アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コインチェックショック


コインチェッーーーーク



ショーーーーーーーック



コインチェックショックいよいよ開始。。。


2018 2 5 米国時間


2018+2+5 =18 

=666





小室哲哉 不倫


1/19は、日本もアメリカも何も起きませんでしたね。

どうも計画を2月に変更したようですね。。。

数字から行くと

29の日とか、222とか、211、218とか

226事件の226とか、228あたりですかね。

その中でも日本時間で金曜日の夕方が

奴らの株価操作には最適ですから

そうなると上の候補にはないですね。

建国記念日なんかは狙いどころかもしれません。

■米でつなぎ予算が失効、政府機関が一部閉鎖 上院で合意に至らず
■日本では小室哲哉氏の不倫が発覚

みたいな感じで一見、平和な119でしたね。

あ、こういう記事もありましたね。

■メキシコ、世界一危険な国とのトランプ氏ツイートを一蹴

多分、メキシコさんの言い分は、

「世界一危険なのは、おまえの国だろ」って

一蹴したんでしょうかね。

さてお題ですが、私から言うことはあまりなく

この方のブログが素晴らしかった。

世の中の方もこれを拡散して下さい。

不倫も相撲ももういい!悪政の限りを尽くしてる安倍政権の悪行をちゃんと伝えなさい!
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/b8326b48d136d15279c0bc6cb20108df

『小室哲哉が不倫していても、オレの生活には何の支障もない。
白鵬と稀勢の里が休場しても、オレの生活には何の支障もない。
安倍晋三とその一味が悪政の限りを尽くしている。
これはオレの生活に大きな支障がある。』

まずは増税を止めさせないと

と言っても使い道があるので、

兵器購入代金支払の支出は止められない。

なので、やはり他の支出を削減してもらわないと。

高級官僚と政治家の3000万円以上の年収に増税。

これが本筋ですね。














2016年


不穏な9月ですね。

景気が悪いことが明らかになってきたと思います。

これほど景気が悪いのに、消費税増税、各種増税が続きます。

増税

年金

止めてもらって構わないところまで来ていると思いますが

いかがなものでしょうか。







サンテックが。。


<貼り付け>
中国太陽電池最大手が破産=サンテック、市況悪化で
【上海時事】新華社電によると、
中国江蘇省無錫市の中級人民法院(地裁)は20日、
太陽電池中国最大手の
尚徳太陽能電力(サンテックパワー)の破産手続きを
開始することを決定した。
過剰供給に伴う市況の悪化や中国製太陽電池パネルに対する
米国の反ダンピング(不当廉売)関税導入などを受け、
同社の経営は急速に悪化していた。(時事通信)



2012年、平成大恐慌!





日本の終了は間近なんですかね。

2CHおまとめサイトより
<貼り付け>

1:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 2011/12/27(火) 20:30:01.20

スローパニック。世界大恐慌まっただ中。

日本の破産は必至。

国民の年金も預金も保険も紙クズになり、
円は何の役にも立たなくなるでしょう。

米国政府と財界・経団連の広報と化したマスゴミは、
毎日、クズ情報を垂れ流しています。
小泉政権からの9年間、日本が米国に差し出した日本国の富は
1000兆円以上。自民公明はまさに売国政党でした。
倒産・失業が大激増。失業と非正規雇用が激増しています。
非正規で働く労働者は1700万人以上、
特に若年労働者の2人に1人は非正規雇用です。
また、正規雇用で働く労働者が激減しています。
働いても生活できないワーキングプアが大激増。
就学援助なしで義務教育を受けられない子どもが約150万人。
生活保護受給者は206万人以上で過去最多。
貯蓄残高ゼロの世帯の割合は25%にも上ります。
ジニ係数の上昇が示すとおり、貧富の差が拡大しています。
日本の貧困率は世界の平均10%をはるかに上回る16%。
自殺者は毎年3万2千人以上。
1日に約100人が自殺していることになります。
失政が自殺者数を高止まりさせています。
歴代政権による社会保障行政は発展途上国未満。
年金制度は完全に破綻しました。

政権交代以来、米国政府や財界、官僚、マスゴミなど、
旧勢力の抵抗は強大です。
旧勢力の利益を代表する検察は、
小沢一郎の「陸山会事件」をでっち上げ、
裁判所も不当判決を下すデタラメさ。
鳩山政権と菅政権が崩壊し、
野田政権が誕生しましたが、どの政権も旧勢力に完全に屈服。
政権交代の原動力であった「2009マニフェスト」は簡単に捨てられ、
民主党は瞬く間に自民党化してしまいました。
いま、野田政権は売国政策であるTPP参加と消費税増税に必死。
いずれも公約になかったものです。

