アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日 Posted by ロドリゲス at 13:50 | | この記事のURL
怒ったら…

犬がえんぴつを食べていたので怒ったら
謝られました(笑)
可愛い(笑)

2009年06月27日 Posted by ロドリゲス at 13:16 | | この記事のURL
犬バテ

暑くて犬もぼ〜としております(笑)

2009年06月20日 Posted by ロドリゲス at 16:01 | | この記事のURL
ガーン!!

犬におやつあげるよ〜っと呼んで
しかしワタクシが目の前でおやつを食べちゃったら
ショックでガーン(°□°;)っとなってました(笑)

2009年06月17日 Posted by ロドリゲス at 16:09 | | この記事のURL
ボルゾイ
今目の前に“ボルゾイ”がおります!
皆様ボルゾイをご存知でしょうか?
大型の犬で、
優雅さ高貴さでいったらダントツ1番ではないかというステキな犬です。

で、そのボルゾイさんがチワワに吠えられて
腰を抜かしております(笑)
しかもチワワが近づいてくるとすぐにお腹を見せてます。
チワワは自分の顔くらいしかないのに(笑)
こんなに優雅さのないボルゾイは初めて見ました。

ボルゾイというだけで眼福ですが
犬が腰を抜かすという光景も見れてしまい
思いっきり癒されました(笑)

2009年06月10日 Posted by ロドリゲス at 10:17 | | この記事のURL
会社に犬


現在会社のベランダにて犬をお預かりしています。
網戸越しなのでわかりづらいのですが
凶悪な顔をしております(笑)
ゴールデンレトリーバーの血をひいているのに
闘犬に見えます。

こやつがさっきからうるさいのです。

クゥ〜ン、クゥ〜ン、クウォ〜ン、ワオーン

寂しそうに鳴いていたのに途中から遠吠えになっているし
網戸なので部屋に音が良く響きます。
仕方ないので我が家の犬も喜ぶ
氷をプレゼント!
我が家のヨーキーはガリガリ砕いて食べるのですが
こやつはペロペロしたり、口に入れたり出したり・・・
図体が大きいのにかわいい(笑)
とりあえずおとなしくなったのでやっと仕事になります。


2009年06月02日 Posted by ロドリゲス at 06:22 | | この記事のURL
犬病院へ行く

昨日はサクっと会社を終わらせて
犬の病院に行ってきました。
病気という訳ではなく、
ノミ&フィラリア予防の薬をつけるためです。
月1回のこの日がなにより嫌いな我が家のお犬。
待ち合い室でのあくび&震えが止まりません(笑)
ついでに簡易の健康診断も受けたのですが
4.35キロありました!!
ヨークシャテリアの定義は2〜3キロで
それ以外はヨークシャテリアとして認められないらしいです。
倍あるからなぁ(笑)
とりあえず相談してみたところ
ヨークシャテリアは、
種として確立したのはつい最近のことだそうです。
そのため安定しておらず、
よく大きな個体が出てくるらしいです。
大きいと7キロも余裕でいくそうな!
生後7ヶ月で4キロは不安でしたが
そういうことなら一安心です。
しかし、去勢をして太りやすくなっていることですし、
気をつけなきゃいけません。
犬の健康管理は人間のつとめですからね!

2009年06月01日 Posted by ロドリゲス at 16:07 | | この記事のURL
スパイダードッグ


スパイダーマンならぬ

スパイダードッグ(笑)

弟に強制的にさせられてます(笑)
あきらかに不本意そうな顔です。

2009年05月11日 Posted by ロドリゲス at 14:41 | | この記事のURL
舎人公園
きのうはとっても良い天気だったので
自転車と電車を乗り継いでドッグランに行ってきました。
お犬にとって初めての電車

ワタクシも初めての「舎人ライナー」に乗って
舎人公園に行きました。
とりあえず酔い止めを与えておいたので
比較的おとなしくしてました。
ただキャリーのとびらを閉めると
ピーピー鳴きだすので
こんな感じでオープンにしてました。



電車内はガラガラだったので
犬にも乗りやすかったと思います。

そしていざ舎人公園へ!
いや〜とっても広い!
同行した弟はブーメランで遊んじゃいましたからね。
東京な感じがしませんでした(笑)

ドッグランですが
今回もずっと逃げ回ってました(笑)
自分の半分しかないチワワに
追いかけまわされる愛犬阿斗・・・。
がんばれ(笑)
まぁドッグランデビューして日も浅いので
徐々に慣れていければ良いですね。

2009年05月08日 Posted by ロドリゲス at 12:04 | | この記事のURL
肉球よりも♪

最近気づいたことがあります。
犬の鼻が気持ちイイ!(笑)
具体的な場所は
鼻を左右に分けている真ん中の線があると思うのですが
それの鼻の穴より下の位置です。
めっさやわらか&ぷにぷにです。
肉球よりもイイ!!(笑)
子犬だからなのかもしれませんが
他の犬の鼻の下も触ってみたーい!! ←変態(笑)

2009年05月04日 Posted by ロドリゲス at 17:38 | | この記事のURL
マルチーズ&ヨーキー

田舎のお犬(マルチーズ2才)
VS
我が家のお犬(ヨークシャテリア6ヶ月)
について。
お互いあまり他の犬との
接点のない犬のため
すごく探り探りで接近。
だるまさんが転んだ
または
牛歩のように近づいていきました。
そしてなんやかんやあり(笑)
結局子犬のほうが
勝ったみたいです。
マルチーズはベランダに
追いやられてました(笑)
単によく動く子犬が
うっとおしかっただけかも
しれませんが(笑)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。