アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

父への手紙








父へ

<前略>

2009年は、今までの社会人生活の中で

もっとも厳しい一年となりそうな

予感、予兆を感じます。

世の中では100年に一度の出来事とか軽く言っているようですが
そんなレベルではなく、1000年に1度起きるかどうかの
出来事がこれから起きるのではないかと予想しています。

そのような、本当になにが起きるかわからない中、
今、個人が打てる手は全て打っておくつもりでいます。

僕の計画では、

米国のデフォルト(米国の破産)、
本当の金融氷河期が来る前に、
いまいま自分の信用力がまだあるうちに、

<中略>

こちらでは、上場企業でさえも生き残りをかけて、
理由をこじつけてでも社員の解雇も辞さない勢いです。
また、上場企業といえども泡のように消える可能性が出てきています。

毎晩寝ないで、策を考えています。

以前、僕が中学生位のときにお父さんが言っていた


「寝る時間も惜しくなるようなことが

将来大人になってからある。」



という事態が今まさに起きています。

今まで、
会社を転々としながら学んで身に着けてきた

スキル全能力は、

今まさに、このときに使うために

研鑽してきたのだと実感しています。













陰謀の理由









筆者が中川元財務大臣辞任の件で

あれは陰謀だと言うと

一般の方々の次なる反応は

なぜ、そんなことをするのですか
理由はなんなんですか?

と一様に聞いてきます。

これは、よく考えればわかるのですが

当然、麻生を落としたいからです。

なぜ、麻生さんを落としたいのか。

これは、目に見えない闘いが繰り広げられているわけです。

筆者は麻生氏自体、決して好きではないし

麻生氏の対策を指示するものでもありませんが、

麻生氏の行動はことごとく、

反米なので、ある意味、

日本の国益に沿っているので正しいと

思うのが普通だと思います。

ですから、麻生氏をマスコミと一緒になって

こき下ろすのは、米の思う壺なんです。

具体例を挙げましょう。

まずは、やはり

かんぽの宿、

鳩山氏ががんばってくれたおかげで

かんぽの利権はアメリカにわたらずに済みました。

かんぽを買おうとしていたオリックス、

筆頭株主は
ステートストリートバンクアンドトラストカンパニーという
アメリカの会社です。10.35%も持っていますから
オリックス自体、米の会社と考えたほうがいいくらいです。

そして、鳩山氏支持を強く表明していたのが中川氏で

ここで狙われたわけです。

ですから、鳩山氏も狙われていると

考えるのが流れからいって普通でしょう。





有名芸能人がこぞって愛用、人気の腕時計「コプハ」の詳細はこちらから

中川元大臣の件








しかし、不思議なのが

中川元財務大臣の件です。

筆者は会う人毎に
あれは

『明らかに一服盛られているでしょう。』

と指摘すると

誰もが不思議そうに

「え、なんでそう思うのですか?」

と聞かれることが多いのですが。

しかし、筆者が

あそこまで酔っ払っていて取材に応じる

バカがどこにいるか

というと一様に不思議そうな表情をされます。

それで思うのは

いかに多くの人がTVや新聞のニュースを

信じているのか

ということです。

筆者が『既に恐慌だ!』


と言いまくっても

誰も無反応なのは

TVでニュースで騒いでいないから

だと気付きました。

しかし、中川氏の件、

一言、言わせてもらえれば

中川氏には何人もの優秀な官僚が同行していたのです。

どうして、あんな状態で取材に応じさせたのか

あきらかに陰謀でしょう。

そうでなければ、官僚は仕事をしていない!

なんで高給な官僚を我々は雇っているのか

このようなことが起きないよう

世界の恥にならないよう

高い金を出して高級官僚を雇っているのです。

このような事態になってしまった理由を説明できる人は

ぜひ説明してもらいたいものです。

有名芸能人がこぞって愛用、人気の腕時計「コプハ」の詳細はこちらから

ドル買い













ここ、最近

陰謀系ブログでは

「円の暴落」について

指摘されてきています。

筆者は確かに可能性有りかな

と思います。

彼らは、13日の金曜日に結局発表しなかったので

次なる策は

円の暴落作戦かもしれません。

結局最終的にははデフォルトする気でも

先に円の暴落をさせて

日本を混乱させ、道連れにしたほうが

彼らの得心がいくような気がします。

200円くらいまで可能性ありですかね?

