アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月28日

子供の落書きにはウォールステッカーがおすすめ!





全国のママさん、今日もお疲れ様です。




子供に落書きされちゃったけど消えないーもうやだ〜(悲しい顔)

ってときどうしてますか?




うちは2カ月ほど前にやられまして、

それはもう立派な大作でした (笑)



何をしても消えなくて

最終的には除光液まで登場しましたが 無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)



それから なんのアイデアも浮かばないまま 

2カ月放置.....。




先日たまたま楽天を見ていたら 

これだー!!!!! って思うものに 遭遇しましたひらめき

「ウォールステッカー!!!」



早速 ウォールステッカーを買ってきて

ペッタンペッタン 息子と共同作業

IMG_1022[1].JPG


落書きされた直後は 怒りマックスむかっ(怒り)でしたが

吃音障害がある子に怒りすぎは禁物ですから

なるべく怒りを楽しいことにシフトしようと心がけています。

もちろん「アカンことやで!」と短めにビシッと注意はしましたよあせあせ(飛び散る汗)


しかし、怒りたかった出来事が こんなに楽しい作業になるなんて。

ものは考えようですね。

楽しすぎて、落書きをされていなかった部屋にも

ウォールステッカーでデコっちゃいました (笑)

IMG_1026[1].JPG

securedownload.jpg

ウォールステッカー ジラフ(L) インテリアシール/ウォールシール/きりん 【あす楽対応】【Everyday's feel so Happy】【RCP】



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



息子もかなりハマったようで 

「もっとかわいくしよーるんるん」 と言いながら 楽しそうにペタペタしてましたよぴかぴか(新しい)

IMG_1025[1].JPG

ちなみに↑の写真のウォールステッカーは 先日行った話題の雑貨屋

「ASOKO(アソコ)」↓で購入したものです☆

IMG_0970.JPG



落書きされたときは ほんとーにショックでしたが

壁紙がリフォームできて ほっとしました。



もちろん、キレイに とはいかなかったのですが

これも後々 親子の楽しい時間だったと

思い出に残るなら それもまたよしグッド(上向き矢印)ということにしておきましょう。晴れ




ご覧いただきありがとうございました。





ブログランキングに参加しています☆
↓ぽちっとクリックして応援していただけると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓ぽちっとクリックして応援していただけると励みになります☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました黒ハート


【ランキング1位!】 ウォールステッカー ウォールステッカー スマステ放送 木 花 インテリアシール 壁シール 壁紙シール 北欧 激安 木と鳥かご 壁デコシール【ウォールステッカー】 02P27Sep14

価格:945円
(2014/9/28 18:10時点)
感想(1243件)




ウォールステッカー ツリー(L) インテリアシール/ウォールシール/木 【あす楽対応】【Everyday's feel so Happy】【RCP】

価格:1,296円
(2014/9/29 19:14時点)
感想(408件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
らいぶりぃさんの画像
らいぶりぃ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。