アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

【ジャニーズ】木村拓哉、さんま番組(さんタク)でようやく語る「youtube開始も大失敗!?」(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ジャニーズ】木村拓哉、さんま番組(さんタク)でようやく語る「youtube開始も大失敗!?」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ジャニーズ】木村拓哉、さんま番組(さんタク)でようやく語る「youtube開始も大失敗!?」




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ジャニーズ】木村拓哉、さんま番組(さんタク)でようやく語る「youtube開始も大失敗!?」

文字起こし

0:00
どうもこんにちは宣伝部長のこちです今日
0:03
は木村拓也ようやく語るということでお話
0:05
をしていきたいという風に思いますという
0:07
わけでジャニー北川市の加害問題ですね
0:10
それが大きく取り上げられるようになって
0:12
から木村拓也さんはかなりね仕事が
0:14
たくさんなくなっていく過程の中てまイン
0:17
スタは常にアップしていたわけなんです
0:19
けれどもまこういわゆる正月の番組ですね
0:23
3択に出られる中でまご自身の思いについ
0:27
て少しだけですけどもようやく語ったと
0:30
いうところがありましてまそこについてま
0:33
ここもまたなんか大どうなのかなみたいな
0:36
意見がまちょっと言われてるとそしてまた
0:39
同じく正月にですねYouTubeを知ら
0:41
ない間に解説していたんですけれども
0:44
こちらもちょっとねまあ思った以上に伸び
0:47
てないって状況なのでこの辺含めて色々話
0:49
をしていきたいという風に思い
0:51
ますはいというわけでまずはですねこちら
0:54
の現代さの記事で木村拓の2024年は転
0:59
休業状態にということでシマスト5大
1:02
ダメージと騎士改正策というのが記事に
1:04
なってますというところですかねで
1:08
ジャニーズ事務所のいわゆるタレントさん
1:10
のための新事務所って形でスタート
1:12
エンターテイメントっていうのがまできた
1:15
という形になってると思うんですけどま
1:17
そこに就任した福田社長がですねまあの
1:20
木村最初に木村拓也さんに挨拶さして
1:22
もらったっていうことでま事務所の中でも
1:25
今までも特別扱いであったしおそらくこれ
1:28
からも特別扱いになるんだろうみたいな
1:30
ところですよねはいでま逆に言うとそれ
1:35
それだけ期待が高い方であるからこそま
1:38
まさにシマト5みたいなことをやった時に
1:42
批判も集まったんじゃないかなって思う
1:44
わけなんですけどねはいというわけででで
1:49
ま木村さんといえばですねま要するに
1:51
ジャニー北が元としてきたシマスト合音
1:54
ですねのメッセージを自身のSNSで発信
1:56
して大品を買ったということでまこれはね
2:00
ちょっとあまりにもよろしくなかったって
2:02
いうところでみんな忘れないだろうって
2:04
感じですよねはいでそのことによってあの
2:08
2024年春に予定したま教場ですねの
2:12
シリーズの新作っていうことでまあ大体
2:15
シリーズものなんでね当たることがま
2:17
かなり確定的であったにも関わらずそれ
2:20
すらも延期になってしまったということ
2:23
ですねだこれについてはでもシマスト5
2:26
言ってなかったら飛んでなかったかもしれ
2:28
ないしその辺ちょっとよくわかんないです
2:30
けどなんかジャニーズのタレントの中でも
2:32
仕事が飛んでる人と飛んでない人がいて
2:34
ですねその差は何なんだみたいなところが
2:36
ありましてまやっぱりやらかしてるか
2:39
やらかしてないかってのは1つね重要な
2:41
要素だったりまあとはまあ木村拓也さんて
2:44
言ったジャニーズ事務所に誰がいますかて
2:47
言われた時に名前が筆頭で出てくる人でも
2:50
あるからまいい意味でも悪い意味でも注目
2:52
集まってるんでだからま色々ね
2:55
センシティブな対応が求められ
2:56
るってところがあるかもしんないですけど
2:58
はいまましてもですねそれ以外にもですね
3:02
えっとBJと新編敬語人の第3章の企画も
3:07
え無期限延期が決定されたということであ
3:12
このボディガードのドラマも第3弾が予定
3:15
されていたんですねなんか最近シリーズも
3:17
が多くなってきましたね昔はやらないこと
3:20
で有名だったんですけどねはいという形
3:23
ででさらにあの簡単にねYouTube
3:27
チャンネルを解説すると報じられましたが
3:30
というところでま地上派での露出は元旦に
3:33
応援される明屋様とのフジテレビの3択の
3:36
ような単発バラエティ番組にだけになり
3:39
そうだというところですねでドラマ関係者
3:43
に内場を聞くと木村をキャスティング
3:45
しようとするとスポンサーが黙り込んで
3:47
しまうというということでまあねいろんな
3:50
意味において事務所の顔だからやっぱり加
3:53
も木村さんをやっぱり起用すると加害問題
3:57
でスポンサーさんが突っ込まれるんじゃ
3:59
ないかっていう風に危惧してしまうって
4:01
ことですよねはいということでこのまま
4:05
行くと24年はもう連ドラに関しては回転
4:08
休業状態でキャスティングすらされないっ
4:10
てことですよねま時間がかかりそうって
4:13
いうことなのでまドラマそのものもま映画
4:17
は特にそうだと思うんですけど取ってから
4:18
すごい出すまで時間かかるじゃないですか
4:20
そういった意味においてま今年動きがな
4:22
いってことはま来年以降にもさらに影響を
4:25
呼ぶかもしれないぐらいの状況になって
4:27
ますとでまこれも記事改正はスマップの再
4:30
結成ってことでまこれはねま多くのファン
4:34
の方々が別になんかこうね反対してるわけ
4:38
じゃないんだけど利用されるような形で
4:41
こういうのちょっと許せないなって意見が
4:43
多いのでまこれもほぼ現状においては不
4:46
可能だと思うんですけどね
4:49
はいはいでまこのスマップの再形性につい
4:52
てはねま新社長の副出しも研究等々もされ
4:55
ていたわけなんですけどもでえっとその
5:00
いわゆるねジャニーズをやめた方のですね
5:03
えっと飯島社長ですね新しい地図の舞島
5:07
社長とま仲がいいですかねっていうのが
5:11
あってえっということでで福田社長は僕は
5:17
アイドルのマネージメントは素人だから実
5:19
は井原君にお願いしてなんて気なコメント
5:21
を出してるけれどもまいわゆる代表に指名
5:25
されたことでなんとか役職にはじない仕事
5:27
をやっていきたいと発言してますってこと
5:29
でま私が見る限りやる気いっぱいで本当に
5:32
新しいことをどんどん仕掛けていこう
5:34
みたいな形のタイプの人だと思うんです
5:37
けどねはいということですねでもっと
5:40
スマップメンバー家には少なから歴のよう
5:42
なものが残ってるようですが事務所トップ
5:44
同士の付き合いが密であればメンバー説得
5:46
することも不稼働でもないと思いますよと
5:49
いうことでまこれはなんか良くないすよね
5:52
あのそういったトップの都合によってなん
5:55
かやっぱりバラバラになってしまったって
5:57
いう要素が大きいわけだだから本人たちの
6:00
気持ちを優先してそれで集結したいとなれ
6:03
ばみたいなのバックアップするって形じゃ
6:05
ないとかなりの反発を呼ぶっていうねまた
6:08
利用するんですか事務所がみたいな感じに
6:11
なるんでねはいというところがあるという
6:14
ような記事でございましたって感じですね
6:16
はいまいずれにしてもこれはなんかその
6:20
なんて言うんでしょうねあのそもそも影響
6:24
がねかなり出そうだと思ってたですけど
6:27
本当に2024年ずっと影響出そうな記事
6:30
でかなり厳しみの記事になってるという
6:32
感じだという風に思いますとでそんな中で
6:34
木村拓也さんがまえっと3に出てこられ
6:38
たってことでこれはTBSニュースディグ
6:41
さんの記事ですけれどもで番組の
6:45
オープニングの方でね話をされてそこは私
6:47
もちょっと拝見したんですけどえっとさま
6:51
さんがえっと今年話色々あるんでて話すと
6:53
木村さんは話がありそうすねと応答
6:57
とはいで俺はあ様さ俺は聞かずある得ない
7:01
とあのまま無視して通るわけにいかないと
7:03
語ると木村さんはあのある意味僕も自分の
7:06
声で自分の言葉で言える場所がなかったん
7:09
ですよだからむしろこういう場所があって
7:11
くれてすごく助かったなと語りましたって
7:13
感じ
7:14
ではいでまこの3択という番組がいつ撮ら
7:18
れたかっていうのはわかんないんですけど
7:21
ええと思ってあのインスタでなんかやって
7:25
たじゃんみたいなの個人的に思ったんです
7:29
けどねあるいはなんかラジオ番組もやって
7:31
たような気がするんですけどまいいやま
7:33
とにかく
7:34
そういうことみたいですね地上派じゃない
7:38
と話ができないんですかねでで木村さんは
7:41
俺さまさんに相談しましたねと語るとさま
7:44
さんはえっといしてなてお前ちゃんとした
7:46
相談と応答とでで木村さんはいやちょっと
7:50
結構へこみへこみがちなんですけどみたい
7:52
なでもバックレずにやりますって伝えたら
7:55
サさんから一言ばバックレ禁しって番さん
7:59
から返事があったこと明かすとあやっぱり
8:03
そういう方だなっていう風に話しまし
8:05
たっていう感じですねこれなんか私は
8:07
ばっくりしていいよみたいな感じで聞こえ
8:08
たんですけどまこうままいいやまとり
8:11
あんまりこのやり取りには意味がないよな
8:12
気がするんで俺は味方だよっていうのはま
8:14
伝えたかったということみたいですねはい
8:18
でまああいうことが去年あって今の心境は
8:21
聞かれた木村さんはですね被害者の方たち
8:25
がえいらっしゃる話なのでということで
8:28
結構みんな細かく聞いてて被害者がいや
8:31
被害者の方たちがって言い直してるのが
8:34
あってですねまその辺はいいんですけど
8:36
いらっしゃる話なんで仕事の現場の方だけ
8:39
じゃなくファンの方に対してもすごく心配
8:41
をかけたなってのは申し訳なかったっての
8:44
は非常にありますということですね
8:48
はいはいていう感じでねちょっとやっぱり
8:52
まだこの問題を理解してない可能性が
8:54
すごい高いなっていう気は私はしちゃった
8:57
んですけどねまうんそのこれジャニーズの
9:02
所属タレントの全般に言えることなんです
9:04
けど分かってる人ま以前から紹介してる風
9:08
さんとかねよく分かっていてままやめる
9:10
ことになっちゃいましたけど結局ねあの
9:13
やっぱり被害者に対して第一に向き合って
9:17
色々話をしてるじゃないですかでこれって
9:19
そういう事案でしょどう考えてもねであの
9:22
そこじゃなくて俺も俺もそういう被害に
9:25
あったんだって話になってくとちょっと話
9:27
は色々変わってくんですけどでもそれは
9:29
一応噂レベルって話になっちゃってるわけ
9:31
でしょでその中において振る舞いとしては
9:33
やっぱり被害者に対してちゃんと対すべき
9:36
だしそしてそこに誹謗中傷が集まって
9:39
るっていうことがま最大の問題で人が
9:41
なくなってたりするわけですよそんな中で
9:45
心配するのはご自身の仕事仕事の関係者
9:48
ファンの方一応ま被害者の方がいるみたい
9:51
なくっつけてるけどえこうこういった
9:54
物言いが分かってないから大丈夫ですか
9:56
あなたていう目線で見られているのにま
9:59
せっかくこういう釈名の機会があったにも
10:01
関わらずまそこにやっぱり焦点を当てた話
10:05
ができていないっていうことですよねま
10:08
どっちかっていうとちょっと被害者
10:09
