アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミヤビ
現在コンチェルトゲートのクローズドβテストをプレイ中! いち早くみなさまに情報を提供したいと思います。(^^)
リンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月15日 Posted by ミヤビ at 20:20 | ゲーム | この記事のURL
コンチェルトゲートブログお引越し
コンチェルトゲートお得情報局は現在こちらのサイトにお引越ししてます^^; コンチェルトゲートブログに興味もってくださった方、ウェブリブログ『コンチェルトゲート』へどうぞおこしください ノ´▽`)ノ ウェブリブログ コンチェルトゲート 〈姉妹サイト〉 コンチェルトゲート攻略サイト 『コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★』

2007年04月19日 Posted by ミヤビ at 17:04 | この記事のURL
コンチェルトゲートオープンβサービス開始!
コンチェルトゲートオープンβサービス開始日ついに決まりました(*>∀<*) 今度はテストに当選できなかった人たちも遊べるようになるんでしたっけ・・・? 『第二次クローズドβテスト』のときもまだかなりサーバーが不安定で落ちまくる状況だったし、 掲示板でも「オープンβテストは延期になるんじゃない?」なんてささやかれていたので、え?もうやっちゃっていいの?という感じです。(・△・;);びくびく この短期間ではゲームシステムの大幅な変更とかはなさそう・・・がんばって要望たくさんだしたんですけどね〜。(アクションにダンスを入れてくれ!・・・とか)末永く付き合えるゲームであるといいな^^ ・・・というわけで初日はかなりの参加者が出てくるんじゃないかと・・・(・_・;) 月曜日にしたのもログイン時間を分散させるねらいなんでしょうか?・・しかしサーバーが何個 用意されてるのかは分かりませんが、夜は仕事がえりの人たちでえらいことになりそうですね!  早めにログインしておくのがいいかも・・・またアーメイの爺さんがワナをしかけてくるかわからないし^^;  
                           アーメイ爺さん コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★ http://cgate-zyouhou.com/

2007年04月11日 Posted by ミヤビ at 00:04 | この記事のURL
置き去りのペットって?
第2回コンチェルトゲートクローズドβテストが終了しました! いろいろ改善してもらいたいところもありましたけど、楽しめました。 次はオープンβテストですね!(^o^)/ このブログはテストまち期間中も配信していくのでどぞヨロシクm(_ _)m ところで街中に放置してあるペットよくみかけますよね。 だいたいは置いてった本人が忘れてたり、わざとイタズラで放置してたり…
だけどいつも同じ場所にあるのに名前が変わってるペットがいて不思議に思ってたんですが、あるときそのペットの持ち主と偶然一緒のPTになって謎が解けました! そのときイール方面の橋が壊れてしまって、リーダーが街中の放置キャラの所に走りだし『橋壊れました!』と次々と名前を変えていったんですよΣ(°Д°)ハッ! これはもとXG(クロスゲート)のプレイヤーが緊急ニュース用に複数放置しているみたいです。 ……そんなこと知ってる?…いや私はそれまで全然気づきませんでした^^; プレイ中はこの『ペット掲示板』に要注意ですね!
しかしこのペット放置の行為自体がエリアが重くなるということで今後非難の対象になってしまうかもしれません。交流場所を分散させるとかそういう対策をもとめられそうです。 私的にはこうゆうふうに遊んでるひとみるの好きですけどね(*・з・)ぷッ/ コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★ http://cgate-zyouhou.com/

2007年04月08日 Posted by ミヤビ at 20:34 | この記事のURL
あと1日!クエスト攻略の順番
さて、コンチェルトゲートクローズドβテストもいよいよ明日で最後! 満喫できた人も、用事で全然できなかった(*´д`)=зという人もいらっしゃると思います。 そこで意地でもクエストをできるかぎり攻略したい!というひとのためにクエ(称号)名と難易度順に簡単にのせておきます。  クエスト(称号)       開始場所(人物)    グリーンカード     =   オーベル(リセリア城聖堂)→オスカー(大広間)→アーメイ(地下聖堂通路)→オスカー  八百屋さんの救世主  =  ファンブルクの街東地区(八百屋店主)→店裏の穴       五勇者埋蔵金伝説 =  ウェル・ストリング(ファンブルク東地区宝石商エーデル)→ 謎の地下道(ファンブルク西地区East61、South10)    ジャックを助けに    = ジャクリン(ファンブルク東地区、ジャックの家)→下水番(ファンブルク西地区East53,South33 下水道通路)    秘密クラブ潜入 <一人クエスト>   = ハイン(ファンブルク西地区、魔法屋の裏East76,South24)→  埋めた跡(ファンブルク西地区East87、South10)→ 明らかに不審な男(フレイア大陸中央部East119、South50)    少年のお願い<昼発生> = アドレー(イールの村、村長の家)→ ファンブルク豆(ファンブルク八百屋)またはゴブネギ(ゴブリンがドロップ)→トレントの洞窟    少年の両親探し = アドレー(イールのむら村長の家)→ 物取りのアジト(夜出現、フレイア大陸東部East106,South172)     獣の気配 昼のみ = ブロック(フレイア大陸西部East114,South175)→ 木材屋→ 冒険者の宿(夜のみ出現)→ ダーレス(イールの村)→青い木(フレイア大陸西部)    山賊退治名紙集め = 兵士サン(フレイア大陸East249,South28)