東日本大震災が発生。
同時に福島第一原発でチェルノブイリ原発事故以上の大事故が起きました。
菅・野田政権の無能が、大災害をさらに深刻にしてしまいました。
放射能汚染が止まりません。
汚染は日本国中に広がっています。
国民の生命と経済活動が受ける影響は計り知れません。
日本の終了は間近です。
なお、政官財などによる粘着・荒らし・ストーカー行為は禁止。
あった場合は無視か適当にあしらってください。
2011年版のpart12は、http://read2ch.com/r/eco/1322041501/です。

<貼り付け終わり>


ダメリカ様の僕





ASHURAコメントより貼り付け
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/383.html

42. 2012年1月04日 14:41:19 : c3MGH08xSU

最高裁事務総局を明らかに?(笑)

既に明らか、ダメリカ様の僕です。

小沢さんを排除し、日本政府を意のままに操らなければ、実行できません。

N〇Oを実行せんが為の011.3.11地震津波テロ、

日本乗っ取り「ともだち作戦」であり、

その謀略成就せんが為の小沢国策捜査による冤罪、

流れは以前から。

このような込み入った謀略をする為には、

小沢総理では実行できない。

空き官・野田・前原・仙石を使い、

3.11原爆テロ直前に原発管理をマグ名へ任せたり、

経済産業省から原子力保安院を分離させ正確な情報を隠蔽したり、

又、放射能数値の基準値を変更したり、

防護服を着たレーガンを三陸沖に待機させたり、

更に、ダメリカ放射能専門隊なる日本統治機関を官邸に招きいれたり、

日本政府が手足となって動かなければ、


成就できない謀略であったと思える。

コレが小沢さん事件の真相? 略、間違いなさそう。

福島をダミー事故にでっち上げ、日本の穀倉地帯を壊滅させ、

漁業、酪農などを放射能喧伝し、TPPをゴリ押し、

消費税を上げ、日本経済を疲弊させ、

日本資産を献上させる事を約束し、空き官、野堕は総理になった。

その資金で日本の有数な会社を乗っ取ったり

(既にその手法で乗っ取り済みの会社も多数ある、

故鼠、ヶヶ中等が献上だ)、又、今までの放射能基準数値を下げ、

福島を放射能除染等と称し、放射能除染企業を立ち上げさせ、

日本資産掠奪を企む。除染費用は100兆円産業とも?

笑いが止まらないだろう。

と言っても焼け石に水か!?

だとすれば、その資金調達で最後の世界最終戦争を演出か!?

コ・レだ?イラン攻撃の費用を日本資産で調達かな?

ダメリカのご命令で福島原発プールの廃水を海に流したが、

それ以前に海底では放射能が検出だ。

マスゴミは勿論そのニュースを隠蔽だ。

昨今では、4号プールの水が震災時から減少との?

だから水を注入してきたんだろう!ばかばかしい 。

このマグ名社(ユ堕ヤ系)を管理会社から外し、
証人喚問しつつ、真相(原爆テロの放射能を隠蔽せんが為の

福島第一原発事故捏造)を明らかにしなければならない。

不吉な今朝の夢、それは、故郷を原爆投下された夢、

正夢で無ければよいが!(拝)

<貼り付け終わり>






11月25日か






そうか、11月25日なんですね。

あと少しです/

我慢してがんばりましょう。


<2チャンネルより貼り付け>

85: 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/09/23(金) 01:07:46.91 ID:N22MvZEu0 [sage]

抽出 ID:7u4isIZ80 (4回)

920 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/09/23(金) 00:41:11.22 ID:7u4isIZ80 [1/4]
リーマンショックとかいうレベルじゃねーよ、世界恐慌だよ・・・

お前ら食料1ヵ月分は最低でも備蓄しとけ、11月末に、ウソみたいに世界が逆転すると思われ・・・

下手すると死ぬ、今回はガチで日本は

971 名前:名無しさん@涙目です。

(千葉県)[] 投稿日:2011/09/23(金) 00:48:38.05 ID:7u4isIZ80 [2/4]


