アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月28日 Posted by ロドリゲス at 22:30 | 料理・食べ物 | この記事のURL
安楽亭

焼き肉屋の安楽亭に行きました。
なんだか、自宅で焼肉したときと同じ味のような気が…
切ない(笑)
良い肉が食べたいですねぇ。

2009年06月23日 Posted by ロドリゲス at 21:49 | 料理・食べ物 | この記事のURL
夏おでん

会社を全力で切り上げ、帰宅。
朝からルンルンだったのですが
夜ごはんは「おでん」でした。
夏なのに季節感無視と言えばそうですが
東京(関東かな)では夏にもおでんを食べるんですよ〜。
昔嵐の松潤がCMで
夏におでん食べるよね?
と言っていたのを思い出します。
ともあれ、おでんです。
いっぱい汗をかいた体に
ちょっと濃いめのだしがたまりません!

ちくわぶ
すじ
大根
ウインナー巻…etc

最後は茶めしにおでんのだしをかけて
ネギ&ノリをのせてかきこみます。

はわぁ〜、幸せ☆

2009年06月23日 Posted by ロドリゲス at 06:26 | 料理・食べ物 | この記事のURL
ポテトにカレー粉
会社にてマックのポテトをいただきました。
食べきれなかったので
持ち帰ってカレー粉をかけてみました。

やっちまった!!
美味しくなーい!!

お互いが一切からみあわず
無視しあってます。
せめてどちらかが主張してくれたらとか
けんかしてくれたら良かったのに。
もそもそして…うぅ(泣)
おとなしくマヨネーズで食べれば良かったです。

2009年06月22日 Posted by ロドリゲス at 06:34 | 料理・食べ物 | この記事のURL
スシロー
昨日初めて"スシロー"に行って参りました。
これでやっと3大100円回転寿司チェーンを制覇です。

かっぱ寿司
くら寿司
スシロー

噂によると3大寿司屋の中で
1番美味しいとのことで期待大で行きました。
18時に行ったこともあり阿鼻叫喚の混み具合でした。
入れないかな〜と思っていたら30分で入れちゃいました。
お店が広いので回転が早いみたいです。

注文はインターホン式のため
面倒臭くて諦めました(笑)
で、早速回っているお寿司をゲット!

つぶ貝ウマッ!!

他にも普段見かけない珍しいメニューも多く
うどんまでありました!
なんやかんやとパクパク食べてしまい
4人で55皿プラス小鉢を完食!!









帰り道
「食べすぎて気持ち悪い」
とあっぷあっぷして帰りました(笑)
味的にはくら寿司のほうが上な感じですが
メニューも豊富でまた行きたい!という魅力がありました。

2009年06月21日 Posted by ロドリゲス at 21:10 | 料理・食べ物 | この記事のURL
たらこうどん
外食した際見つけたメニューを
我が家で再現しました。
その名もたらこスパゲティならぬ

たらこうどんです!!

焼きうどんの要領で油と麺を炒めます。
そこにたらこスパゲティのもとを投入。
最後に刻みのりをふりかけて完成。
恐ろしく料理ベタなワタクシですが
失敗せずにできました!
スパゲティは腰が強く、かたい食感なのに対し
うどんはとってももちもち♪
時間がたってしまうとベッタベタになってしまいますが
作りたてはもう最高!
調理は5分もかからず、
材料もうどんとスパゲティのもとだけ。
たらこ味以外も結構美味しいです!
ぜひともお試しいただきたい一品です☆

2009年06月19日 Posted by ロドリゲス at 13:08 | 料理・食べ物 | この記事のURL
シャア!?
冷蔵庫をあけたら何やら違和感がありました。
良く見ると何故か玉子コーナーに赤い物体が!

シャア!?

ではなく、プラムでした(笑)
お裾分けして頂いたようです。
弟がいないのを幸いにすかさず食べちゃいました(笑)
甘くてうまーい!
もっと食べたくなったので
(あと弟にもあげないと怒られそうなので)
買いに行こうと思います。
フルーツ万歳!!

2009年06月13日 Posted by ロドリゲス at 22:02 | 料理・食べ物 | この記事のURL
パセリ!

サンドウィッチを注文したら
こんなのがきました(笑)
真ん中にパセリ刺さってマス!
ナイスセンス!!(笑)

2009年06月12日 Posted by ロドリゲス at 21:19 | 料理・食べ物 | この記事のURL
ベルギーポテト

ベルギーポテトと言うらしいです。
初めて食べました!

普通のポテト
(マック系の細いのやケンタッキー系の太いの)
と違って
ほっこりして美味しい。
また頼も〜っと♪

2009年06月08日 Posted by ロドリゲス at 14:57 | 料理・食べ物 | この記事のURL
はちみつレモン

はちみつレモンって久しぶりに見かけたような。
懐かしさでつい買ってしまいました。
ただ、とっても甘いので
氷で薄めながら飲みました(笑)

2009年06月07日 Posted by ロドリゲス at 12:36 | 料理・食べ物 | この記事のURL
串揚げ
昨日夕飯は、新宿にある
神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店
に行ってきました。↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002166.html

このお店はバイキングのお店で自分で好きな串をカウンターから持ってきます。

そして各テーブルで自分でパン粉をつけて揚げます。

自分で選んで自分で揚げるので
食べることも楽しいですが、揚げてる待ち時間も楽しいです。
サイドメニューも充実していてこれだけでも良いくらいの品ぞろえ♪

ワタクシのオススメはお茶漬けです。
ごはんの上におしんこやごま、ねぎ等をのせて専用だし汁をかけます。
そして串揚げコーナーにある鮭を衣をつけず素揚げして
お茶漬けの上へ。
お手製鮭茶漬けの完成です。
これがめっちゃおいしい!
このお店に行ったら必ず食べちゃいます。

そして最後にデザート♪
ミニタイ焼きを素揚げしてソフトクリームと一緒に食べると・・・
熱いタイヤキと冷たいソフトがお口の中でとろける!!
はわ〜、幸せ☆

このお店はぜひぜひ皆さまに行ってほしいお店です。
いつ行っても混んでいることが多いので
電話予約をオススメ。
ちなみに家族4人で140本食べました!
が、なんとこのお店のナンバーワン記録は1人で250本!!
はたして皆さまは何本いけますでしょうか??

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。