アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月14日 Posted by ロドリゲス at 23:14 | 友人 | この記事のURL
同窓会
高校時代の友人と同窓会してきました〜。

会うのは5年ぶりくらいですね。

みんなめっさ可愛いくなっていてびっくりです。

ワタクシ含め8人だったのですが、そのうち2人が新妻さんでした!

そりゃこれだけ可愛いくなってたらほっとかないよねって感じです。

しかもお仕事も
保育士・病院の受付・アパレル等

「完璧じゃないかー!!」

と叫んじゃいました(笑)

あと、新妻さんにしきりに裸エプロンした?と聞いて
そのたびにしないから!と突っ込まれました(笑)

なにはともあれ楽しい同窓会でした!

次は中学か大学の友人と同窓会しよかなと思います!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。