911年11月ブルガリアのペトリッチで生まれ,
1996年85歳で死亡。
彼女は少女の頃、嵐により盲目になっている。
数多くの予言をしており、それが80%の割合で
適中しているという。(ソ連の崩壊、チエルノイブリ原発事故、スターリンの死など)
国から給料が支給され、初の国家公認の予言者となり、
かの有名なヒットラーも彼女を訪問し助言をえて
帰りには浮かぬ顔をして帰ったという。
彼女は人を見ると、その人生の誕生から死まで映ったという。
そして、ヒーラーであり多くの人を救っている。
そして自分の死の日付けまで
正確に当てている。(ノストラダムス、
スウエデンボルグも自分の死の日付けを正確に当てている)
予言の中でも、
注目すべきは9,11の予言を1989年に適中させてることだ。







ものすごい地震雲を見た





東海アマ氏も今日の3時に大変なことが起きるのを予見しています。

筆者は夕方、買い物で車を走らせていると

夕日の沈む方向に地震雲らしき

斜雲を発見。

まぁ、いつものやつだなと思っていたら

夕焼けになって

そこの現れた雲は

斜めになって下で折り曲がっていました。

いうなれば、

斜雲がLの字、くの字になって、

夕焼けになっていました。

この雲の形

どこかで見たことあるな

というより、いつもこの雲の形を注意しています。

つまり、例の神戸のときの雲の形です。

それが、まさに今日の夕方見れたわけです。

筆者も長年、雲を見てきましたが

これほど危険な雲はありません。

最近は、彩雲やら、日暈やら

赤い月やら、あまりに多くの不穏な空の様子に

緊張していましたが、

今回ばかりは、どうなることやら。

いつもながら、場所が特定できないのが

筆者の前兆読みなんですが、

東海アマ氏はカリフォルニアと言っていますね。

筆者はやはり、国内、それと、この方向は

茨城、千葉あたりでは?と思うのです。


東海アマブログより

貼り付け>

★ 2010年11月07日日曜日 3時更新

 本日、これから起きること!

1: 昨夜から希に見る猛烈非常体感となった! 超大型、巨大地震の72時間前兆 
2: 先月、10月18日頃から、行徳データに北米プレート巨大地震前兆と思われる異様なデータが記録され、スマトラM7.7以降も継続している。
3: 東北太平洋岸から北米に至る、どの地域の前兆か確認できないが、村山地電流などから発生すればスマトラ大津波地震クラスの可能性もある。
4: 2004年スマトラ巨大地震の年、年末の発生に対し年初から熊の異常出没と猛暑が続いたが、今年は、それをはるかに上回る規模で同じ現象が起きていた。
5: サンアンドレアス断層、カリフォルニアでM6.9の巨大地震前駆活動の可能性の強い地震が発生した
10/22 02:53 24.8N 109.2W 10k 6.9M A メキシコ北西部カリフォルニア湾(日本時間)
6: 今のところ、パソコン誤作動やブロッキングなど国内震源を示す前兆が少ないので、この猛烈体感の震源は遠方外国、北米大陸である可能性が強い
7: オバマ大統領が、昨日からホワイトハウスの全メンバー、周囲の3000名以上、合衆国軍の主要戦力を引き連れてインドのムンバイに、かつて例のない大規模移動をしている。http://oka-jp.seesaa.net/article/168452664.html
8: アメリカ安全保障局元長官が、先月、22日、友人に対して、「数日中に半年分の食料と水を大至急調達せよ」と指示した http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32118044.html
9: 世界規模で希なレベルの強い抑圧になっている。日本では巨大地震前特有の、小規模多発現象が続いていた。
10: 現段階で、超異常体感からの予測発生スパンは、本日7日から10日頃まで 日本時間11月10日未明は、アメリカ時間11月9日、911の逆読みとなることに注意! また同じ意味で、11月6日も逆読みで911になる。
11:刈谷佐藤さんの体感予想 http://9327.teacup.com/tokaiama/bbs/617
12: 今掲示されている非常に不可解なオバマ超大型インド訪問団のニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000069-mai-int
13: 太陽活動が活性化しフレア続発 M5.4とM1.6 http://swc.nict.go.jp/sunspot/ フレア発生は地殻活性化トリガーとなる。大地震起こす引き金になる

 今日、何が起きるのか? 読者は自ら判断せよ! 追加情報掲示予定

<貼り付け終わり>







彩雲と夜中の地震雲


また、でかいのが近づいています。

昨日の昼間に

また彩雲。

夜中の12時に巨大な

斜状地震雲が。。。

場所はわかりませんが

M7.0以上〜M8.0以上が近づいている体感があります。

取り急ぎ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。