ポジション取ってるんですよねなんで批判
10:12
されたかも理解してないまんまっていう
10:15
感じに映りますよねででさすがあの木村も
10:20
ちょっと落ち込んでた気がするということ
10:21
で落ち込むま木村さ落ち込むっていうかま
10:25
ま色々我慢コロナ等々でもね我慢してた
10:28
しっていう中でうんそうですねでだから
10:33
終わりライブの終わりの瞬間にどんな辛い
10:35
ことがあっても苦しいことがあっても腐る
10:37
なよっていうワードをまそもそも自分とし
10:40
ては言ってて自分がそうなりがちだったん
10:43
でまそのそうならないようにみたいな話
10:47
ですかねま腐りかけてたって話をされてい
10:49
たというところでま収支ご自身の話なんで
10:53
ま別に別にいいんですけどなんか自分の話
10:56
をする前にやっぱりこういった被害の
10:58
あるじででこういうのは良くないと思って
11:00
いてでここにやっぱり事務所としても
11:03
ちゃんと対応すべきっていうところが
11:06
ガサッと抜けてるんですよねでそれでまご
11:10
自身のこととかお仕事関係者の人とか
11:12
ファンに向けて出しちゃうとやっぱり
11:15
分かってないのかなっていう風に見られ
11:17
ちゃうってことが分かってないという状況
11:20
ですよねはいまという形でまこうあのこの
11:24
番組に限らずですけどねやっぱり物事の
11:29
本質から話をずらしてでふわっとなんか俺
11:34
たち頑張ってますみたいな空気感を出して
11:36
マスとゴしていくっていうこの流れが
11:39
ずっと変わってないまんまなんですよね
11:42
そうだからそれま当然分かってる人は
11:45
ちゃんとそういうのに触れたりしっかり
11:47
向き合おうとされてるわけですけどま一応
11:50
ね事務所のなんか看板というか1番地名度
11:54
が高くてていう方がまこのだとそれは
11:59
ずっと言われちゃうよねっていう感じで
12:01
これを誰か教えてあげれる人が周りにい
12:04
ないんだろうなってのはちょっと改めて
12:06
思いましたねだって編集できるんでしょ
12:08
これいやちょっとね私はきついなと思い
12:12
ながら見てました
12:15
はいはいという感じでまあとサマさんとし
12:18
てはそのどう番組の中でもねま言えること
12:21
がないからまあ最低限家族と俺だけは味方
12:24
やからということをで声をかけたっていう
12:26
感じでねまそれはなんかま友人というかま
12:30
その親しい関係性の方にそういって向きの
12:32
は全然いいと思うんですけどねまでも
12:35
やっぱり超一応長なみたいなポジションに
12:38
置かれてしまったわけですからそそれに
12:40
おける木村拓也さんの様々な発信が
12:43
やっぱりよろしくないってことがねま注意
12:46
してあげなかったのかなっていうかまサ
12:49
さん自身もよく分かってないかもしれない
12:51
ですよねだから自分の言葉で喋る場所が
12:54
ないいって言うんだったらやっぱりイン
12:57
スタのあの発信はやめるべきでしたよね
13:00
あれが発信になってるっていう自覚がな
13:02
いってことですよねちょっとまかなり私は
13:05
驚きなんですけどね
13:07
はいはいでさらにえっと木村拓也さんがま
13:11
正月にねYouTubeチャンネルを
13:13
立ち上げたということでこれスニさんの
13:15
ニュースですけどもまガタに
13:17
YouTubeチャンネル立ち上げ今後
13:19
ミュージックビデオも発信できるという
13:22
ところですねでまあ一応ね一応ねっていう
13:26
かこんだけ有名なタレントさ木村拓也さん
13:29
ねでなおかつなんか小田信長でねま岐阜か
13:33
なんかにどっかのお祭りかなんか行った時
13:35
に信長役でやるってなったら100万人
13:38
以上の申し込みがあったと言われている
13:40
木村拓也さんですよまその方がですね
13:42
YouTubeチャンネルをやっぱりね
13:44
立ち上げるってなったらあっという間に
13:46
100万登録とかねま凄まじい再生数が
13:49
いくんじゃないかって思いませんかって
13:52
いう話ででま一応私は立ち上げたのも知ら
13:55
なかったのでこのまニュース等々で知った
13:57
んですよねであ本当かと思って検索して見
14:00
に行ったらまそれなりに時間が経っていた
14:03
わけなんですけどまあ10万再生届かず
14:07
ぐらいの感じでチャンネル登録者数もまあ
14:11
3万人行ってないぐらいの感じでまいずま
14:15
私のチャンネチャンネルよ少ないっていう
14:17
状況かの中ですかねはいはいという感じで
14:21
ま著名な方なんでねいずれ10万登録って
14:23
形でぶち抜いていくとは思うんですけど
14:26
一応ま今動画1本とそれからまショート
14:29
動画ってのありましてま普通のねべなんか
14:33
こうちょいちょい有名人ぐらいがやる
14:37
ぐらいの感じのペースでああのなんて言う
14:40
んでしょうね登録者がなされていてま思っ
14:43
たより少ないなみたいな状況でこの人本当
14:46
に影響力あんのかなって私はちょっと思っ
14:49
てしまったんですけどこの辺はなんか今
14:53
までのなんか数字のマジックみたいな話が
14:56
あんのかなだっていやちょっとねちょっと
15:00
驚きましたはいまあだからまあね有名人が
15:04
芸能人がそんなにねまやんてない時期にま
15:07
木村タ参入ってなったらドドンって言った
15:10
かもしれないからまそういう意味に言って
15:12
出した時期のねまこう今別に出しても誰が
15:16
出してもね別に驚かれないような状況化の
15:18
中でまそうれとはいえ木村拓也さんが
15:21
YouTubeチャンネル始め
15:23
るってなったらまちょっとびっくりという
15:25
かレア感はあるような気はしたんですけど
15:28
してもちょっとあまりにもそのうんと再生
15:32
数及び登録者数が伸び悩んでるっていう
15:35
感じま今後ねま動画を出してたりあるいは
15:38
多分ゲストとかもねすごい人呼べると思う
15:40
んでまそういうのでガンガン伸びる可能性
15:42
は秘めてるチャンネルではありつつですね
15:46
まちょっとこう他にも今までジャニーズの
15:49
タレントさんがYouTubeチャンネル
15:52
グループもあったし個人もあったと思うん
15:54
ですけどいろんな方々が作ってきた中に
15:57
おいてが木村拓さんやみたいな感じには
16:00
全くなってないっていう状況ですねはい
16:03
これがま例の加害問題における消末と合音
16:07
が響いてるのかあるいはもそもそもそんな
16:11
に実はなんかこうまYouTubeにおけ
16:13
る数字が取れるタイプのタレントじゃない
16:16
のかとかっていう話がありますかねま
16:19
いずれにしてもちょっと驚いたっていうの
16:22
ところはありますとはいというわけで
16:26
ちょっとねでもやっぱり今回の3択の発言
16:28
等々含めていろんな木村孝さんの説を見
16:31
てるとちょっと私は同情的になってきたと
16:34
いうかやっぱりそのご自身の持ってるもの
16:38
が必要以上にやっぱり膨らまされた人なん
16:41
だろうなって思うんですよねはいで本来は
16:46
だからSMAPという
16:49
後立山のなんかこういわゆる奇跡の
16:52
コラボレーションですかね常にコラボが
16:54
起こってるみたいな状況家の中でまそれは
16:57
全員そうだと思うんですけどけど個人の
16:59
能力以上の評価がなされてきた中で
17:02
やっぱり分裂騒動が起きたけどでその中に
17:05
おいても木村拓也さんていうのは事務所の
17:07
力だと思いますけどその中でかなりあのま
17:11
徴用されてきただからそういうのでま一旦
17:15
ね膨らんだものが一かねやっぱり解散等々
17:19
について一旦しぶじゃないですかそれを
17:21
やっぱり減ることなく今に来たのでま本当
17:24
の力が今ここにま出てきちゃってんのかな
17:27
みたいな風にまあ見えてるって感じでそう
17:30
するとそれって本人の責任ですかねって
17:32
いうのはちょっとねやっぱりまある種の
17:35
事務所の被害者のようにも見えるし
17:38
ちょっとねだからあるいはヒーローのよう
17:41
な役をやることがめちゃくちゃ多かった
17:43
からこういった危機の時に助けるような役
17:45
ばっかりやってきてるわけですよねまそう
17:48
するとあのね一応木村拓也さんがタレント
17:52
の中ではトップだぞってなった時にまこう
17:55
いった加問題を起きましたでもう見本の
17:58
ような態度を本来示すべきなんですよねで
18:00
もそれはやってなくて後輩たちの方がやっ
18:03
ててそのま被害者ですよねの皆さんに本当
18:08
にこう思いをはせるというかそういうこと
18:11
設を出すとかあの
18:14
あるいはあの被害を一生懸命そのこねつ
18:20
辛いなが告発をされたことによって逆に
18:23
誹謗中傷されて第2次第3次の被害がね出
18:26
てることについて誹謗中傷について何か
18:29
止めるような何かを発信するとかねまそう
18:32
いうことが期待されるようなポジションと
18:34
かそういう役柄をやってきたんだけれども
18:37
やったのはシマスと五音とかなんか太陽に
18:40
手をかざすとか毎日わんことそのね楽しく
18:45
遊んでると
18:46
かそこじゃないよねみたいなでしかもその
18:51
裸の大様状態になってると思ってて要は
18:54
そういったのを作り上げるのも周りのこう
18:57
支えって裏方ってこそじゃないですかで
19:00
こういう時はやっぱりこういう情報を出す
19:03
べきだっていう風に言う人ももう周りには
19:06
おそらくいなくてだからね本来はだからね
19:11
特にやっぱり誹謗中傷対応等々については
19:13
先人機ってやっぱりこういうのやめよよっ
19:15
て言わなきゃいけない人
19:17
がだまりかましてですね犬と散歩みたいな
19:21
してたらそれそれ後輩たちも言いづらい
19:23
でしょおかしいと思いながら一応現状明確
19:27
に言ったのはどう
19:28
さんだけですよねども小一さんだけま
19:32
しかも名言明確にその加害問題ってつけて
19:36
ないけどま容易に想像できる形で言ってる
19:39
にも関わらず名言してないからそれは彼は
19:41
そのそんなこと言ってないんだっていう
19:43
ことを言ってるジャニズファンもたくさん
19:45
いてもう意味わからんなっていうだから
19:47
そういった意味においてやっぱりその一応
19:50
1番ねタネットの中で響ろある人は
19:53
しっかりそういった発信をしなきゃいけ
19:54
ないのになんかインスタも持ってる
19:56
YouTube番組を始めたりにも関わら
19:58
ずなんて言うんだろうな言う場所が3択
20:01
しかないんですみたいなも全く意味が
20:03
分からないですねもうこれはただの言い訳
20:06
でしかないわけでそういった意味において
20:09
まいろんな意味でタレント価値を自ら
20:11
落としてるんですけどやっぱりうん周囲
20:14
含めてそれがまだ理解してなくてまそれは
20:18
非常にうんま問題問題っていうのかなま
20:23
象徴的ななんか出来事になっちゃってるよ
20:26
なって私としては思ったっていう
20:28
感じですよねはいというわけでまひょっと
20:32
したら未だにジャニーズ内部のタレント
20:34
さんにおいてはあの被害なんてだろこう
20:37
ジャニ北橋の加害問題についてま深刻に
20:40
そこまで捉えてねえんじゃないかなみたい
20:43
な思ってる以上ねこちらがねっていうのが
20:45
ちょっと三建されるので人によるんです
20:48
けどその辺りがまあ1番見本にならなきゃ
20:52
いけない人がやってないっていうのは
20:53
ちょっとねやっぱり長引くかなっていう風
20:55
にやっぱり思ってしまいますねはいまと
20:57
いうわけ以上でございますご視聴
20:59
ありがとうございましたチャンネル登録も
21:01
よろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:48| 有名人「さ行」

