アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

窓ふき棒は想像以上に使えない!

100円ショップで買える窓ふき棒は想像以上に使えない!

安物買いの……を地でいく問題製品伸縮できない単なるプラスチックの棒にスポンジをつけただ
け。
ダイソーで売っている「ガラス拭き棒」を端的に表現するならそんな製品だ。
安いだけにスポンジが硬く先端が凸凹しておりまともに水を切ることができない。
単機能な製品で、肝心の性能がダメならば、すなわち役立たずということだが、
この製品はつまりそんなようなモノだ。
作業効率を考えれば、棒に雑巾をつけて掃除した方が遥かにマシなアイテムなのだ。

神戸に宿泊

神戸ポートピアホテルに来ています。
神戸空港に最も近い国際都市神戸のランドマークホテル!
翌朝はゆっくりと起きて、2階にあるレストラン「SOCO」で朝バイキングを楽しみました。
店内に入ってクーポン券を渡すと、適当な席を選んで料理を取りに行きました。
ポートライナーに乗り神戸空港にやってきました。
神戸空港はいつ来てもスカイマークしか見ませんが、ここってスカイマーク専用空港みたいな感じですね。
神戸空港から飛行機に乗って、羽田空港に到着しました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。