アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

職場で、ちょっと困ったことになりました

こんにちは。
管理人のMIYAですにこにこ

タイトルの通りですが……あせあせ(飛び散る汗)

最近、職場で困った提案がありました。

困った、というのは、
もちろんリスカ傷跡に関係したことですね。

ちなみに今の職場は、働き始めてもう2年になり、
温かい人たちばかりで楽しく仕事しています。

それはそれでいいのですが、
困ったのは服装のことなのです。

以前、ブログにも書いたことがありますが、
管理人はここで働くにあたり、
服装を工夫して、9分丈のTシャツを着ておりました。

うちの部署だけ、服装は自由でしたので。

それが最近、
服装を統一して、制服のような形で会社から支給しよう、
という提案がされたのですショッキング

それを聞いたときは、
ほんと、管理人はきっと顔真っ青になってたと思います。

せっかく、傷跡を隠してここまでやってきたのにって。
(いや、きっと気づいてる人はいるんだろうけど)

でも、いきなり最初からリスカ傷跡だらけでひかれるより、

管理人の性格とかもう分かって打ち解けてきたから
きっとみんな受け入れてくれるだろうって
開き直ったりしてみましたが……

でもきっと、いざ半袖になったら、
傷跡見られたくなくて、
挙動不審になったりするんだろうな困り

どうする?管理人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、
いろいろ(その場しのぎの)解決策考えて、
またレポしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダーマスタンプ11回目〜1カ月後

こんにちは。

しばらく、ブログの更新が滞ってしまい、
本当に申し訳ありませんでしたゴメン/お願い

毎日がめまぐるしく過ぎていくなか、
昼間は自分の時間がほとんどなく、
夜は夜で、毎朝早いので寝てしまうっていうの繰り返しでした。

言い訳にもなりませんが…あせあせ(飛び散る汗)

とにかくごめんなさい平謝り

とりあえずは、
ダーマスタンプ11回目の一月後をご覧下さい。

左腕
↓ ↓ ↓
IMG_20180913_064657.jpg

親指付け根
↓ ↓ ↓
IMG_20180913_064742.jpg

腕のリスカの方は、もう11回目ともなると、
ほとんど凹凸は消えています。

気になるのは白い色くらい。

それに対して、
親指部分の傷跡は、最近ダーマ始めたので、
まだまだ凹凸も目立ちます。

これからの変化が楽しみです。

またレポしますにこにこ
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。