2023年11月03日

温厚な志村けんが本気で激怒した衝撃のエピソード(分析・参考)


》全サービス一覧《


温厚な志村けんが本気で激怒した衝撃のエピソード(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【実話】温厚な志村けんが本気で激怒した衝撃のエピソード4選



【激怒】温厚な志村けんが激怒した衝撃のエピソード



志村けんが激怒した衝撃のエピソードがヤバすぎる...




『bing AIチャット』


「志村けんが激怒したエピソード」についての情報を探してみました。以下のYouTube動画1では、志村けんが激怒した逸話について解説されています。また、記事2によると、志村けんは普段は温厚でお茶の間から愛されていた芸人であったため、激怒したエピソードは衝撃的だったようです。しかし、このような情報については、事実かどうか確認することが重要です。

ご参考までに。

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

温厚な志村けんが本気で激怒した衝撃のエピソード

文字起こし


0:00
おいてめえなんだその態度はなめてんのか
0:03
ああおえびびっくりしためちゃめちゃ切れ
0:09
てるじゃんこんなに怒る人今日のキャスト
0:12
にいたっけええこれ志村さんだよ志村け
0:17
さんあなるほど志村さんかてえあの温厚な
0:22
志村
0:24
[拍手]
0:27
さん芸人を続けられる理由人の笑顔が好き
0:31
だからだよ1回切りしかない人生なんだ
0:34
から自分の好きなように正直に行けなきゃ
0:36
ねその生涯の大半を笑いに注ぎ最前線で
0:41
活躍しながら後輩育成も欠かさず多くの人
0:44
を笑顔にしていたレジェンド芸人志村健
0:48
芸能界一優しい芸人と言っても過言では
0:51
なく後輩に騙され娘の手術費に
0:54
30000万円必要と下げられた時には娘
0:58
さんが元気で良かったと逆に心配するほど
1:01
人のことを思えるような人だったしかし仏
1:04
の顔も3度までとでも言うべきか温厚な
1:08
志村を激怒させた人物が数人芸能会に存在
1:12
していた1宮幸それはあの宮が志村の
1:18
誕生日会に参加した時のこと宮はだいぶ
1:22
遅れて会場入りし志村はそのこと自体には
1:25
戦としていたのだがさんその指はすいい
1:30
じゃないですか服もおしゃれですしさすが
1:33
ですねそうでしょこれ自分でもかなり気に
1:36
入っててキチラチラチラ芸人がよ見た目と
1:41
かそんなの関係ねえだろゲーで勝負しろよ
1:44
ゲーで
1:45
おえそもそも酔っ払っていたことに加え宮
1:49
の自分の見せ方が金銭に触れたのか突如
1:53
ぶち切れたという志村するとそこからは
1:56
芸人とはなんたるかという説教が朝まで
1:59
続けられるというまさかの事態に最終的に
2:03
は芸人たちが裸でエジを組んだことで和解
2:06
となったがその場はもはやカオスとしか
2:09
言いよがなかっただろう芸人はいいよな2
2:15
島崎若子次に志村を怒らせたのは10代
2:19
前半の頃から芸能界入りしアイドル歌手
2:22
女優と幅広い場面で活躍している島崎若子
2:27
志村とは大丈夫だや馬の様といった超人気
2:31
番組で何度も共演し深い絆が結ばれていた
2:35
のだがそれが結ばれたのはきっと村の優し
2:38
さからだろう何せ彼女が初めて志村の
2:41
誕生日会に参加した時志村の目はとんでも
2:45
なく冷たかったのだからじゃーん見て
2:48
ください志村さん私のセーラー服姿ですよ
2:52
なんだお前その格好ふざけてるのかえ
2:56
えっと喜んでもらえるかと思って
3:01
すみませんでした空気と自分の
3:03
立ち振る舞いを考えずにいた島崎を叱った
3:06
志村怒り散らすよりも静かに低い声で言わ
3:10
れたあたりその怒りは本物だったこと
3:12
だろうそして彼女自身お酒を飲んだら人を
3:16
噛んでしまうほど酒癖が悪いことでも有名
3:19
でその件でも彼女は怒られたこともあった
3:22
ねえこれ飲まないのねえ
3:26
ねえ飲まないなら私がじゃおっかなあパ
3:33
ちょそれ俺の腕なんだ愛のあの態度は目上
3:38
の人にする行為じゃないぞ最悪の気分だ
3:42
もうあいつの顔は見たくないね誰に対して
3:45
も基本的に敬語で話し伝説を持って人と
3:48
接する志村だからこそ許せなかった島崎の
3:51
振る舞いそれでも最終的には許している
3:54
あり志村の人の良さが伺えるというものだ
3:58
3ゲソ太郎3人目に志村を怒らせたのは
4:03
志村の弟子として運転主権月人をやってい
4:06
た川ゲソ太郎2人の関係性は志村
4:10
ファミリーの中でもとりわけ強固な絆で
4:12
結ばれておりバカ殿で眼鏡をかけていた
4:15
ケラ役もになっていたゲソ太郎は文字通り
4:18
365日志村の身の回りを支えていた
4:22
しかしそこまで距離が近いからこそ志村は
4:25
弟子の芸には人1倍厳しく指導していた
4:28
ようでおいお前なんだその髪は緑色の髪を
4:32
してサラリーマンや通行人の役ができると
4:34
思ってるのかそんなやいない
4:37
だろう自分がコントに出る時にそんな
4:40
リアリティのない髪色をしてふざけてない
4:43
か今すぐ黒く染め直してこいすみません
4:46
でした芸に信念を持ってやっている人だ
4:49
からこその厳しい説教また弟子になって3
4:53
年目に彼がネタを考える時間が欲しいとし
4:56
て弟子をやめようとした時はだめだえいい
5:00
か考える時間が欲しいってお前この3年の
5:04
間に何もやってないじゃないか環境変え
5:07
たら自分ができると思っているかもしれ
5:09
ないけどやる人はどの環境にいても絶対に
5:12
やるんだよ俺だって昔は好き人とやってた
5:15
けどスタッフとかを笑わせてた与えられた
5:18
環境で何もしてないお前はどこへ行っても
5:21
何もできない
5:23
よ自分の経験と弟子を思う心から飛び出し
5:26
たその怒り太郎が外国パスポートの入った
5:30
バッグをタクシーに忘れ被告後の撮影で奥
5:33
レベルの損害が出かねなかった時にも怒っ
5:36
てもしょうがないと笑い飛ばしていた志村
5:39
だお笑い以外の面では優しいからこそ志村
5:42
のお笑いに対するその信念が伝わってくる
5:45
というものだあの時志村さんが僕を叱って
5:49
くれたからこそ今の僕がありますいつも
5:52
ありがとうございました4打クラブ最後に
5:56
紹介する怒られた芸人はともに25年の
6:00
付き合いがあり多くの場面で一緒にコント
6:03
をやってきた打クラブだからこそ志村は
6:06
座長クラブのクをよく理解しており彼らが
6:09
普段違うことをしていればすぐに気づいて
6:12
いたなあ今日の収録でお前らどうぞどうぞ
6:16
のギャグやったやってないよなえっとあれ
6:20
受けないからやめたんですよねもっと
6:22
受けるようなギャグをやった方がいいん
6:24
じゃないかって
6:26
ああ受けないのは自分たちがそのギャグに
6:29
飽きて真剣にやってないからだろいいか
6:32
ギャグってのは自分が飽きちゃだめなんだ
6:35
よ世の中が飽きる前に自分たちが飽きてん
6:39
だだから受けない真剣にやったら絶対に
6:42
受けるから大丈夫あれ広いからそうして
6:47
志村の知とアドバイスを受けどうぞどうぞ
6:50
のギャグを真剣に貫き通したことで打
6:53
クラブはこのギャグを世代を超えるネタと
6:56
して定着することができているこれれが
6:59
どれだけすごいことかは無数にいるお笑い
7:02
芸人たちを見ればよく分かるだろう温厚な
7:05
志村が人に対して起る理由は芸に対する
7:08
信念と心のこもった確かな愛情によるもの
7:12
そこには中堅芸人らが後輩によく行う理
7:16
不尽なんて存在していない温厚で優しい
7:19
だけじゃない志村の心は多くの芸人の心と
7:22
行きを育て今も名をねいているのだった
7:26
志村さんに怒られないように真面目なして
7:29
パンティ履いて収録に望み
7:32
ます本当に志村さんが理不尽に切れ
7:35
散らかしたって話聞かないわよねどれも
7:39
これも相手を思って怒ってるエピソード
7:42
ばっかりそうだねでも元弟子のゲソ太郎
7:46
さんも言ってたけど芸に対してなめた行動
7:49
をしたら本当に怖かったみたいだよ
7:52
あいダだチクし変なおじさんだから変な
7:58
おじささん急にどうしたのずきちゃん
8:02
エピソード聞いてたらリスペクトが止まら
8:04
ないのよ白塗り違いが1人いるんだよ
8:08
リスペクトが足りない空に
8:13
輝を見上げ
8:16
ながら抱えてた気持ち
8:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:16| 有名人「さ行」

