2017年07月06日

「シティーハンターのすべて」 を見学してきましたー★★

人気漫画シティーハンターに関連したイベント「シティーハンターのすべて」 を見学してきましたー

こちらのイベントは北九州市漫画ミュージアム開館5周年記念特別展として開催されているのですが、今回福岡市内でもちょっとだけその特別展を垣間見ることができました。
場所はアクロス福岡です

シティーハンターの作者と言えば北九州市出身の漫画家・北条司さんですよね
今回はそんな北条さんが描いたシティーハンターのキャラクターの絵やアニメのストーリー、北条さんの略歴などが公開されていました

イベントスペース自体は狭いので10分程で全てのパネルを見終わると思います。
懐かしさと鮮やかさを堪能できる特別展だったので、漫画ミュージアムの方に見に行ったらもっと感動できそうですにこにこ



20170703_145714759-480x270.jpg

20170703_145529206-270x480.jpg

20170703_145513207-270x480.jpg

20170703_145702539-480x270.jpg

20170703_145541090-480x270.jpg

20170703_145504091-480x270.jpg

20170703_145435564-270x480.jpg

20170703_145410429-480x270.jpg

アクロス前の中央公園です♪
20170703_145835184-480x270.jpg

今回のイベントが開催されたスペースです。
20170703_145756385-480x270.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6440009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
プロフィール
ローカルツーリズムさんの画像

旅行好き、観光好き、写真好きの個人ブログです(^^♪ブログで取り上げるのは九州が中心ですが、たまーにその他の地域や海外旅行のレポートも掲載することがあります。 映画鑑賞、講演会などに行った記録を乗せることもあります。 普段はフツーの会社員として働いているので身近に感じていただければと思います。 ちなみに掲載している写真は、ほぼスマホで撮影したものです。それをアプリで加工してコラージュにしています(^^♪
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
熊本(34)
福岡(233)
宮崎(4)
佐賀(2)
愛知(1)
山口(17)
東京(2)
鹿児島(69)
韓国(26)