広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイソン扇風機

一見画期的な製品も実用性には疑問アリ!
サイクロン掃除機で日本での知名度も一躍アップしたダイソン社が発売した羽根のない扇風
機「エアマルチプライアー」。
斬新なコンセプトとオシャレなデザインで注目を集めたが、実際に使うとなるとベストバイとは言えない商品だった。
高価な価格に似合わず、リモコンレスで風量も弱い。
風量を強くすると今度は本体から爆音がするというなんとも使いにくい商品なのだ。
羽根とデザインを引き換えに高価格で爆音になっている。
斬新な製品なので、そこに惚れたら絶対的な製品だが、オススメはできない。

人気コーヒーメーカーは

カフェ感覚とアピールする
人気コーヒーメーカーはプロが認めない低品質仕様だった!

オシャレなデザインも味は単なるインスタント
某テレビ番組で家電芸人が絶賛したことにより大ヒットとなったコーヒーメーカー「バリス
タ」。
インスタントコーヒーの粉でエスプレッソやカプチーノまでできるとして人気な製品だが、
実際はおいしいコーヒーが飲める訳ではなく、単純にインスタントコーヒーの味がするだけ。
コーヒーの専門家に試飲してもらった感想は「とくにカプチーノがヒドい。
作り方が悪いので泡が気持ち悪い」と評価は散々。
粉の種類にもよるがバリスタでコーヒーを淹れると1杯25円とコストは安い。
ただし、味を考慮すると1杯15円でも飲みたくないと専門家が語るほどの出来だ。


ネスカフェ バリスタとは
ボタンひとつ押すだけで5種類のコーヒーを作ることができるコーヒーメーカー。
シンプルな作りで掃除、詰め替えはラク。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。