2023年04月14日

【追悼】「YMO」のメンバーとしても活躍した音楽家の『坂本龍一』さん訃報!ビートたけし「ただただショックで残念」一時代を築いた光りと影長期の闘病生活!じっくり解説!懐かしすぎ!悲しすぎ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【追悼】「YMO」のメンバーとしても活躍した音楽家の『坂本龍一』さん訃報!ビートたけし「ただただショックで残念」一時代を築いた光りと影長期の闘病生活!じっくり解説!懐かしすぎ!悲しすぎ!(分析・参考)

[音楽]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/04/04 ymo>坂本龍一>闘病生活
【追悼】「YMO」のメンバーとしても活躍した音楽家の『坂本龍一』さん訃報!ビートたけし「ただただショックで残念」一時代を築いた光りと影長期の闘病生活!じっくり解説!懐かしすぎ!悲しすぎ




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【追悼】「YMO」のメンバーとしても活躍した音楽家の『坂本龍一』さん訃報!ビートたけし「ただただショックで残念」一時代を築いた光りと影長期の闘病生活!じっくり解説!懐かしすぎ!悲しすぎ!

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
ゆっくり霊夢だよ
0:02
ゆっくり魔理沙だぜうーん
0:06
チャンネルにようこそ映画ラスト
0:08
エンペラーの音楽でアカデミー賞を受賞し
0:10
音楽グループイエローマジック
0:12
オーケストラYMOのメンバーとしても
0:15
活躍した音楽家の坂本龍一さんが先月28
0:18
日なくなりました71歳でした不法を聞き
0:22
まして
0:23
急遽追悼動画を作りましたアニメとかには
0:25
関連ないですが個人的にとても悲しいんだ
0:28
ぜではスタートします
0:34
坂本龍一
0:36
坂本龍一
0:37
1952年昭和27年1月17日から
0:40
2023年令和5年3月28日は日本の
0:44
作曲家編曲かピアニスト
0:47
俳優音楽プロデューサー東京都出身世界的
0:50
に活動した日本人ミュージシャンであるぜ
0:52
その音楽性は幅広くクラシック音楽が根幹
0:56
にあるものの
0:57
民族音楽ポピュラー音楽特にテクノポップ
1:00
にも造形が深かったわ相性は教授
1:04
晩年は環境や憲法に関する運動にも積極的
1:07
に参加していたぜ
1:09
幼い頃から作曲を学び東京芸術大学在学中
1:12
にスタジオミュージシャンとして活動を
1:14
開始
1:15
1970年代後半よりソロやキリンバンド
1:18
のメンバーとして活動する一方メンバーと
1:21
して参加した音楽グループイエロー
1:23
マジックオーケストラYMOが国内外で
1:26
商業的成功を収め人気ミュージシャンと
1:28
なるぜ
1:29
YMO時代にテクノポップやニュー
1:31
ウェーブの分野で活動したことは広くして
1:34
いますがその後は一つのところにとどまら
1:36
ず現代音楽の手法を使った作品の発表
1:39
ロックとテクノの融合ワールド
1:42
ミュージックヒップホップやRBなどの
1:44
ブラックミュージックを
1:45
織り交ぜたポップスオペラの作曲および
1:47
プロデュースクラシックやボサノバの
1:49
ユニットを結成してのワールドツアー近年
1:52
はアンビエントやエレクトロニカの作品を
1:54
発表するなど
1:55
ジャンルを超越して多彩な作品を発表して
1:57
いるわ自身の音楽活動のほか
2:00
プロデューサーやアレンジャーとしても
2:02
活動し他のアーティストへの楽曲提供も
2:04
数多く行っているぜ映画戦場のメリー
2:07
クリスマスで映画に俳優として出演し映画
2:10
音楽も手掛け日本人初の英国アカデミー賞
2:13
の作曲賞を受賞したわ
2:15
1987年公開のラストエンペラーでは
2:18
日本人初のアカデミー作曲賞を受賞し同局
2:21
でゴールデングローブショー
2:23
1989年第31回グラミー賞最優秀
2:27
オリジナル映画音楽アルバム賞など世界的
2:29
な音楽賞を総なめしたぜ
2:32
1990年映画シェルタリング世界の
2:34
サウンドトラックを担当しロサンゼルス
2:37
映画評価賞の作曲賞
2:39
1991年にゴールデングローブ賞作曲賞
2:42
を受賞したわ以降国内外の映画音楽を
2:45
手掛け映画音楽家としての地位を築いたぜ
2:48
音楽家としての活動の他にいくつかの映画
2:51
や映像作品には俳優としての出演歴がある
2:54
わテレビCMにも多く出演しており時には
2:57
ダウンタウンなどとお笑い番組や
2:59
バラエティ番組に出演するぜ近年は各
3:02
メディアで環境問題や
3:04
憲法をはじめとした諸問題に関する運動に
3:07
積極的に参加言及しており2000年代
3:10
半ばに話題になったPSE問題においても
3:13
坂本が中心人物として反対運動を行ったわ
3:16
PSE問題とは日本の電気用品安全法に
3:20
基づく表示PSEマークがついていない
3:23
電気用品の販売を認めないことにより生じ
3:26
た問題であるエコ屋ロハスといったキー
3:29
ワードを口にすることが多く
3:30
マクロビオティックの実践者でもあるぜ
3:33
マクロビオティックは
3:36
玄米全粒粉を主食とし主に豆類
3:39
野菜海藻類
3:41
塩から組み立てられた食事法長年喫煙者で
3:43
あったが
3:44
針治療を通じて禁煙に成功したわ
3:46
[音楽]
3:48
ぴったり案でもありましたがこれは人とし
3:50
ての闘争本能がなくなりそうだからという
3:53
理由で後に挫折しているぜ2008年の9
3:56
月には作家村上龍との対談で現代の夢が
3:59
あるということは素晴らしいだから君も夢
4:02
を持てという風潮に疑問を抱いている発言
4:04
をしているわ無類の猫好きであるぜ
4:07
一人っ子だった坂本が生まれた時から15
4:09
歳の時まで一緒に住んでいた猫と兄弟の
4:12
ように生活していたことが影響しているぜ
4:15
若い頃は自分の見た目に無頓着でアルバム
4:18
戦のナイフのジャケット写真を見た当時の
4:20
音楽仲間があの汚い坂本がと驚愕したほど
4:24
だった過去を持つはこのような坂本が
4:26
ファッションセンスを得るに至ったのは
4:28
高橋幸宏の指導によるものであるぜ
4:31
坂本は手塚修の漫画が好きだと公言して
4:34
おり特にお気に入りの作品は
4:37
火の鳥と
4:38
ブッダだというは手塚漫画の女性や動物は
4:41
滑らかな曲線で書かれておりそこに音楽性
4:44
と美しさを感じると度々語っているぜ
4:47
坂本は手塚プロデュースの手塚治虫その
4:49
愛した音楽というCD内容は手塚の漫画の
4:53
執筆中に聞いていた音楽を収録したものの
4:56
仕事もしているわ手塚プロダクションの
4:58
さよならティラノというアニメの音楽も
5:01
担当しているぜ教授世界の坂本とあだ名さ
5:05
れるわ左利き
5:07
血液型はB型歌手の坂本美雨はシンガー
5:10
ソングライターの
5:11
矢野顕子との間に生まれた娘で
5:13
坂本にとっては自助ピアノ演奏はうまいが
5:16
YMO時代松竹秀樹がミュージック
5:19
シーケンサーMC8に打ち込んだ
5:21
ビハインドザマスクの自動演奏に合わせて
5:24
同じフレーズをシーケンシャルサーキット
5:26
プロフェット5で手引きしたら店舗が早く
5:29
て指が追いつかず
5:30
追いつかないと言って降参したエピソード
5:32
を持つわこれはコンピューターの演奏速度
5:35
が人間の指の性能を超えてしまったために
5:38
起きたぜ死去2023年3月28日東京
5:42
都内の病院で死去しました71歳没法は
5:46
同年4月21時頃一部メディアの取材記事
5:50
が配信されて明らかになり同日夜に本人の
5:53
公式ツイッターを呼び所属事務所による
5:55
リリースで公表されたぜ所属事務所によれ
5:59
ばがんの治療を受けながらも体調の良い日
6:02
は自宅内のスタジオで捜索活動を続け最後
6:05
まで音楽とともにある日々でしたとして
6:07
おりすでに葬儀は近親者で執り行われて
6:10
いるわ所属事務所のコメントは坂本が好ん
6:13
だ一節アースロンがビタブルズ
6:16
芸術は長く人生は短しで占められたぜ公式
6:20
インスタグラムアカウントでは
6:22
生没年月日と
6:23
壊れたピアノが相互にフェードインする
6:25
動画がトップに固定された投稿として公開
6:28
されたわ
6:30
過去は弱音を吐かなかったが
6:31
亡くなる1日前には家族や医師に
6:34
辛いもう行かせてくれと頼み込むほどの
6:37
苦しみに襲われていたぜ同年3月29日に
6:41
配信された共同通信の書面インタビューで
6:43
は音楽制作も難しいほど記録体力ともに
6:47
減衰してい
6:48
残念ながら手紙を送る以上の発信や行動は
6:51
難しいと現状を明かしていましたがこの
6:54
記事が配信された時点ですでに死去してい
6:56
たことになるわ
6:57
坂本の訃報は日本国内以外にも世界各地で
7:00
伝えられイギリスBBCアメリカCNN
7:03
フランスAFP通信韓国連合ニュース中国
7:06
のネットメディアなどで
7:08
坂本の業績などの紹介と合わせて
7:11
速報で伝えられたぜ2023年4月3日1
7:14
時29分
7:16
YMOで唯一の生存者となった細野晴臣は
7:18
高橋幸宏が亡くなった時に坂本龍一が行っ
7:22
た追悼と同じようにSNSで無事の灰色の
7:25
画像を投稿して
7:26
追悼したわ
7:28
追悼の声土屋正美さん
7:31
坂本龍一さんと同世代でロックバンド一風
7:33
堂で活動した音楽プロデューサーの土屋
7:36
まさみさんはTwitterにコメントを
7:38
投稿しました
7:39
坂本氏は70年代僕がまだ学生の頃に
7:41
出会えてから今日まで音楽の向かうべき
7:43
方向も生きていく様もすべてのメンデバサ
7:46
に教師でしたそして何より魅力的で素敵な
7:48
憧れの人でした今はただ呆然自失の状態
7:51
ですどうかどうかゆっくりと安らかに沈ま
7:54
ぬ海でいてください
7:55
ピーターバラカンさん
7:57
YMOのマネージメントなどを担当してい
7:59

