アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

ダーマローラー1回目〜その後の経過

こんにちは。
MIYAです。

それでは、ダーマローラーその後を
ざざっとお伝えします。

ダーマローラー翌日
↓ ↓ ↓
IMG_20160724_113313.jpg

赤みが全体的にあります。
日焼け直後のような感じになってます。
まめに保湿してれば、早めにひくそうです。

でも、紫外線を浴びてしまうと、
この赤みが色素沈着になることもあるとか。
しっかりUV対策が必要です。
私は、UVカット効果のある長袖にしてました。

ダーマローラー4日目
↓ ↓ ↓
IMG_20160727_200126.jpg

赤みがだいぶ引きました。
乾燥しやすいので、保湿をしっかり行います。
私の場合は、成長因子入り美容液が
活躍してます。

ちょっと痒みもありますが、
ダーマローラーの後によくあるらしいです。

保湿をしっかりすると、
痒みも和らぎました。

傷跡は、ダーマローラーによる腫れのせいか
プクッとしてます。

この頃は、赤みの中に
傷跡が白く浮き上がってみえるので、
目立ちやすいです。

うっかり腕まくりなんかしてしまうと
気づかれるかもしれないので注意です。

私はうっかりやってしまい、
「腕どしたっ?」と言われてしまいました。
家族だったので別にいいんですけど。

あと、写真では分かりにくいですが、
ところどころ、細か〜いかさぶたが。
こすったりしないで、
自然にとれるのを待ちます。

ダーマローラー約1カ月後
↓ ↓ ↓
IMG_20160821_112510.jpg

ごめんなさい。
写真が分かりづらいですね。
もっとアップで撮るべきだったか。

写真では分かりづらいけど、
傷跡の凹凸が少し薄くなりました。
なんというか、
凹凸でできる影が薄くなった感じ。

ダーマローラーは、
その後の経過が激しいですが、
変化が分かりやすいかも。

トリアのフラクショナルレーザーもよかったのですが、
私にはダーマローラーが合ってるかも、
と思いました。

とりあえず、何回かは
ダーマローラーを試してみようかな。

私は1.5oの針を使っているので、
5〜6週間に1回が適当だそうです。
その頃に2回目をするつもりです。

また経過は詳しく紹介していきますね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5387431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。