アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月10日

不意打ちのぎっくり腰からヘルニア ブログ更新遅延のお知らせ





全国のママさん、今日もお疲れさまです。




介護や育児に追われていると、ついつい自分のケアは

後回しになりがちですよね。

ママはどうしても 無理をしすぎてしまうものだと思います。


ときには自分をゆっくりとねぎらう時間が欲しいものですが

こどもの世話をしていると ゆっくり休む暇なんてないんですよね。


本当に、ママってすごいと思います。

けど、やっぱり無理は禁物です!



わたし、実は3日前に ぎっくり腰をやってしまいまして。

なんだか、朝晩が急に冷え込んできていたので

カーペットやこたつを取り出して

リビングの冬支度を整えていたのです。


カーペットがリビングの敷きたい範囲にぴったり納まらなくて

テレビ台の下に はみ出た部分を挟もうと思い

テレビ台を「ヨイショッ」 と持ち上げたんです。


そしたら すぐ腰に 「ビギッ!!!」っていう音と共に痛みが走り、

「あ”ぁ〜〜〜!!!」 という叫び声と同時に

 床に すっ転んでいました。

もう、瞬間 やっちまった と確信しましたね。

ぎっくり腰だと。


はぁ〜、ついてないです。


湿布貼って温めて、家庭の医学書読んで

その通りに安静にしていたのですが、

三日経っても良くなる気配は一向になく、

今日病院に行ったら 『椎間板ヘルニアですね』

と言われました。



うそやん。。。


明日から 楽しみにしていた3連休やったのに。。。

台風近付いてるから どうせ何処も行かれへんかもしれんけど

やりたいこといっぱいあったのにぃ〜ふらふら



というわけで、パソコンに向かって座るときも

ズキズキした痛みが走り やっぱり少し無理してまうんですね。

早く治したいんで しばらくは無理しないようにしたいと思います。



全国のママさんたちも 健康に留意して

できるだけ ご無理のない日々を過ごして下さいね。

身体が資本。健康が一番です。


なたまめ茶の健康食品オンラインショップ



今日はこの辺で。

ブログは無理のない程度に

2日に1回くらいのペースで更新していく予定です。

どうぞ変わらず のぞいて下さると嬉しいです☆




ここまで読んで下さりありがとうございました☆




↓ブログランキングに参加しています☆
恐縮ですが、下のバナーをクリックしていただけますと
ブログを続ける励みになりますので、応援宜しくお願いしますかわいい


にほんブログ村 介護ブログ 介護と育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
らいぶりぃさんの画像
らいぶりぃ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。