日本国内の輸出産業は

半額でものが販売できるわけで、

買い手さえいれば、車やプリンターやTV、ゲームの

競争力が増すということになるわけです。

その代わり、石油は倍になるので

またまた、

ガソリンがリットル200円、300円時代になるわけです。

そうなると

意外なことに

いま、80円くらいのうちに

ドルを買っておいた方が良いって

ことになるわけで、

そのうち50円、60円になり、

価値がなくなる方向性ものを買って、

手元においておくというのも

なんとなく得心がいかないものです。









中川財務大臣辞任の件











中川財務相が辞任

昨日、あの酔っ払いの

記者会見をみて

絶対なにかある。

と思っていました。

おそらく

中川財務大臣は、G7で

とてつもないことを

聞いてしまったに違いありません。

それでやけになってしまった。

どうせ3月で

おしまいなら

2月に辞任しても

たいして変わりはしない。

かえって大臣の椅子に固執すると

党に迷惑がかかる。

こんな感じの考えの流れではないでしょうか。

あくまで憶測ですが、

それでも

筆者は、中川財務大臣辞任のニュースを

会社でインターネット上で

見たとき。

震えがきました。

辞任しても構わない程

危機が

すぐそこまで迫っているのか。


そんな気持ちです。

仕事している場合じゃありません。

















突然のお願いで申し訳ありません。











これには気をつけましょう。

筆者の運営するもう1個のブログに

飛来してきたものです。

決して甘くない世界です、ご理解願います。


某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

http://at.dmw.tw

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。

もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

http://at.dmw.tw

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

決して甘くない世界です、ご理解願います。


電話占い 霊感・霊視 初回1220円OFF!



















GM、破産法も選択肢








2月SQは無事すぎたのか

そうでもなさそうです。

オバマ氏が発表しないなら

GMが

チャプターイレブンです。

と脅しをかけてきました。

この時期当然のことで。

湾岸で戦争も始まりそうだし。

GMが破産しても

しょうがないだろう系に

持ち込もうとしているのかもしれません。



















最大43,000円


これはなかなかいいと思いました。

パソコンも台数限定ですが、もれなくつくそうだし。

┏< NTTフレッツ光 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  いまなら、最大43,000円キャッシュバックキャンペーン中!
┃      地デジテレビも、フレッツ光で楽しめます! 
┗━━━━━━━━━━▽ 詳しくはコチラから ▽━━━━━━━━━━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPMBM+4KX44A+1RZW+5YRHF













13日の金曜日は












いやー


13日の金曜日はなにもなく、


無事に

14日になったようです。

しかし、

前日の12日に

アメリカ・ニューヨーク州北部で
住宅に旅客機が墜落し、
50人が死亡

まさに13日の金曜日的事件が勃発。

原因は

事故直前に機体に氷が付着していたことが
分かったそうですが、

怪しい。

犠牲者に「9・11」遺族もいたそうで

痛々しい。

ボンバルディア機は燃費が良く

同クラスのジェット機の半分近い燃料で飛べるそうです。

ボンバルディア社は、ボーイング、エアバスに次いで
世界三位の民間航空機製造会社だそうです。

どうでしょうか。

損害保険との兼ね合いも考えて

判断が必要かもしれません。














北京のビル火災

◆◇◆◇ 全国の社長様、経理担当者様に朗報です     ◆◇◆◇

◇◆◇ 銀行からの融資が受けられないと困っている方 ◆◇◆

◆◇◆ 借り入れ金利を下げたい方は気軽に相談!!  ◆◇◆

◇◆◇ 相談はコチラから!       ◇◆◇






いやー


しかしよく燃えていましたね、


TVのニュースでみましたが、
まるで、ガソリンでもかけたみたいです。

仮にあくまで仮説ですが、

筆者がビルのオーナーなら、

保険をかけておいてよかったなぁ

と安心したに違いありません。

それと、

この不景気で

新しく作ったビルに

テナントも全然入らないし、

燃えてしまって、保険がおりて

○運だなぁ。

なんて思ってしまうかもしれません。

あくまで憶測ですが。

あくまで仮説ですから、
このブログを炎上させないでくだい。
北京のビル見たく。

しかも、保険会社が日本の保険会社や

アメリカのAIGなら

なお、ドッキリ度

リバレッジ度が効いてきますね。











    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。