アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

皮むけを期待して〜ダーマスタンプ8回目をしました

こんにちは。
MIYAです。

前回のダーマから1ヶ月たったので、
8回目の施術を行いました。

おやおや
1.5ミリの針だと、次の施術まで6週間は空けないと。
厳密に言えば、そうですよね。

でも、あまりにダウンタイムも少ないし、
これは多分1.5ミリ分のダメージは受けてないと、
勝手に自己判断して、8回目やってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今までも、早めに次の施術やったこともあり、
特にトラブルがあったことはないですが。
何かあっても管理人の自己責任ってことで手(パー)
くれぐれも皆さんは真似されぬよう。

はい、では行きます!
今回の目標は、とにかく皮むけをさせること。
ダーマスタンプによる、はっきりした変化を見たいので、
多少ダウンタイムが長くなっても構わないのです。

施術前
↓ ↓ ↓
IMG_20170907_014138.jpg

施術後
↓ ↓ ↓
IMG_20170907_020621.jpg

どうでしょう?

1.5ミリのスタンプを、
丁寧に丁寧に、少しずつずらしながら、
根元までしっかり刺さるように押しました。

グリグリ押してると、
プツプツと、針が刺さる小さな音があせあせ(飛び散る汗)

最初は痛かったですが、
そのうち慣れて、無心でグリグリしてました(゚-゚)

いつもより、倍くらい時間かかりましたね。

出血は、それほどでもないですが、
やっているうちに、滲出液みたいなのが出始めました。

腕の右の方、テカテカしてる部分が分かりますか?

びっくりしましたけど、
皮むけするくらいのダウンタイム期待してるので、
滲出液ウェルカムですふっ

終わったら、ソンバーユと美容液で保湿光るハート
滲出液に成長因子あるだろうからと、
血とかも洗い流さずにおきました。

施術翌日
↓ ↓ ↓
IMG_20170907_100809.jpg

赤みいつもよりひどいです。

写真では分かりづらいですが、
スタンプしたところがポコポコ盛り上がっています。

一見したら、ギョッとされること受け合いです困り

明日仕事なんですけどね。
できるだけ腕捲らないようにしよ〜っと。

それでは、またレポしますにこにこ
この記事へのコメント
はじめまして。
本当に目立たなくなって来ましたね。私にとっても主様は希望です!頑張って下さいね~♡
Posted by タビ at 2017年10月23日 21:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6674391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。