8:00
ブロードキャスターのピーターバラカン
8:01
さんは
8:03
坂本さんの音楽家としての功績について
8:05
多くのCM曲を作ってきたようにシンプル
8:08
で人の印象に残るキャッチーなメロディー
8:10
を作るのがすごく上手だった世界で誰も
8:13
作らないような自分だけの音を次々と
8:15
生み出していたことがユニークで大きな
8:18
功績だったそれが僕の耳には東洋的日本的
8:21
なものに聞こえたと振り返りました北野
8:25
たけしさん
8:26
坂本龍一さんが俳優として出演し音楽も
8:29
担当した大島渚監督の映画戦場のメリー
8:31
クリスマスでも共演した映画監督で
8:34
タレントの北野たけしさんはコメントを
8:37
自身のWEBサイトで発表しました
8:38
ただただショックで残念で仕方がなく言葉
8:41
もありません
8:42
戦場のメリークリスマス大島渚監督が
8:45
亡くなってデヴィッドボウイが亡くなって
8:48
坂本龍一さんが亡くなって
8:50
仲間がみんないなくなってしまい戦場の
8:52
メリークリスマスは俺だけになってしまい
8:54
ました松本人志さんお笑いコンビ
8:58
ダウンタウンの松本人志さん59が2日
9:00
地震をTwitterを更新し3月28日
9:03
に死去したミュージシャンの坂本龍一さん
9:06
享年71を追悼したぜ
9:09
坂本龍一さん
9:10
沢山の楽しい思い出ありがとうございまし
9:11
たと綴りいたんだ山田洋次さん
9:16
坂本龍一さんが音楽を担当した映画
9:18
母と暮らせばで監督を務めた山田洋次監督
9:21
は映画会社を通じてコメントを発表しまし
9:24

9:25
坂本さんの闘病記を奇跡が起きて回復する
9:27
のではないかぜひそうあってほしいと祈る
9:30
ような思いで呼んでいましたが
9:32
叶いませんでした大江健三郎さんに続いて
9:35
世界中の人々に敬愛される日本の
9:38
2人の優れた芸術家
9:40
反原発
9:40
反角の訴えを市民とともに行動した類まで
9:43
なお二人の死をどれだけ多くの心ある日本
9:46
人が惜しんでいることだろうか小室哲哉
9:49
さん音楽家の小室哲哉さんは
9:51
インスタグラムに手書きのメッセージの
9:54
画像を投稿しました教授あなたに憧れてき
9:57
ましたたくさんたくさんたくさん
9:59
いくつもの楽曲
10:01
功績
10:02
賞賛いつも羨ましがってきました作曲家と
10:05
して
10:06
編曲家として
10:07
鍵盤を奏でる人として
10:08
夢を見せてくれましたそして音楽から世界
10:11
の人々へ果たす役目も教えてくれた気がし
10:12
ますありがたいですお別れです本当にお
10:16
別れなんですね話したいです
10:18
つんくさん音楽家のつんくさんは自身の
10:21
ブログでコメントを投稿しました
10:24
坂本龍一さん残念でなりません
10:26
寂しいです数年前にニューヨークに行った
10:28

10:30
急に連絡したにも関わらず会って頂きまし
10:31

10:33
坂本さんのスタジオを見せていただき
10:35
冗談も交えながら音楽についてたくさん
10:37
教えていただいたこと大切な思い出です
10:39
そして一緒に曲を制作できた経験は僕の
10:43
誇りですありがとうございました心よりご
10:46
冥福をお祈りいたしますほか数多くのお
10:49
悔やみのメッセージが日本国内だけでなく
10:52
海外からも届いています
10:57
芸術は長く人生は短し
11:00
ご冥福を心からお祈り申し上げます
11:02
[音楽]
11:08
どうもお疲れ様でしたお帰ってきたね最後
11:12
まで見ていただきありがとうなんだぜ今回
11:14
はいつもと違い
11:16
坂本龍一さん追悼でしたがいかがでしたか
11:18
日本はもとより海外でもご存じの方が大変
11:21
多いまさに日本を代表する音楽会を牽引さ
11:25
れてきた方ではなかったでしょうか
11:27
初めてYMOを見聞きした時はテクノ
11:29
カットと合わせて衝撃的だったわなお
11:32
セリフと画像が違う場合もありますが
11:35
イメージとして捉えてくれなんだぜまた
11:37
新たな情報など入りましたら再度解説し
11:39
ますね何か気づいたことなどありましたら
11:42
コメントして欲しいんだぜよかったら高
11:45
評価&チャンネル登録もお願いします次回
11:48
来た時も
11:49
ゆっくりしていって


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:24| 有名人「さ行」

2023年02月15日

世良公則&ツイスト共演NG坂上忍!不倫疑惑川島なお美!ライバル桑田佳祐サザン!時代遅れのロックンロールバンド(分析・参考)


》全サービス一覧《


世良公則&ツイスト共演NG坂上忍!不倫疑惑川島なお美!ライバル桑田佳祐サザン!時代遅れのロックンロールバンド

音楽・芸能
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世良公則&ツイスト共演NG坂上忍!不倫疑惑川島なお美!ライバル桑田佳祐サザン!時代遅れのロックンロールバンド

