アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冤罪かどうかさえわからないが。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次世代アフィリエイト「プレナーズ」  ←これです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑↑是非参加してみてください。





冤罪かどうかさえわかりませんが

疑わしきは罰せず

が基本じゃなかったのかな。

注:確実に罪を犯したと断言できる人以外は罰してはいけないってこと。
疑わしいだけで決定的な証拠がなければ無罪として扱うという考え方。
「推定無罪」とも言う。
すなわち刑事訴訟においては事実の証明、
法令解釈の両面において、
「疑わしきは、被告人の利益に。」、
つまり不確実なときは被告人の利益になるように
認定・解釈すべきであることを意味します。

WEB上のニュースはすぐに消されますので

ここに残しておきます。

4ヶ月もの牢獄生活で

十分、 ×に ×ることができます。

消されないことを祈りますよ。

もし消されたら、もし自×なんかしたら

これは、あやしい。ですね。

植草元教授の実刑確定へ 電車内で女子高生に痴漢
電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、
東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学教授植草一秀被告(48)の上告審で、
最高裁第3小法廷 (近藤崇晴裁判長)は
27日までに、被告の上告を棄却する決定をした。
懲役4月とした一、二審判決が確定する。決定は25日付。
一、二審判決によると、植草被告は2006年9月13日夜、
京浜急行品川−京急蒲田間を走行中の車内で、
女子高生のスカート内に手を入れ下半身を触った。
植草被告は「本当の犯人と間違われた」と無罪を主張した。
一審東京地裁は、目撃証言などから被告の犯行と判断し
「不可解な弁解をし、反省の姿勢も全くない」と非難。二審東京高裁も一審を支持した。
植草被告は、04年4月に都内の駅で女子高生のスカート内を
手鏡でのぞこうとしたなどとして計2回、迷惑防止条例違反の罪で罰金刑を受けている。
2009/06/27 11:22 【共同通信】

金をもらって嘘つく人の脳内ってこんな感じなのかな?




*****************************************************************
次世代アフィリエイトASP「プレナーズ」は、アフィリエイターの夢である「ライフタイムコミッション(永続報酬)」を高いレベルで実現した日本で唯一のアフィリエイトASPです。

次世代アフィリエイトASP「プレナーズ」

先行登録された方には、オープンに向けた最新情報のほか、実際に報酬も貰えるサンプル商材の提供を行わせていただく予定です。また、2ティア報酬用の紹介URLの発行も行っておりますので、是非、この機会にご登録ください。
  ↓
登録はこちらからどうぞ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。