アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

アニメ・3DCG動画 コラボ作品の紹介

アニメ・3DCG動画 コラボ作品の紹介


普段、私が時間を費やしていること・・・・


3DCGで静止画や動画を作成しています。


生業では無くて、完全なる趣味の領域ですけど、3DCGアニメ動画
を投稿していたときに、バンドの方からお便りを頂いて、その後
その方が歌っているカバー曲があまりにも素敵なので、私が動画
作成、音楽がそのバンドのボーカリストという分担で、コラボ作品
を多数作成するようになりました。


現在、ボーカリストの方が、病気療養中ということで、新しい作品
の追加は中断中ですが、復活されたら、活動再開!!



コラボ作品のいくつかを紹介するサイトを先ごろから作成しています。
その一部ですが、以下に紹介します。

下の画像をクリックすると、コラボ作品掲載サイトに移動します
(別窓) 移動先で画像クリックすると動画が再生されます。


※この画像も3DCGで作成したものです。





ご視聴下さい。
感想など頂けると、大変喜びます♪♪



私が、上記の動画や静止画作成で愛用しているツールの1つは↓です。


ペイントツールのスタンダード【CLIP STUDIO PAINT PRO】







3DCGアニメーションVerとアニメーションVerのコラボ動画の一部です。↓↓

こんな作品を趣味で作っています。


■3DCGアニメーション動画(コラボ作品:第1弾)



■アニメーション動画(コラボ作品:第弾)






プロフィール
pegasusmasterwebさんの画像
pegasusmasterweb
最近はアニメーションや3DCGの動画を作成する機会が増えています。商品紹介であったり、或いは別サイトではバンドの方とのコラボレーションで、カバー曲をBGMに使った3DCG動画も数多く作成しています。
プロフィール
以下に設置したリンクからアクセスすると、すべてのTopaz製品が「15%オフ」で入手できる「クーポンコード」を手に入れることができますTopaz全製品のクーポンコードはコチラです

スペック重視の人向けのおすすめ機種新品なのに中古より安いって評判。Galaxy Note10+ simフリー スマホ 本体 新品 楽天モバイル対応。端末のみで購入出来るというのがとても便利。
楽天モバイル





最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。