2007年04月06日 Posted by ミヤビ at 18:21 | この記事のURL
ケガを0円で治療する!
コンチェルトゲートの怪我の治療費ってバカ高いんですよね〜(*´д`)=з 白色表示でも200Gぐらいもっていかれてしまう。お医者様ぼったくりですよ!!ヽ(`Д´)ノ お金は出て行く一方で全然貯まらない。 ところが最近、無償で治療してくれるプレイヤーの方が現れ出しました。 そういう方は、ペット看板で宣伝してたり、プロフィールに「無料で治療します」などと表示しているので、医者にかかる前にちょっと探してみてください^^ といっても怪我したときそういう人を探すのは大変だし、知らない人に声をかけるのも気がひける。 というわけで一定箇所に張り付いて治療に専念しているプレイヤーを探してみました。
この方はファンブルク東地区病院にいます。「どうして冒険に行かないで無償でこんなことしてるんですか?」と聞いたら治療すればスキルが上がるからとのこと。 こうやって他プレイヤーとの交流を楽しんでるひともいる。不思議なゲームですねー。
なぜか棚の裏に隠れて治療してるプレイヤーも…(笑) コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★ http://cgate-zyouhou.com/

2007年04月05日 Posted by ミヤビ at 13:30 | この記事のURL
人気アイテムの相場
テスト期間もトータル6日目ともなると、みんなだんだんシステムが分かってきて ファンブルクの街東地区にはプレイヤーの市場ができてきました。 みんな頭使って稼ぎだしてます。なかでも一番目をひくのは『ペット売り』 今、一番人気のペットは『ボルケノゴーレム』
このゴーレム見た目も派手でゴツイので街中で非常に目を引き片っ端から売れていきます。 200ぐらいで売ってる親切な人もいましたが、だいたい500〜1000の高額です。買えない(・∀・) 逆にこのゴーレムをつかまえることができればウハウハになれることまちがいなし! 捕獲場所は『アーメイの隠し金』クエストではいる地下遺跡の中。 これクリアするともう中に入れないんですが、どうやら無職に戻るとまたクエストが発生するとのウワサ・・・。 現にこうやって売ってる人がいるので何らかの入る方法があるんでしょう。 他にも人気のモンスターカードは『ルプスのカード』(枯れ森にでる狼っぽいモンスター)で、なんと3000〜5000!の高額で取引されてました。         コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★             http://cgate-zyouhou.com/          

2007年04月04日 Posted by ミヤビ at 02:57 | この記事のURL
装飾品が無限にもらえる
コンチェルトゲート第二次クローズドβテスト2日目。 装飾品(服、ズボン、帽子、靴)をかんたんに増やせる方法。(*゜▽゜*) ファングルクの街東地区の左上のあたりにいる八百屋の親父から『野菜ドロボウ』というカンタンなクエストがもらえます。 これをクリアしても何度でも同じクエストが発生し、報酬にキューブと『クリアの証』というアイテムを得ることができます!   これを、ファンブルクの街東地区にある冒険者の宿にいるNPCに渡すと、装飾品と交換してくれます(≧▽≦) このクエスト短い上に、敵と遭遇しなければ5,6分くらいでクリアできてしまいます。もらった装備は100Gくらいで売れるので初期の資金にはこれで困らないでしょう^^ これを利用して自分好みのコーディネイトでみんなに自慢しちゃいましょー(^◇^)v コンチェルトゲート情報 攻略掲示板★ http://cgate-zyouhou.com/

2007年04月02日 Posted by ミヤビ at 20:34 | この記事のURL
第二次クローズドβテスト始動
今日からまたコンチェルトゲート第二次クローズドテストが始まりました! せっかくCゲート専用のサイトを作ったので、ガンガンプレイしてお得な攻略方法を お届けしようと思ってたんですが・・・・。 ゲームをはじめて1時間たらずでバグってゲームが進行しない状態ですよΣ(・Д・)! 今、大半のユーザーはクエストが進まず一箇所に閉じ込められて軟禁状態です。 みんなこの現象を「アーメイの罠」と呼んでます(笑) 運営側はサーバーの混雑が原因なんていってるけど・・・いや原因はなんでもいいから早くメンテしてくれーー!!(`□´) 俺は仕事で時間がないんだー!゜(p´ロ`q)゜ 狭い空間にぎゅうぎゅうになっちゃって何がなんだか
とりあえずコンチェルトゲートのすごく詳しい情報が配信されているサイトがありますので、攻略するのに事前情報がほしい方、このブログに奇跡的に来て情報なくてがっかりした方はこちらをご覧くださいー ↓               コンチェルト情報 攻略掲示板★                 http://cgate-zyouhou.com/


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。