アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

オールインワンノンシリコンシャンプーで時短☆





全国のママさん、今日もお疲れさまです。




新しいカテゴリをたてました☆



育児や家事、仕事に追われる忙しいママのために

日常で役立つ 「時短アイデア」です!



忙しいママは、なんとか日々のルーティングワークを

短縮するために頑張ってると思います。



私もまだまだ知らないことが多いのですが、

みなさんと共有できる時短テクニックをまとめたり

自分が本当に「役立つ!コレいいわぁ〜!」って思った時短テクや

時短に役立つ便利なアイテムなどを

たくさん紹介していけたらと思っています☆




まずはコレ!

お風呂での時短テク&時短アイテムです!

01.jpg




子育てが忙しいときは 洗髪に時間かけていられませんよね!

だけど、市販のオールインシャンプーって

なんか髪がキシキシして絡まったり、痛むような気がして使う気にならない

って人におすすめ!

商品名は jamianne ジャミアンヌ 。

ノンシリコンなのに オールインワンシャンプーなんですよ!



オールインワンってなに?って人に。

シャンプーとコンディショナーが一本になったやつです!

ノンシリコンシャンプーを普段使う人は

一度使ってみてほしいです。


ボトルもオシャレで 気分上がりますグッド(上向き矢印)






これ、香りがめちゃくちゃいいんですよー☆

香りが長続きするわけではないのですが、

洗っている間はうっとりするくらいのローズの香りで癒されます。



肝心の洗い心地ですが、

まぁ ノンシリコンを使ったことがある方なら わかるはずですが、

正直、泡立ちはあまり良くないです。

でもノンシリコンで 泡立ちのいいやつはあんまり信用できません。

界面活性剤とか、それに似た成分が入ってる可能性がありますからねー。

そういった意味では 髪にやさしい安心なノンシリコンちゃん黒ハート


多少きしみは感じますが、アウトバストリ−メントをするなら問題なし!

ドライヤーをかけたら、最終的にすごくいい感じにまとまってくれます☆


↓こちらはアウトバストリートメントのおすすめ






それでも、どーしてもおふろでトリートメントしたいって方は

こんな商品どーでしょうか。


02.jpg


ドンっ!

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROです。

髪に浸透させたら 放置時間0分で洗い流してもいいという優れもの!

育児で忙しい産後のママにはなんと嬉しいことかー!!

ってことで どーしてもトリートメントしたいって時は

私も使用してます〜!



このロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPRO、

800円前後という安さなのに すごい実力!

@コスメでもランキング一位に輝いた実績があり、

常に上位の トリートメントなんです。




ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROは、

ノンシリコンシャンプーとの相性が抜群に良くて ジャミアンヌとの併用にもおすすめ!

しっとりトゥルントゥルンに仕上がってくれます!

放置時間0分なのに なに、この感動〜!!

って、初めてつかったときは 誰かに言いたくて言いたくて 笑



だって、塗ったらすぐに流せるなんて!

髪全体に(特に毛先)に揉みこむように湿布したら

もうシャワーしてもいいんです!

まさに 究極の時短アイテム!!!

0分なんやから それ以上時短しようがないwww


これは、手触りも感動のトゥルントゥルンになるんです。

たったの0分でトゥルントゥルンるんるん

しつこいですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、これには産後本当にお世話になりましたから

ガチで おすすめできるんですぴかぴか(新しい)



ほかのトリートメントではなかなか感じることはできない

独特のなめらかさで 髪がしっとりと落ち着きますよー!




まだ試したことがない方がいたら

一回くらいは使う価値絶対ありますから!


良かったら お試しくださいね★






ここまで読んでいただき ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています☆
↓こちらクリックしていただけると 励みになりますので宜しくお願いします黒ハート
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています☆
↓こちらクリックしていただけると 励みになりますので宜しくお願いします黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
らいぶりぃさんの画像
らいぶりぃ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。