文字起こし

0:00
昭和の時代に活躍したロックバンド
0:02
セラマサのリハンドツイストのセラさんの
0:05
共演NGタレント問題や不倫疑惑について
0:08
真相を追いかけてみました
0:12
近所のお兄さんの影響で3歳から
0:15
バイオリンを始めたセラムリさんは中学生
0:18
の時にラジオで聞いたローリング
0:20
ストーンズに衝撃を受けて以来勉強
0:23
そっちのけで洋楽ロックの魅力にのハマり
0:25
してしまいますそんな中でもなんとか受験
0:28
を勝ち抜き高校に入学すると同級生の
0:32
バンドに加入しますバイオリンを習ってい
0:34
たのならとベースを担当させられました
0:37
大阪の大学に進学してからも音楽活動を
0:41
継続し世良さんが2年生の時にベースから
0:44
ボーカルに転身していますというのも
0:46
コンテスト当日にボーカルが就職活動で出
0:50
られなくなり世良さんが歌うことになった
0:52
のですやがて大学卒業を控えていた
0:55
1977年バンドの解散のけじめとして
0:59
出場した
1:00
ヤマハポキュラーソン部コンテストと世界
1:02
会を塞いであんたのバラードがグランクリ
1:04
を受賞し世良さんのド派手なアクションや
1:07
ワイルドなボーカルスタイルが話題となり
1:10
翌年レコードデビューを果たしますこれが
1:13
デビューシングルとなり
1:15
瞬く間にヒットチャートを席巻しセカンド
1:17
シングル
1:18
宿無しが50万枚を超えると引き金
1:22
佐賀モエロイオンなど
1:24
立て続けに大ヒットを飛ばし早くもロック
1:27
解除で頂点を極めますデビューアルバム
1:30
盛り込んで1位を記録し日本のロック
1:32
バンドがシンプルヒットを連発したり
1:35
デビューアルバムがチャートの1位を記録
1:38
したのはそれまでに前例がなく日本の音楽
1:41
会に名を刻んだのですしかしその年の年末
1:45
日本レコード大賞では最優秀新人賞を受け
1:49
ますがツイストはこれを辞退したのです
1:51
時代的にこれは大きな物議を醸しました
1:54
そして81年に解散しその後は何度か再
1:59
結成をしながら世良公則さんは音楽や俳優
2:02
のお仕事を続けてこられました
2:06
そんな世良公則さんがテレビ番組に出演し
2:11
俳優で司会者のタレント
2:13
坂上忍さんとの因縁の過去を明かしました
2:15
80年代にかけてロックバンドセラマサの
2:19
理&ツイストとして人気を博したセラさん
2:21
はその番組でMCをしていた坂上忍さんに
2:25
次のように話しかけました大昔僕と遭遇し
2:29
たことがあるじゃないですかあんなの
2:31
ロックじゃない日っておっしゃったらしい
2:33
じゃないですか」と当時の坂上さんの発言
2:37
を暴露し話を蒸し返し始めました数十年前
2:40
の話とはいえ
2:42
坂上さんの問題発言に同じ番組のMCで
2:45
あるダウンタウンの2人も立ち上がりこれ
2:48
は許せないですね
2:50
ゼラさん
2:51
坂上を締め上げましょうと
2:53
場内は騒然となりましたどうやら世良公則
2:56
さんと坂上忍さんは共演NGだったような
2:59
のです
3:00
坂上さんは当時なぜそんな暴言を吐いたの
3:03
かその場で真相を告しました当時中学生
3:07
だった坂上忍さんはすでに子役の仕事をし
3:10
ていましたその時に共演していた女優
3:14
木之内みどりさんに連れ出され現場近くの
3:16
パスタ屋へ行った時にそこで音楽の話に
3:19
なったそうです世良公則&ツイストが
3:22
大好きだと話す木野内さんに対し
3:25
洋楽しか聞かなかったという少年時代の
3:27
坂上さんは無礼にも次のように叫んで
3:30
しまったのです僕ああいうの大っ嫌い日
3:33
ですバカみたいな顔して歌うんだもん
3:36
とにかくあのセラなんちゃらツイストって
3:39
いうのが嫌いで嫌いでマイクブンブン
3:42
振り回してダンスカレーなどと共産とは
3:45
思えない批評精神を発動させ
3:48
減塩と10分ぐらい当時の世良さんの音楽
3:50
スタイルを完全否定する発言をし続けたの
3:53
ですするとそんな暴言を吐いていた坂上
3:56
少年の席の後ろに偶然
3:59
チンピラ風の人たちが座っていたのに気が
4:01
つきます彼らこそまさに世良さんと
4:04
ツイストのメンバーでした気づいた坂上
4:07
少年は青ざめてしまい
4:08
殺されることを覚悟までしたのですしかし
4:11
そこではトラブルにまでは発展することは
4:13
なく
4:15
幸い
4:15
坂上忍さんは難を逃れたのです世良さんが
4:19
踏みとどまったのには
4:20
理由がありました実はセラさん
4:23
木の血みどりさんの大ファンだったのです
4:24
世良さんはこう言いますだから僕着れ
4:28
なかったんです
4:30
坂上忍は目に入ってなかったと明かしてい
4:32
ました
4:33
憧れの木之内さんを前に
4:35
怒りなど吹っ飛んでしまったことで結果的
4:38
に助かった坂上さんでしたがそれ以来
4:41
陰口を言うのが怖くなりましたと振り返っ
4:44
ていますそんな世良さんですが映画のお
4:47
仕事である女優さんと出会います
4:49
[音楽]
4:52
1996年に放映された東映の人気
4:55
シリーズ新
4:57
極道の女たちこれから地獄に世良公則さん
5:01
が出演した際世良さんのヤクザの幹部役で
5:04
その上布役として
5:06
川島の海さんがキャスティングされてい
5:08
ました初共演の2人は映画の中では過激な
5:12
シーンを熱演されるとそのまま
5:14
プライベートでも不倫関係になっていった
5:16
と言われていますお二人の子の関係は
5:20
川島なお美さんの元マネージャーによって
5:22
暴露されたのです当時
5:25
川島なお美さんの名前がまだ世にあまり
5:26
知られていない頃
5:28
川島さんが所属していた事務所は
5:30
社長とマネージャーを兼任する男性と
5:32
タレント川島さんと2人だけの小さな事務
5:35
所でした
5:37
徐々に川島なお美さんの名前が売れ始めた
5:39
頃に彼女は事務所を独立してしまいそれに
5:42
不服だった元社長兼マネージャーがその
5:45
払い制として
5:46
暴露本を出版しますそれは
5:49
川島なお美さんの関係した男性についての
5:52
暴露本だったのですその本の中では
5:55
川島なお美さんが共演して付き合った
5:58
沢山の男性の名前が実名で書かれていまし
6:00
たその実名の中に世良公則さんの名前も
6:04
あったと言われていますしかも彼女が
6:07
付き合った
6:08
複数の男性の中でも
6:10
川島なお美さんが一番夢中になっていたの
6:12
が世良公則さんだったとも書かれていた
6:14
ようです後にセラマリさんはこの本の内容
6:18
に関しても抗議して名誉毀損で訴えること
6:21
も視野に入れていたそうですが結果的に
6:24
裁判には至りませんでした事の真相は不明
6:27
です
6:29
[音楽]
6:30
さてそんな世良公則さんとサザンオール
6:32
スターズの桑田佳祐さんとの関係はどうな
6:35
のでしょうか
6:36
桑田佳祐さんはほぼ同時期にメジャー
6:39
デビューを果たし共にその後の音楽シーン
6:41
をリードしてきたミュージシャンの一人
6:43
ですある時に世良公則さんは
6:47
桑田佳祐さんとライバル関係にあるのかと
6:49
いう質問をされた時に次のように答えてい
6:52
ますもちろんいい意味ではライバルでも
6:55
あるんですけど戦友ですね
6:57
未だに年に何回かメールのやり取りをさせ
7:00
ていただいたりすると明かしお二人の間に
7:03
交流があることも明らかになっています
7:05
そしてこう続けます彼はずっとサザン
7:08
オールスターズを解散しないで40年以上
7:10
にもなる僕もザローリングストーンズが
7:13
好きでずっとバンドを続けていたかったん
7:15
ですけど僕は途中で解散しちゃったので
7:18
ですからく私は僕のできなかった道を唯一
7:22
歩き続けている同期なので
7:24
尊敬してますすごくと私に対する
7:27
リスペクトの思いを語りました
7:30
そんな長年の交流の続く中2022年
7:34
久々に顔を合わせた2人の間である企画が
7:37
盛り上がり同級生で強調して今の時代に
7:40
向けた発信ができないかというアイデアが
7:43
生まれ
7:44
桑田さんが楽曲を制作し世良さんの共感を
7:47
得て同じ年齢のボーカリスト犬にタリスト
7:50
である
7:51
佐野元春さんちゃあさん
7:53
野口五郎さんが結集して時代遅れの
7:56
ロックンロールバンドが実現しました
7:59
ご視聴ありがとうございました他にも
8:01
面白い情報たくさん発信しています
8:04
チャンネル登録と高評価をぜひぜひ
8:08
宜しくお願いいたしますそれではまた別の
8:11
動画でお会いしましょうほなさーら
8:17
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 09:22| 有名人「さ行」

2023年01月07日

元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動

[芸能・人物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
<

『参考動画』


(漫画)元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)


【泥沼不倫騒動】元AKB48・篠田麻里子さん夫婦観相学!流失した音声データも徹底解析!本当に悪いのはどっち?【高橋勇太】


【泥沼不倫騒動】元AKB48・篠田麻里子が嘘つきだと分かる理由を完全解説!流失した音声データも動画内に収録!


