2017年05月18日

熊本にある【創作ダイニング 安-あん-】で食事してきましたー(;'∀')

熊本にある【創作ダイニング 安-あん-】で食事してきましたー(;'∀')

上通アーケードの中にあるお店で、ビルの2階と3階が店舗となっています

少人数でも大人数でも利用できるお店で結婚式の2次会で使えそうなちょっと隠れ家的な雰囲気漂う造りとなっていました。

今回はコース料理を注文
創作料理店というだけあって見た目にも味にもこだわった料理が多く出てきました♪

ステーキ、お刺身、小鉢、デザート、もちろんビールも堪能してきました

今回は3階にある掘りごたつのスペースをお借りして知人と食事にいったのですが、ちょっと狭めなので2階のお手洗いにいくのが大変でした
それと呼び鈴がないのでドリンクの注文はスタッフさんが来たタイミングとなります。

20人ぐらいなら2階のスペースを貸し切って食事会やパーティーを楽しんだ方がいいかもしれませんね!

メニュー&料理の味には満足です(゚∇^*) テ♪


Fotor_149435022995647.jpg

Fotor_149435020556828.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6276115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
プロフィール
ローカルツーリズムさんの画像

旅行好き、観光好き、写真好きの個人ブログです(^^♪ブログで取り上げるのは九州が中心ですが、たまーにその他の地域や海外旅行のレポートも掲載することがあります。 映画鑑賞、講演会などに行った記録を乗せることもあります。 普段はフツーの会社員として働いているので身近に感じていただければと思います。 ちなみに掲載している写真は、ほぼスマホで撮影したものです。それをアプリで加工してコラージュにしています(^^♪
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
熊本(15)
福岡(141)
宮崎(1)
佐賀(2)
愛知(1)
山口(1)
東京(2)
鹿児島(58)