アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東北で彩雲現る





当地ではきれいとか、瑞雲とか

前兆が示す意味をつかんでいない人が発言しているようですが。

筆者が見れば、これほど、はっきりくっきりとした前兆も珍しいですね。

明らかに、大地震の前触れです。

彩雲が現れるとき、その地域で大地震が発生するという

意味ではありません。

これは、この雲が現れた先の先に

震源地があるのです。

東北ではありません。

断言してもいいです。

しかし、凄い写真ですよ。

勝手に貼り付けさせていただきますが

出所は記載致します。

http://twitpic.com/4slw9m
@noma_yosimori
墨村 良守様より
May 3, 2011
>東北各地の広範囲で彩雲(環水平アーク)と日傘が確認されています。
この写真は自宅前で携帯で撮影しました。
デジ一眼ならもっときれいに撮れるんだろうね。



http://twitpic.com/4slvvb
@log1000
>虹っ! at塩釜
やまがみ ゆうすけ様
May 3, 2011



いよいよ静岡方面でも

ガイガーカウンターが必要になりますね。

買おうと思っても、今でもそう簡単に買えないのです。

ちなみに筆者はここで本物を購入しました。

なかなか重宝しますよ。

発表が嘘出鱈目であることがすぐにわかります。

特に雨の日ですね。

ガイガーカウンター 在庫、入荷状況









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。