【実話】元AKB篠田麻里子の枕営業をプロデューサーが暴露!意外な素顔があきらかに


【音声データ】元AKB48 神7 篠田麻里子 不倫 衝撃の自●発言 夫との修羅場音声データ  滝沢ガレソ Twitterより引用【上からマリコ、下からマリコ】※フル音声データは概要欄から閲覧出来ます


【フル音声データ入手】元AKB48 神7 篠田麻里子 不倫 衝撃の自●発言 夫との修羅場音声データ  滝沢ガレソ Twitterより引用【上からマリコ、下からマリコ】


【田村淳】篠田麻里子の音声って…【切り抜き/不倫/離婚】


篠田麻里子が元AKBオーナー窪田と10年近く付き合っていた元カレと判明!70万円のバッグをねだった後のゲスな行動に芸能界もドン引き!まったくもって同情の余地なし!!


【篠田麻里子修羅場音声データ】滝沢ガレソ 2022/12/27


【驚愕】篠田麻里子の不倫相手の正体や流出したLINE…明らかになった"夜の営み事情"がヤバすぎる…!『元AKB48』の流出による"大沢あかね""藤本美貴"の浮気バレに一同驚愕…!


【実話】篠田麻里子のゲスすぎる不倫の真相!画像流出に托卵計画までしてた!【アニメ】【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
俺の名はきよし元AKB篠川麻里子の
0:07
マネージャーだ
0:08
篠川さんまた夫婦での出演オファーが来
0:11
ましたよ
0:12
2021年にベストマザー賞をとって
0:16
子育て応援ママ応援大使に選ばれてから
0:18
ママタレントとしてのオファーが止まら
0:21
ないですよありがとう
0:23
受けておいて
0:24
しかし本当アイドルからうまいこと転身し
0:28
たよな
0:29
元々AKB48劇場のカフェ店員だった子
0:32

0:33
AKB神7の1人になって
0:36
モアのモデルもして
0:38
ファッションブランドのプロデュースもし
0:39
て2019年に32歳で結婚してからは
0:42
これまでの経験を活かしてだもんなぁ
0:47
お疲れ様です篠川さん
0:49
メイクを落としていきます大丈夫これから
0:53
飲み会だからまたですかこの前も朝帰りし
0:56
たって言ってましたけど
0:58
家の方大丈夫ですか
1:01
平気平気
1:02
旦那に見てもらってるからちょっと前まで
1:05

1:05
子供が寝る時間には
1:07
必ず家に帰るように仕事してたのになぁ
1:10
そうだもしマネージャーに旦那から電話が
1:14
あったら私と一緒にいるって言ってくれ
1:16
ない
1:17
どういうことですか
1:19
嘘はダメですよ
1:21
最近旦那があることないこと疑ってきてさ
1:25
嫉妬深すぎてやばいんだって
1:27
[音楽]
1:29
ビシッとそんな風になってるんですかお
1:32
願いねじゃないと仕事受けないから
1:36
わかりました
1:38
[音楽]
1:41
また番組のオファー来てますよ
1:43
夫婦で自宅のロケをしたいとのことです
1:46
ごめん
1:47
NJにしてどうしてですか
1:50
番組でもYouTubeでも自宅は見せ
1:52
てるでしょうああそれか
1:55
旦那さんが何かお仕事で忙しいですか
1:58
実は
2:00
別居中ってどういうことですか
2:03
言ったでしょ
2:04
旦那が嫉妬深くてヤバいって私が夜に
2:08
遊びまわってるのは
2:09
浮気だろってまさか
2:12
不倫なんてしてないですよねしてないよだ
2:16
けど言うこと聞かなくってさ
2:20
木の川さんは今どうしてるんですか
2:23
旦那が娘を連れて出て行ったから私が
2:26
マンションに一人暮らししてる
2:28
娘ちゃんも連れて出て行ったんですか
2:30
やばいなぁだからとにかく
2:34
話し合いが終わるまで共演も自宅もNGに
2:37
してそれともし週刊誌が来たら
2:40
全部事実無根って言って完全否定してね
2:44
わかりました
2:47
めんどくせー
2:49
篠川さんですかちょっと
2:52
家庭でうまくいってなくて
2:54
旦那ってペットブランドを起業した社長
2:56
さんですよねどんな人なんですか
3:00
篠川さんの旦那は元々美容師の経営や
3:03
IT企業を手がける実業家だな2019年
3:07
に篠川さんと知り合ってから
3:09
交際機関0日の2週間で結婚を決めたから
3:13
決断は早い人なんだろう
3:15
0日婚だって話題になりましたよね
3:18
結婚後にドッグフード販売とかのペット
3:21
ブランドを立ち上げて
3:23
順調に事業を拡大させているから
3:25
相当なやり手だよ最初は顔隠してました
3:28
けど最近じゃあ結構バラエティでも
3:32
白川さんのYouTubeでも
3:33
顔出ししてますよね
3:34
[音楽]
3:36
篠川さんのYouTubeは
3:37
育児系チャンネルだから
3:39
旦那が出ることも多かったよだけど近頃は
3:43
SNSで家族の話することを少なかった
3:45
なあでも不倫はしてないんですよねだっ
3:49
たら別居も解消されるんじゃないですか
3:52
うーんまあ
3:54
本人を信じるしかないけどさ
3:56
[音楽]
3:59
おおどんなそんころ電話だ一体何だ
4:03
もしもし
4:06
のカバさんがやばいって
4:09
すぐ行きます一体何があったんですか
4:11
私が全部悪いの
4:14
全部悪いのお願いお願いお願いじゃないよ
4:19
もうどうしようもできないよ
4:21
俺はもう覚悟を決めてここに来ているんだ
4:24
からこの2週間くそ耐えて
4:27
家族を一瞬にして壊したのはあなただよ
4:31
最低です
4:33
親に電話して友達にも謝んな
4:36
裁判になったら友達も全部巻き込むよ
4:38
[音楽]
4:43
あれお願い
4:44
[音楽]
4:48
篠川さんきよしですあげてください
4:51
[音楽]
4:52
大丈夫ですか
4:54
えー
4:55
死ぬからさ
4:57
ジャンプしたら死ねるから
4:59
死んだら許してね
5:00
[音楽]
5:02
落ち着け
5:04
篠川さん落ち着いてまずは話をしましょう
5:06
何があったんですか
5:09
何があったって
5:11
不倫ですよ
5:13
グリーン
5:14
篠川さん本当ですかまりこは他の男と関係
5:18
を持っていたんです
5:20
[音楽]
5:23
篠カワさんがそう言ったんですか
5:26
わかったのはこれです
5:28
iPadを
5:30
篠川さんのLINEアカウント
5:32
最近やけに外出が多くて疑っていたんです
5:35

5:36
問い詰めても仕事だというばかりでそんな
5:39

5:40
真理子がリビングに置きっぱなしにして
5:42
いるiPadが
5:43
スマホと同期されていることに気がついた
5:45
んですどう切って
5:47
スマホと同じデータが入ってい
5:49
るってことですよね
5:51
パスワードを調べて開いたら
5:53
ドンピシャでした
5:55
他の男と合挽きしてる証拠のラインがあっ
5:57
たんですやめて
5:59
他の人は関係ないでしょマネージャーだっ
6:02
て知った方がいいだろう
6:04
それがこのラインです5月28日から29
6:08
日の深夜に
6:10
目の前のアルファードってラインがその後
6:13
4時過ぎに電話をしていて
6:16
メッセージのやり取りをしていますこの日
6:18
は打ち上げが入ったって言って
6:20
俺に娘を預けて外出したよなだから
6:24
打ち上げで話をしただけだってこの人とは
6:27
会ってないよだいたい人のライン見る
6:29
なんて気持ち悪い
6:31
俺は友人とこの日マリコの後を追っていた
6:34
んだ
6:35
現場に行ったんですかマリコは飲食店から
6:38
深夜1時に出てきてアルファードに
6:41
乗り込んでマンションへ行ったよなそれ
6:43
から朝4時頃にマンションから出てきた
6:46
ことまで
6:47
俺はちゃんと知ってるんだよ
6:50
確かにマンションには言ったけどこの人と
6:52
は仕事の話をしただけ何もしてないの
6:56
信じて
6:58
証拠はそれだけじゃないんだよ
7:01
いつか
7:02
月経周期を管理するアプリのルナルナも
7:05
登録しただろう
7:07
真理子は几帳面に
7:08
不貞行為があった日を記録していたんです
7:10
よ行為をした日をハートマークでつけてい
7:14
ますこの5月28日そして30日のハート
7:19
マークが証拠
7:21
30日もなんてなこの日は俺と喧嘩した上
7:25

7:26
娘をシッターさんに丸投げして出て行った
7:28
だろうそれなのにお前は
7:33
[音楽]
7:35
それなのにまた今日も行こうとしてた
7:39
だろうあなたも知ってたんでしょで何の
7:43
ことですかあの日
7:45
僕がマネージャーさんに電話をしたら
7:47
真理子と一緒にいるって言ったじゃない
7:48
ですか
7:49
あの時の電話のことか
7:53
本当に知らなかったんですかはいとはいえ
7:57
嘘に加担してしまったのは本当です
8:00
申し訳ございませんでした
8:02
謝って済む問題じゃないですよ
8:05
[音楽]
8:06
篠川さん
8:07
相手は誰なんですか
8:09
相手もわかっています
8:11
旅行会社の令和トラベル社長の篠塚ですよ
8:16
テレビで見たことあるな
8:18
確か去年旅行会社を創業してたった3ヶ月
8:22
で22.5億の資金調達を達成した
8:25
凄腕社長だそれは勘違いや間違いじゃなく
8:29

