アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自衛隊ヘリ墜落事故 佐賀 違和感


なかなか違和感のあるニュースです。

何が違和感なのか。

それは、まず、ヘリコプターは確かに

操縦の難しい乗り物ではあるものの

熟練の自衛隊パイロットが操縦していて

垂直になって落ちるようなヘマは

なかなかしないはずなのです。

このタイミング、この場所で起こした

何らかの目的があったはず。

疑念の根は、民間の家屋といわれる建物ですが。

これです。

自衛隊ヘリが墜落し炎上する民家=5日午後5時53分、
佐賀県神埼市、朝日新聞社ヘリから、堀英治撮影

afaa4f525d08fd3764438258398a0500_640px.jpg


660752b08a1fb3ff4871a855bbb4fef7_1517833035_1.jpg



自衛隊ヘリコプターの墜落で、炎上し煙を上げる民家
=5日午後6時ごろ、佐賀県神埼市千代田町
77e21_1524_bb0bbaa8b16025cbb0af5d690a2358a4.jpg



201802050025_000.jpg



小学校から数百メートル北側に2人が搭乗する自衛隊ヘリが墜落
児童は既に避難とテレビ報道
ヘリは民家に激突し炎上 現場は大立寺付近

陸自ヘリが住宅に墜落、佐賀 隊員死亡、1人は行方不明
2018年02月05日17時43分 (更新 02月05日 22時21分)


すなわち、

この家屋、側面に

80とか文字が書いていますね。

一般的な民家の壁に

文字が打たれることはない。

これは特別な建物であったのです。


5日午後4時43分ごろ、佐賀県神埼市千代田町の2階建て住宅付近に、陸上自衛隊目達原駐屯地(同県吉野ケ里町)所属の2人乗りAH64D戦闘ヘリコプターが墜落、炎上した。乗組員の男性隊員1人が死亡、別の隊員の行方が分かっておらず、捜索が続いている。住宅には4人が暮らしており、このうち小学5年の女児(11)が右膝を打つ軽いけが。隣接する平屋も燃え、女児の祖母(69)がいたが無事だった。自衛隊機が住民を巻き込む重大事故となった。
神埼署によると、ヘリが墜落したのは会社員川口貴士さん(35)宅で、当時家にいたのは川口さんの長女の女児だけで祖母と墜落後に逃げた。

















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。