2017年07月20日

山口県の【湯免観光ホテル 名湯 ゆめの郷】に宿泊してきましたー

山口県の【湯免観光ホテル 名湯 ゆめの郷】に宿泊してきましたー
久しぶりの温泉です

住所はこちら右矢印1山口県長門市三隅中272
正直車がないとちょっと不便な場所にあります
周りは住宅街でもあり、たどり着くまでにコンビニやスーパーなどもないので、夜に部屋で宴会を楽しむ人は買い出しを先にしておいた方が良いと思います。
無料の駐車場もありおそらく20台ぐらいは駐車できます車

このホテルを選んだ理由はもちろんお料理と温泉ですひとり1万円程度で宿泊できますし、温泉も早朝から深夜まで浸かることができるので目を付けました

僕が行った時は旅行客もそれ程多くなく、男湯も3人程しかいませんでした。


Fotor_149864160915582.jpg

Fotor_149864320086054.jpg

食事は1階の食堂があるのでそこで食べることになります
チェックインの際に食事の時間を聞かれたので、温泉にゆっくり浸かってから美味しい山口の食材を頂きました(^^♪

ホテルの部屋自体はアメニティやお茶、電動ポットも揃っていて良いのですが、景色はイマイチなのでこれを考慮してホテル選びをすることをオススメします。それ以外はどれも満足のいくホテルでした。


あわび陶板焼き・あわびのしゃぶしゃぶ・あわびの天ぷら・ふく刺し・ふく釜飯、サザエ、お刺身、天ぷら、自家製ヨーグルトなどなどどれも美味しく頂きました



Fotor_149864162676324.jpg

Fotor_149864153392062.jpg

Fotor_149864157745449.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6456042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
プロフィール
ローカルツーリズムさんの画像

旅行好き、観光好き、写真好きの個人ブログです(^^♪ブログで取り上げるのは九州が中心ですが、たまーにその他の地域や海外旅行のレポートも掲載することがあります。 映画鑑賞、講演会などに行った記録を乗せることもあります。 普段はフツーの会社員として働いているので身近に感じていただければと思います。 ちなみに掲載している写真は、ほぼスマホで撮影したものです。それをアプリで加工してコラージュにしています(^^♪
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
熊本(37)
福岡(243)
宮崎(4)
佐賀(2)
愛知(1)
山口(24)
東京(2)
鹿児島(71)
韓国(27)