恐らく今年の11月25日、ここで日本は終わる



天皇陛下か首相のどちらかが、神妙な面持ちで「国民の皆さん・・・」から始まる演説するはず

世界貿易が完全に麻痺するので、食料自給率のない日本は大パニックに陥る

マジで、冗談抜きで、コンビニやスーパーが食料備蓄0になり

お前らはその時はじめて、ヘラヘラした顔が消える、

「これなんかヤバイ、本番が起きてるんじゃねーの・・・?」と

986 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/09/23(金) 00:51:13.18 ID:7u4isIZ80 [3/4]
止まる止まる、ライフラインは全て断たれる(水は出る)

当然仕事なんか完全になくなるし、石油も灯油も入らなくなる、

今回の恐慌は教科書に必ず載るから

お前ら「犠牲者」の1人にならないようにな、オレは忠告したぞ、食料は貯めとけ。

998 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/09/23(金) 00:54:05.05 ID:7u4isIZ80 [4/4]
円は紙キレになる、持ってても無駄

固有資産の国有資産化 → 新円切替 が起きる、

それ以外日本が助かる(1回死ぬんだが)道は無い







加えて、以下の日付が要注意なのだとか。

「エレニン彗星のサイズが月の1/8程度で、これがとても大きく、太陽とエレニンと地球が一直線で並ぶとき、地球に何かしらの影響を与える。あらためて注意を喚起したい」

・2011年9月11日 <エレニン彗星が太陽に最接近する日>

・2011年9月26日 <3点が一直線に並ぶ日>

・2011年10月17日<エレニン彗星が地球に最接近する日>

・2011年11月23日<3点が一直線に並ぶ日>

・2012年12月28日<3点が一直線に並ぶ日>

・2014年1月2日 <3点が一直線に並ぶ日>





恐慌時代に成功した企業とは












ルディー和子さまのコラムを読みますと

恐慌中に恐慌という振る舞いをしなかった会社が

生き残って成長したように読めますが、

そうではなく恐慌中に

広告費用を削減しなくても良いぐらい

資金が潤沢であったか、

銀行から金を借りれた。

と読めますね。

ピーアンドジーは紙おむつの会社です。

どんなに金がなくても

紙おむつはかわなければなりません。

なぜなら布おむつの方が高くつくからです。

つまり、生活必需品であった。

食品と同じくらいなくてはならないものだった。

そういう会社に銀行は金を貸すわけです。

あと着目点は、恐慌発生時に

売上が半分まで落ちた

というくだりですね。

2008年のリーマンのとき、

ほとんどの会社が売上を半分近くまでおとしています。

リーマンから3年、あれが大恐慌の引き金と

思っていない方が結構いますが

あのときから、

既に大恐慌が始まっているのです。


ルディー和子さま コラムより

マーケティング NOW
NOW4 「大恐慌」時代に成功したマーケティング戦略

2009 年 4 月 27 日

http://www.biz-hacks.com/column/rudy05_04-2.html

100年に一度の経済危機といわれ、
株価の低落、内定取り消し、派遣社員の契約打ち切り・・・・
といったニュースが毎日流れる。

それによって、まだ、自らは実際的被害をこうむってはいない

フツーの市民も、「先行きがなんとなく不安」で買い控えをする。

こういった消費の減退に呼応して、

小売業者やメーカーの合言葉は「低価格」と「コスト削減」だ。

いまの経済危機はアメリカで

1929年10月24日の株価暴落から始まった大恐慌(Great Depression)の再来か? 

いや、そうはならない・・・といった議論を耳にする。

そういった議論は経済学者にまかせるとして、

マーケティングにかかわる人間として気になるのは、

大恐慌の時代から学ぶべき教訓みたいなものがあるのか? 

あるとしたら、それは何か?・・・ということだ。

1929年にアメリカで始まった恐慌は世界に飛び火し、

32年後半から33年春にかけてピークを迎えている。

その後の回復もぐずぐずしたもので、

景気が本格的に良くなるのは、

第二次世界大戦による戦争特需が生まれるようになってからだ。

この長期にわたる不況の時代に、

恐慌が始まった1929年以前よりも成長を遂げた企業がいる。

そういった企業は、他の企業に比べて、

どういった異なるマーケティング戦略を採用したのだろうか? 

