アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年9月の災難

久しぶりの更新です。

いよいよ、北海道の次は関東ですか。

千葉沖だと思っていましたが

もしかして東京湾に仕掛けるのかな。

9/18か 9+666

9/21か 9 2+1=3

9/27か 9 2+7=9

9/30  AM1:00 9 3 1 9月の災難か


東京湾にクジラの死骸
9/16(日) 16:36配信 TBS News i

16日午前、東京湾にクジラの死骸が浮かんでいるのが見つかりました。海上保安庁が近くを航行する船舶に注意を呼びかけています。
午前10時40分ごろ、東京湾の横須賀沖で「小型ボートくらいのクジラが漂流している」と付近を航行していたタンカーから海上保安庁に通報がありました。巡視船が現場に向かい確認したところ、体長およそ4メートルのクジラがあおむけの状態で死んでいるのが見つかりました。
現場付近を航行する船舶は午後4時から8時ごろが多いということで、海上保安庁が巡視船で監視するとともに注意を呼びかけています。

KUJIRA.jpg

松原照子の大世見

新品価格
¥1,404から
(2018/9/16 21:39時点)






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。