アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月10日

発見!動体視力、速読、視力回復等、眼のトレーニングをしている方にオススメアイテム!

トップページサイトマップ



※2020年6月10日、更新







今、ネットで調べ物をしていたらいい情報を見つけました♪

・スポーツをやっていて、ボールを追いかける動体視力を鍛えたい人



・速読トレーニングをやっていて、読書スピードを上げたい人



・視力回復の眼球トレーニングをやっていて、視力回復をしたい人



このように、
目を鍛えて自分の人生を変えたい!
と思っている人にオススメアイテムの
ご案内になります☆


続きを読む...

2017年03月08日

発表!学童保育で見つけた箸で両利きを目指す大人にもオススメなおもちゃ!


※2019年8月13日、更新


本日で学童保育3日目の勤務でした!

3日目の学童保育報告は↓↓↓こちら↓↓↓で♪
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/1011/0

この3日目の学童保育報告で小学生と一緒に遊んだおもちゃの中で

「これは子供だけでなく、人によっては大人でも欲しがるのでは?
特に脳トレ、能力開発に関心がある人なら欲しがるはずだよ!」

と感じられるものがありました♪

表向きは子供向きに見せかけて、
実は脳トレ、能力開発に関心がある人なら
興味関心が沸くと思われるおもちゃのご案内をしたいと思います☆

私の友達に脳トレ、能力開発に関心がある人が何人かいます!

その友達何人かが
「両利きを目指したい!」
と言っておりました!

そんな能力開発の一環として目指して損はない
両利きを目指している人は注目です☆


続きを読む...
タグ:両利き お箸
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ


<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
プロフィール
ファン
検索
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集

スポンサード・リンク

※詳しくはこちら
スポンサード・リンク


スポンサード・リンク
メルマガ購読・解除
円周率、大冒険!logicの記憶トレーニング航海日誌!

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。