これについては、恐慌再来が叫ばれるようになった2008年春ごろから、

アメリカでも、いくつかの記事が書かれている。

そして、面白いことに、ほとんどすべてが同じ結論に達している。

簡単にまとめると、

大恐慌を生き抜いただけでなく繁栄した企業は、

「不景気などまるで存在していないかのように、

一般大衆が消費できるお金を

以前と同じくらい持っているかのようにふるまった会社」なのだ。

「他の企業がコスト削減から広告費を減らしたなかで、

広告をし続けた会社」なのだ。

競合他社の広告が消費者には見えにくくなっていくなかで、

以前と同じように広告するから目立つ。

他の企業が消極的に対応するなか、

積極的なマーケティングを展開することで、

こういった企業は低いコストで市場シェアやROIを向上することができた・・・・

というのが共通する結論だ。

「不況は、ノイズが比較的少ない環境で

マーケティングできるという絶好の機会を提供してくれる」

と「アドバタイジング・エイジ/AdvertisingAge」は書いている。

でも、あの雑誌なら広告の擁護をするのが当然。

なんとなく信憑性がない。

だが、大恐慌を含めて不況時に広告投資を継続した会社が

成長したことを証明する調査結果や逸話がいくつかある。

(1)まず、最初に、大恐慌におけるエピソード・・・

P&Gの売上は、

大恐慌が始まった最初の3年間で

$1億9200万ドルから$9400万ドルへと50%以下に落ちた。

だが、広告予算を削減しないどころか、

1933年には、当時、最も新しいメディアであったラジオを使い、

メロドラマの連続番組の全国放送を始めている
(ちなみに、こういったラジオ番組では石鹸(Soap)の宣伝を
よくしたために、放送されたメロドラマは
ソープ・オペラ(Soap Opera)と呼ばれるようになった)。

「P&Gが、アメリカのこれまでの主な不況時ごとに

大きな成長を遂げてきたのは、偶然の結果ではありません。

P&Gは、現在でも、不況時に広告予算を削減しないという

哲学を保持しています」

と断言するマーケティングコンサルタントもいる。

1920年代、自動車のフォードの売上は

シボレーの10倍あった。

しかし、恐慌にもかかわらずシボレーは広告予算をふやし、

財務数値のかんばしくないフォードが

対抗措置をとることができないのを尻目に、

1931年にはフォードの売上を抜いた。

20世紀初頭、朝食用シリアル業界には

ケロッグを含め42の競合企業がひしめいていた。

恐慌が始まったとき、

ケロッグはいったんは広告宣伝費削減を決めたが、

すぐに撤回し、反対に予算を増やして積極的に広告し続けた。

ケロッグの売上は競合他社を大きく引き離し、

恐慌の最中も右肩上がりで上昇しつづけ、

20年代末に$430万だった利益は、30年代初めには$570万に増大していた。

(2)アメリカの不況時のB2B分野における調査結果・・・・

米出版大手マグローヒル社が産業財企業600社を調査した。

それによると、1981年ー82年の不況時に広告費用を維持したか

増やした企業の売上は、不況の最中とそれに続く3年の間に、

広告を削減した企業と比較して256%も増大している。

ちょっと期待はずれ?

でも、マーケティングの「成功の鍵」なんて、

みんなそんなもんです。

当たり前のことを「基本は守らなくっちゃ」・・・と、

きちんと実行する企業が成功するのです。

だいたいにおいて、不況に突入しても広告活動が継続できるということは、

財務的にも余裕があるということであり、

それは、その会社がもともと優良企業であるという証です。

最近の調査結果がそれを裏付けてくれます。

米ビジネススクールの2002年の調査・・・

様々な業種企業の上級マーケティング担当者150人を対象に、

直近の不況時前後の業績と経営内容に関して調査した。

結果、明確なマーケティング戦略、現金、

革新や冒険を怖れない企業文化、余裕ある人員と

生産能力といった要素をもって不況を迎えた企業は、

不況をチャンスと考え、マーケティング投資を積極的に

増やすことで顕著な業績を達成することに成功している・・・

という事実が明らかになっている。

<以上略>
<貼り付け終わり>





スカイヲーカー様のご託宣


昨年末の予言通りになってきたので

改めてスカイヲーカー様の予言を貼り付けておきます//


2010年12月29日19:07

スカイヲーカー年末スペシャル企画  「ズバリ金価格は1g7850円になる。」
年末スペシャル企画 「スカイヲーカー様のご託宣」としておこう。


@早晩、米国経済は崩壊する。来年、2011年は米国国債の暴落が起こる。連鎖 しFRBは崩壊の危機に直面するだろう。

A米ドルは来年さらに急落し、60円台に突入することになる。

B米国債州債、NYダウ、米ドルのトリプル安となる。これに伴い、仕組み債で 続々 元金割れが続出する。自治体、銀行、大学、企業で大規模な運用損失が発生する。

Cドル暴落に伴い、商品価格が大暴騰を引き起こす。大量マネーが商品市場に乱 入することになる。金価格は大暴騰する。1トロイオンスが1500ドル→2000ドル→3000ドルと値上がりしても買い意欲は衰えない。遂に4000ドル突破となるだろう。

