アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月25日 Posted by ロドリゲス at 12:22 | 買い物 | この記事のURL
畳サンダル
買ったけれど使いどころがわからないサンダルを
履いてみました。

ハッッ!!
歩けば歩くほど癒される!?

生まれて初めての歩き心地です。



畳生地万歳!
激安サンダルなのにいい仕事しまくりです。
ありがとう800円(笑)

2009年06月16日 Posted by ロドリゲス at 22:04 | 買い物 | この記事のURL
ついにゲット!
靴が欲しいと思い初めて幾星霜。
やっと本日買いに行けました!
お金がナイ、時間がナイという問題をクリアーし
いざ、ショッピング♪
しかし、試練が!
雨のため地面が濡れていたのですが、
恐ろしいほど滑る!
腰を落として慎重に進んでも
10歩に1歩はバランスを崩します。
スキージャンプの着地のような移動を繰り返した結果
見ず知らずのジェントルに店までエスコートされてしまいました(笑)
ありがとうジェントル。
そしてお気に入りの店に入店。

……!?

なんと従来より2〜3千円ほど高い!
うぅ買えない(泣)
好きなブランドが手の届かない存在になってしまいました。

あきらめて次のお店へ。
黒のエナメルパンプスが欲しかったのですが
季節がらサンダル一色。
しかもグラディエーター売り場が広いのなんの!
ワタクシグラディエーターは履かないのに。
収穫ゼロも切ないので
ローヒールのトングサンダルを買いました♪


最近はローヒールがお気に入りです。
長時間歩いても疲れないし
なにより満員電車で踏ん張ることができますからね(笑)
ヒールが高いと踏ん張れずよろけてしまうのです。

ともあれ、無事サンダルがゲットできて良かったです。
黒エナメルパンプスは
休みの日に問屋さんにでも行ってみようかなと。
問屋は安いので良いのですが、
物があるかは運次第。
しかもいつも鬼混みです。

♪バトルしようぜ!

というポケモンの歌の幻聴も聞こえてきますが(笑)
靴がないと困るので仕方ありません。

まぁ、とりあえずはサンダルが手に入ったことを喜びますか!

2009年06月11日 Posted by ロドリゲス at 15:34 | 買い物 | この記事のURL
給付金キター
今日はサンダルを買いに行こうと思ってます。
最近買いたくても手持ちがなかったため
断念しておりました。
しかーし!
定額給付金をいただきました!!
封筒に入ったピンのお札。
ありがたや〜(笑)
早速使わせていただきます!

2009年05月28日 Posted by ロドリゲス at 15:19 | 買い物 | この記事のURL
雨靴欲しい
本日東京は雨です。
そこで改めて思うのは

長靴が欲しい!!

ということです。
長くなくても良いので
とりあえず雨が中に染み込まなくて
濡れた床でも滑らないものが欲しいです。
去年あたりから可愛い雨靴を多く見かけるので
梅雨入り前にゲットしたいところです。

2009年04月29日 Posted by ロドリゲス at 16:03 | 買い物 | この記事のURL
洗濯機
この時代に
二層式洗濯機を買いました(笑)

2009年04月06日 Posted by ロドリゲス at 16:41 | 買い物 | この記事のURL
ガンダム大全T
なんとなくガンダム大全Tを買いました。


特に何狙いというわけではなかったのですが、
うっかりレアが当たってしまいました。


写真だとわかりづらいですが、
GODなガンダムです。

う〜ん、レアって袋から出して飾りづらいなぁ。
ノーマルで良かったのに。
微妙にうれしくない今日この頃です。

2009年04月05日 Posted by ロドリゲス at 14:41 | 買い物 | この記事のURL
お菓子問屋にて
お菓子問屋にて場違いなものを発見です!


寿司屋の湯飲みが売ってました(笑)

あまりのインパクトに思わず購入です。
箱から出しましたら、気持ち程度のチョコが2粒入ってました(笑)
ステキ(笑)

2009年03月21日 Posted by ロドリゲス at 10:29 | 買い物 | この記事のURL
天野喜孝!!
コンビニのデイリーヤマザキに行きました。

対象商品3点でトートバッグプレゼントキャンペーンを実施しておりました。
興味ないな〜とプレゼントコーナーを通りすぎようとしたら

・・・!?

なんとトートバッグの絵柄は天野喜孝さんなのです!
うぉーめっちゃ欲しい。
個展に行くほど好きな絵師さんです。
ファイナルファンタジーの絵と言えばわかりますかね。
まんまと企業の策略に乗ってしまった感じですが、
好きなのであきらめます(笑)

2009年02月26日 Posted by ロドリゲス at 22:31 | 買い物 | この記事のURL
一線を越えてしまった話
一線を越えるのは勇気か堕落か?

ケース1
かのカエサルは言いました。
「賽は投げられた」
一線を越えた偉人。

ケース2
「あいつら酒の勢いで一線越えたらしいよ」
一線を越えてなんだか大人の関係的な?

ケース3
「一線を越えて麻薬に手を出した」
もうダメなところへいってしまった感じです。

良い悪いどちらにも「一線を越える」は使えると思います。
違いはなんなのかと考えました。
たぶんそれは自分自身で考え、決断したときは肯定的。
自分自身ではなく外からの要因や害を与えるものには否定的な概念があるのではと思います。

なんでこんな話をしたかといいますと、
ワタクシ今日一線を越えてしまったからなのです。

写真を載せましたがついに『乙女ロードクッキー』を買ってしまいました!
ワタクシの中で買ったら一線を越えてしまう気がして
でも表紙はワタクシの大好きな絵描きさん!
あ〜、とても悩む!!
ですが「買っちゃえ」と背中をおされ買ってしまいました。
恥ずかしくて『ヘタリアクッキー』も一緒に購入。
あ〜、一線を越えちゃったよぉ。
しかも悪い方向に!
あ〜もうダメだ。
乙女的なヲタクにはならないと誓っていたのに。
お母さ〜ん、ダメな子でごめ〜ん!

2009年02月16日 Posted by ロドリゲス at 10:52 | 買い物 | この記事のURL
チョコエッグ
お菓子やさんで『チョコエッグ』を見つけました。


ちゃんこ鍋とごはんとみそ汁、そしておはしです。

ごはんとみそ汁は中身が外れるし
おはしもちゃんと持てるんですよ!

正直すき焼きセットをねらっておりましたが可愛いのでO・Kです!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。