アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月16日

【1日目】GH-Creation EXで身長up計画

世間がコロナ禍なこの頃。
この期間じゃないとできないことをやろうということで思ってた1つ、「身長up計画」をやろうと思います!

身長を伸ばすといった広告はたくさんみてきたけど、やっぱり嘘な記事も多い気がしていて、これまで手が出せませんでした。
ただ、ネットサーフィンしていたところ「GH-Creation EX」というのを発見し、興味をもちました。
DSC_0031.JPG

一瓶270粒が入っていて、1日3粒飲むとのこと。これを使って約3ヶ月の効果をレポートしたいと思います。
今の基本的なデータは以下のとおりです。

【8月15日時点】
身長 166.5cm
体重 72.7km
年齢 アラサー

1週間に1回程度、更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!
posted by らっくー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 身長up
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
らっくーさんの画像
らっくー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。