8:31
本当なんですか
8:32
先ほどのラインで5月末に何度も篠塚文書
8:36
に言っていたやり取りも出てきたんです
8:37
しかも彼も妻と娘と息子がいると言ってい
8:41
ました
8:42
ダブル不倫じゃ
8:44
篠川さんまずいっすよ
8:47
だから僕は
8:49
覚悟を持って離婚をして
8:51
娘の親権を取るために動きます
8:53
[音楽]
8:54
篠川さん一体どういうことですか
8:57
マリちゃん
8:59
じゃねーマリ
9:01
ちゃん
9:03
ただいまー
9:06
疲れた
9:08
6時間はいってましたねやっぱり
9:11
下川さんの不倫でした
9:13
最終的には死の川さんが謝罪して
9:17
娘は旦那が面倒を見るってことで収まった
9:20
けど
9:21
死の川さんが落ち着いたら
9:23
夫婦感を最高築してくれたらいいんだけど
9:25
じゃあ
9:27
夫婦での仕事は
9:29
当面は全部NGだなそれどころかこれが公
9:33
になったら
9:34
間違いなく仕事なくなるから
9:36
ダブル不倫ですもんねとりあえず
9:39
7月に弁護士を交えての話し合いがある
9:42
から
9:43
俺も言ってくる
9:44
マネージャーも大変ですね
9:48

9:48
下川さん側から裁判をするんですかどうし
9:52
ても
9:52
子供は渡したくないのいくら真剣は母親の
9:56
方が有利とはいえ
9:58
不貞行為の証拠もあるし
10:00
難しいんじゃだから協力してほしいの
10:04
看護者指定調停を申し込む予定だから何で
10:07
スカーそれ
10:08
看護者指定は
10:10
親権者とは別に
10:11
子供を看護する看護者を決める制度を
10:14
夫婦での話し合いで
10:16
親権者が決まらない時に利用されるの
10:19
旦那さんが子育てをあまりしていなかった
10:21
という陳述書が多く届いていますこんなに
10:26
十数人が
10:27
僕の真剣を否定しているんですか
10:30
俺が
10:31
娘の面倒を見ていなかったってちょっと
10:35
待ってくださいよこの陳述書には一度しか
10:38
あったことがない人も名前もわからない人
10:40
もいるんですけど
10:41
大変なことになったなぁもしも裁判まで
10:45
行くと
10:46
世間に情報が全部漏れるぞでもさっき
10:50
女性セブンの記者から連絡ありましたよ
10:53
篠川真理子が別居中で
10:55
離婚の話し合いをしているってもう
10:58
嗅ぎつけたのかそれと子育てせずに
11:02
後輩のイケメン俳優たちと高級焼肉と
11:04
カラオケはしごしてるって写真付きで
11:08
イケメン俳優と夜遊びっていい加減にしろ
11:12
もう全部事実無効って伝えて
11:17
[音楽]
11:20
あれから朝廷はどうなったんですか何
11:23
度か調停での話し合いはあったけど
11:26
両方ともドロッドロの泥沼だよ
11:30
逆にあのタイミングで告知したボディ
11:33
ソープブランドも
11:34
批判食らったしなあ
11:36
0日婚なんて話題になってたけど
11:38
結局相手のことをよく知らないで結婚し
11:41
たってことですかねまた
11:45
電話か
11:47
文春ですが
11:48
篠原麻里子さんの離婚調停の件で
11:51
知ってたんですか
11:52
記事にしますけどいいですよね
11:55
朝廷の情報が漏れたみたいだ
11:57
よしさん篠原麻里子のLINEが流出して
12:01
ますよ
12:02

12:02
篠塚さんとのLINEが出たのかいえ
12:05
AKB48
12:07
運営会社の
12:08
AKSの元社長とのLINEみたいです
12:11
久保田さんか何でそんなのが
12:13
離婚についての話が出たのかい
12:17
え出てるのは女性用風っての話ですはぁ
12:22
顧問してる女性向けマッサージが大人気
12:26
重さはアカネちゃんがそういうの探して
12:28
るって言ってた
12:29
それで貼ってたスクショが指原さんでした
12:32
そんなやり取り流出してんだよ
12:36
ちなみに指原さんは
12:38
再&高
12:39
泊まりたいぐらい」って言ってますその
12:42
コメントはどうでもいいから
12:44
ちなみに場所は
12:45
六本木秘密基地ってところですその情報も
12:49
今いらないんだよ
12:51

12:51
[音楽]
12:52
グロしてる人が言うには大沢あかねだけ
12:55
じゃなくて
12:56
ティミキも使ってたかもしれないです」
12:58
ってそういえばその3人って
13:01
死ぬ川麻里子のYouTubeで喋ってた
13:02
ような
13:03
そっちに興味津々じゃん
13:06
指原さんもそうだけど大沢あかねさんやっ
13:09
てみきさんにも飛ばっちりかけちゃった
13:11
なぁでもLINEが流出したことと文春が
13:15
知ったことは
13:16
関係あるのかな
13:17
[音楽]
13:22
混合篠川さんのことどうするんですか
13:25
とりあえず今は何もできることはないけど
13:28
真剣はどうなっても
13:30
篠川さんは娘さんの気持ちを第一に考えて
13:33
ほしいよ
13:40
明日の話題は見つかりましたかまだ
13:42
見つかってないという人は
13:44
他の動画も見に行った方がいいですね
13:47
結婚して子供が生まれたのなら人生の中心
13:50
は子供であるべき
13:52
土まではさすがに思いませんし
13:54
言いませんがそれにしたってないがしろに
13:57
している親が多すぎる気がします
13:59
自分の人生ですから
14:01
優先順位のトップは自分でいいとは思い
14:04
ますただその割合をもう少し多めにお子
14:08
さんに分けることはできませんかその覚悟
14:11

14:12
気遣いと
14:13
優しさを持って人の親になってほしいと
14:16
心から願っています最後まで見てくれた
14:18
あなたが大好きです
14:20
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:38| 有名人「さ行」

2022年11月16日

タッキー退社、キンプリ脱退...ジャニーズの内情がヤバいことになってるから詳しく解説するわ。(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


タッキー退社、キンプリ脱退...ジャニーズの内情がヤバいことになってるから詳しく解説するわ。

(分析・参考)[芸能]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


【実話】タッキー退社、キンプリ脱退...ジャニーズの内情がヤバいことになってるから詳しく解説するわ。



ジャニーズで今何が起こっているのか?スマップ解散からつながるタッキー退所とキンプリ脱退の関係


『キンプリ』メンバー3人の脱退の決断のきっかけは●●●●?本当の理由はジャニーさんにあった!滝沢秀明さんの退所との関係も...


滝沢秀明ジャニーズ退社!ジュリーとの確執『ふざけるな!』【ゆっくり解説】


ジャニーズ、タッキー、キンプリに続き、キスマイも解散、退社か!?ガーシー砲でジャニーズ時代崩壊へ!滝沢秀明、Twitterでも明らかに!【Masaニュース雑談】


タッキー退社・キンプリ脱退を解説!ジャニーズ・芸能界の現状と芸能事務所の未来を教える【King & Prince / 平野紫耀 / 岸優太 / 神宮寺勇太 / 滝沢秀明 / ホリエモン 切り抜き】


タッキーとキンプリのジャニーズ脱退が芸能界終わりの始まりとなることを解説します


【芸能界の闇】キンプリ3人と滝沢秀明副社長がジャニーズ事務所退社の本当の理由はこれです。遂に芸能界の崩壊が始まります…【堀江貴文切り抜き King & Prince タッキー 喜多川 中居正広】


【ホリエモン】これがジャニーズの未来です…タッキーとキンプリ脱退によって事務所の崩壊が始まりました【滝沢秀明 嵐 ジャニー喜多川 中居正広 NewsPicks ひろゆき 堀江貴文 切り抜き】


【ホリエモン】テレビでは報道されない キンプリ3人・滝沢副社長がジャニーズを辞めた本当の理由 芸能界の裏側お話します


【タッキー】””滝沢秀明副社長がジャニーズ事務所を退社””キンプリも脱退と退所を発表””ジャニーズで起こっている問題と闇””【キンプリ】【炎上】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:59| 有名人「さ行」

2022年06月16日

ジョン・レノン暗殺事件…殺される予言をしていた…!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


ジョン・レノン暗殺事件…殺される予言をしていた…!?

芸能・有名人
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【実話】ジョン・レノン暗殺事件…殺される予言をしていた…!?

続きを読む...
posted by listgame at 12:25| 有名人「さ行」

2022年05月31日

さとう珠緒が干された(消えた)理由と真相、現在の姿、突然襲った病魔の正体に涙腺崩壊...(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


さとう珠緒が干された(消えた)理由と真相、現在の姿、突然襲った病魔の正体に涙腺崩壊...

[芸能・エンタメ]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【実話】さとう珠緒が干された真相...セ●シービデオ出演を断ってしまった結果。



https://www.youtube.com/watch?v=a4qY_nwaCuk

2022/05/15

お墓御殿
【あらすじ】
当時テレビに引っ張りだこであった人気タレントのさとう珠緒。しかしある時を境にぱったりと目にすることはなくなってしまう。人気が下落したから干されたのか...否、事務所社長との前代未聞の泥沼大げんかが真相だった...

続きを読む...
posted by listgame at 08:09| 有名人「さ行」

2022年04月07日

さんまが大激怒!ウッチャン5000万問題!ダウンタウンが巻き込まれた...テレ朝が大御所芸人を出禁にしたヤバい理由。(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


さんまが大激怒!ウッチャン5000万問題!ダウンタウンが巻き込まれた...テレ朝が大御所芸人を出禁にしたヤバい理由。

[芸能]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月6日



https://www.youtube.com/watch?v=yQJevbfCGiU

しまゆーのアトリエ
続きを読む...
posted by listgame at 12:06| 有名人「さ行」

2022年04月03日

島田紳助の現在の姿がヤバいすぎる...芸能界を騒がせたあの人の現在!!(ニュース・分析)[芸能]


》全サービス一覧《


島田紳助の現在の姿がヤバいすぎる...芸能界を騒がせたあの人の現在!!

[芸能・エンタメ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


2022年3月1日


続きを読む...
posted by listgame at 08:37| 有名人「さ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント