アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

ブログのリニューアルを考え中です


このブログ、「記憶術」をテーマに絞って書いてきました。

でも、私は「記憶術」だけでなく、「速読」、「イメージトレーニング」、「発想力」など総合的な「能力開発」を追求していますし、指導の際に活用しています。

それなので、「記憶術」だけに絞らず「能力開発」全般で書いていきたいと思うようになりました。

そんな事情により、リニューアルをしたいと思います。
タイトルを変更したら発表したいと思います。

よろしくお願いします。


■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ


<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
プロフィール
ファン
検索
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集

スポンサード・リンク

※詳しくはこちら
スポンサード・リンク


スポンサード・リンク
メルマガ購読・解除
円周率、大冒険!logicの記憶トレーニング航海日誌!

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。