Dユーロはスペインが危機モードに突入する。今後、ユーロは崩壊の危機に陥る。対円で100円割れを起こしても暴落方向は衰えない。

E中国で大暴動が起こる。バブル崩壊で各地で人民大反乱となり治安維持が不可能になる。

F原油が大暴騰となる。米国で悪性インフレが発生。米国内で内乱が発生する。

G北朝鮮が暴発する。朝鮮半島は火の海になる。中東戦争が勃発。

H米ドル、ユーロ、ペーパーマネーの信用崩壊が起こる。世界統一通貨、世界中央銀行の設立へと動く。米ドルはデノミで単位が10分の一になる。金を持たない日本は窮地に陥る。

I金本位制が復活する。日本はロスチャイルドから金現物一万トン分を供与される。市場ブッ高値で買い取らされる。日銀への担保が国債から金地金に変更される。金価格は1グラム7850円(1トロイオンス4000ドル)に設定される。


デフレから一転インフレの兆しとなり、商品価格は急上昇するだろう。
欧米経済は崩壊、中国も大混乱となるだろう。世界中が大混乱の渦に飲み込まれるだろう。大地震、得体不明のウイルス、天候不順が続発する。社会不安が拡大してゆくだろう。

<貼り付け終わり>

恐慌の現実





あまりに面白すぎて

笑えてしまったので、転載します。

まじに面白すぎです。



イーグルヒット 小出宏実の恐慌情報レポート速報版様より
http://www.eagle-hit.com/

恐慌の現実】
59.クビ切り宣告2011年7月29日 20:20

※本コーナーは、恐慌の現実に翻弄される日本企業の
実態をリポートしたドキュメントである

59.クビ切り宣告

「もはやサラリーマンで安穏とメシが食えるのも、あと1、2年ではないか」

総務・人事・経理などの管理部門は大幅な統廃合が進み、
いわゆる事務職が近い将来、日本国内では必要とされなくなる
と警鐘を鳴らすコンサルタントA氏。

0511koyou.jpg普段から大手上場企業のトップらを
クライアントに持ち、彼らの知恵袋でもあるA氏から見れば、
相変わらず定時に退社し、
週末にはマイホーム物件探しに明け暮れる
「事務職サラリーマン」の姿は、
バブル崩壊前夜の金融関連会社の営業マンと被ると言う。

「それでもまだ金融は泥臭い裏金の臭いもプンプンする世界。
知恵があれば、それなりに生き残る道も模索はできるでしょう。
しかし、普段、経費や給与の計算やらに明け暮れている
事務職のスキルは、会社があってナンボのもの。
経済がボロボロで目利きのある企業は日本市場を捨て、
海外脱出に血眼になっている現状では、
生産性のない管理部門はただのコストでしかないでしょう」

―― そうした事態が表面化するのはいつ?

「彼らのクビ切りはある日突然、始まる可能性が高いでしょう。

いわゆる日本国内の中でもシンボリックな存在の大手企業が
数社、動き出せばもう止まらない。

いきなり社長室に呼ばれて、
『4、5年、インドネシアかベトナムに行ってもらえるか?』
などと打ち明けられる」

―― もちろん中にはそれに応じる姿勢を見せる事務職サラリーマンもいるでしょう?

「でしょうね。そうきたら、さらにこう付け加えるのです。
『現地とは地縁と血縁が重要だ。
現地の女性との結婚も頭に入れてもらいたい』。
既婚者であれば、それは妻との離婚、
家族との別れを意味しますから、受けられるはずがない。

そのときに、この話は社命ではなく、
クビ切りの宣告であると気付かされるわけです」

―― 残酷な話ですね。

「ええ、しかし、日本の労働法では
会社都合での安易なクビ切りは難しいのが実情です。
サラリーマンが自分の意思での自主退社を
決断するように追い込む。

400万人のうつ病、毎年3万人の自殺はある意味で
日本企業が意図的に生み出している悪夢の構図
そのものです。

そして、事務職のサラリーマンの大幅リストラが完了したら、
今度、次なるクビきりの標的になるのが・・・」
 (つづく)

<貼り付け終わり>


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。