アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月29日

ダーマスタンプ10回目〜1ヶ月後

こんにちはにこにこ

10回目ダーマスタンプをして1ヶ月経ちましたので、
その様子をレポしたいと思います。

1ヶ月後
↓ ↓ ↓
IMG_20180320_061808.jpg

1ヶ月後、斜めから(右半分)
↓ ↓ ↓
IMG_20180320_061656.jpg

1ヶ月後、斜めから(左半分)
↓ ↓ ↓
IMG_20180320_061717.jpg

親指付け根の傷跡〜1ヶ月後
↓ ↓ ↓
IMG_20180330_144707.jpg

ま、さすがに、親指付け根の傷跡は、
1回目なので特に変化はありませんあせあせ(飛び散る汗)

赤みは1週間ぐらいでほぼひきました。

こちらは、また気長に、ダーマを続けていきたいと思います。

そして、10回施術を続けてきた左腕の傷跡の方は、
全体的に見て、右側(手の側)の傷跡が、
浅く、目立たなくなっています。

たまたまこの辺りが、
7分袖の服を着たときに見える部分なのでして…

だから今年、もう少し暑くなってきたら、
7分袖から始めてみようかな、と
今から計画中なのです。

ちょっと袖が短くなるだけで、
見た目の暑苦しさが全然違いますよねてれてれ

今から年甲斐もなく、ワクワクしています。

7分袖に挑戦したら、
その様子もまたレポしますね手(パー)

2018年03月06日

電動ダーマで10回目施術〜2oの針で

こんにちは。

前回の施術から1カ月ちょっと経ちました。

仕事の連休は2日しかないのですが、
長い休みを待ってたらいつできるかわからないので、
さっそく最長の2o針で挑戦しました手(パー)

この間は1.5oだったので、
0.5o長いと、痛みは増すだろうと思っていたところ……

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やっぱりちょっといたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かな?……

うん、でも、私は耐えられないってほどじゃないし、
電動で容赦なくやってくれるので、
自分でプスプスしなければいけない手動より
楽かも右矢印2

で、施術直後
↓ ↓ ↓
IMG_20180216_140144.jpg

けっこう頑張りましたふっ

親指付け根の傷跡にもしました
↓ ↓ ↓
IMG_20180216_135556.jpg

したところが、分かりやすく盛り上がりました。

ビタミンC誘導体ローションとソンバーユで保湿して…

施術翌日
↓ ↓ ↓
IMG_20180217_182312.jpg

IMG_20180217_182226.jpg

もやもやとした赤みと、若干テカリがあります。

3日後
↓ ↓ ↓
IMG_20180219_175037.jpg

斜めから見たところ
↓ ↓ ↓
IMG_20180220_092600.jpg

親指付け根
↓ ↓ ↓
IMG_20180220_075501.jpg

赤みが、ピンクがかっています。

1週間後
↓ ↓ ↓
IMG_20180224_060324.jpg

斜めから見たところ
↓ ↓ ↓
IMG_20180224_060613.jpg

赤みが少し残っているので、
まだまだ変化が期待できそうですにこにこ

またレポしますてれてれ



ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。