アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

客観的にみたリスカ痕

こんにちは。

もう、秋も半ばになり、
長袖が当たり前になりましたねはっぱ

傷跡がある管理人にはありがたい(?)季節になりました。

今年からは、七分袖に挑戦していたのですが、
それでも、袖が手首まであると安心してしまうのです(゚-゚)

ところで、このところ管理人は
今のリスカ傷跡が、周りからはどう見えてるんだろう、
って気になっていました。

自分では、
絶対目立たなくなってるって思ってても、
リスカのことを知ってる人達からは何も言われたことないし。

というより、
リスカのことはお互い暗黙の了解で
触れないことになってて、

今さら聞くのも、話題にすることすら
気恥ずかしいというか、遠慮してしまうのです。

傷跡を消そうといろいろやり始めて
半年ぐらい経った頃、
一度だけ妹に聞いてみたことがあり、

そう言えば目立たなくなったねって言われたきり。

あれから1年以上経つから、
聞いてみたいな、とは思ってましたが、

実家に帰るのもそれほど頻繁ではないので
聞くに聞けず……

でもこの間、
思いがけず、客観的に見た事実を言ってくれた人がいました。

家で腕まくりをして皿洗いしてた時のことでが、

夫がなんかこっち見てるな〜って思ってたら

「あれ?なんかどっちかの腕に傷なかったっけ?」

って言ってにじりにじりと近づいてきました。

そして、けっこう近くで見て、
「あ、よく見るとやっぱりあるね。
でも、パッと見たら分からないね」

と言ってくれましたきらきら

やっぱりちょっと嬉しかったです。

その後、ダーマローラーやスタンプのことを説明すると、
ちょっとびっくりしていました。

でもまぁ、美容とかには全然興味のない夫なので、
すぐ忘れるでしょう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、
客観的な評価が分かってよかったですにこにこ

ますます気合いを入れて
ダーマ頑張ろうっとてれてれ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8251109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。