アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

発表!虚空蔵求聞持法を唱えた回数がついについに○○○○万遍となりました!


※2019年2月20日、更新


朝から晴れ晴れとした気持ちでいっぱいです♪

私が
能力開発の一環
として何年も実践している

虚空蔵求聞持法こくうぞうぐもんじのほう

※詳細
https://fanblogs.jp/logicmemory/archive/19/0

その
虚空蔵求聞持法こくうぞうぐもんじのほう
に関して報告をさせてもらいます♪


スポンサード・リンク









https://twitter.com/CollaboHunter/status/802286580803043328
とうとうやり遂げてやりましたわ!虚空蔵求聞持法(こくうぞうぐもんじのほう)、1,000万遍!虚空像菩薩の真言を1,000万回唱えたてやりましたわ☆遠い道のりでしたわ!でも、とうとうやり遂げちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

20161126_kokuzogumonji1000man1.jpg

8:03 - 2016年11月26日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/802287182828355585
虚空蔵求聞持法(こくうぞうぐもんじのほう)、1,000万遍を達成して♪空海、日蓮は100万遍だったから、自分はその10倍やり遂げた事になります☆こういう歴史に名を残す者たちに負けない事をやったりますか!ヾ(*´∀`*)ノ

20161126_kokuzogumonji1000man2.jpg

8:05 - 2016年11月26日




スポンサード・リンク








ツイートの通り、

虚空蔵求聞持法こくうぞうぐもんじのほう

2016年11月25日でとうとう

1,000万遍

達成いたしました!ヽ(*´∀`)ノ


虚空蔵菩薩の真言

ノウボウアキャシャ ギャラバヤ オン マリキャ マリボリソワカ

と100万遍唱えるのが一般的な修行スタイルです。
でも、私はその10倍やってやりましたわ!

この虚空蔵求聞持法を実践していた人物に空海や日蓮がおります♪

こうやって歴史に名を残した人物は
一般的な目標回数である100万遍でしたが、
私はその10倍!

ならその10倍は有名になる事をしないといけないですね♪(´∀`*)ウフフ

たまに日蓮信者サンが

「南無妙法蓮華経と題目を唱えているのに、
日蓮大聖人が批判した空海のやっていることを
実践しているとは何を考えているんだ!」

と私に文句を言ってきました。
こういう人たちは歴史をきちんと学びなさい♪
と言いたいですよ♪

日蓮も修行僧時代に
この虚空蔵求聞持法こくうぞうぐもんじのほう
実践していたことを知らないようで、
これでよくもまぁ「日蓮大聖人を尊敬する!」と人に語れますねぇ〜♪(´∀`*)ウフフ

空海の思想が間違っていた面が
あったかもしれないです。

でも、大切なのは人の答えを鵜呑みにするのではなく、
何故そういう考えに至ったか?
というプロセスから学ぶことだと思います♪

それなので、空海からも私は学んでいくつもりです♪
今日で1,000万遍達成しましたが、
どうせなら1億遍を目指したくなっているので、
引き続き続けると思います♪ヽ(*´∀`)ノ

又、記念すべき回数を達成したらここでも
発表しますので☆



スポンサード・リンク





※他ブログ、mixiからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
知ってほしいブログ

アメブロ

mixi

の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

〜コラボレーションの可能性は無限大〜
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5657331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ


<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
プロフィール
ファン
検索
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集

スポンサード・リンク

※詳しくはこちら
スポンサード・リンク


スポンサード・リンク
メルマガ購読・解除
円周率、大冒険!logicの記憶トレーニング航海日誌!

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
スポンサード・リンク
スポンサード・リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。