アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月02日

あしたのジョー[アニメ]

**
『あしたのジョー』
1970[夕方/夜]



続きを読む...

あしたのジョー(サウンドトラック)[邦楽]

**
『あしたのジョー』

あしたのジョー Best Collection



1. 矢吹ジョー登場
2. 映画「あしたのジョー」主題歌〜美しき狼たち(おぼたけし)〜
3. ジョーと段平の出逢い〜特別少年院への送監〜
4. 同室者との対決
5. 不気味な少年院〜豚小屋の出来事〜力石徹登場〜
6. トレーニング〜白百合慰問団来る〜力石との初対戦〜
7. 雨のリング上〜力石の出所〜
8. 少年院からの出所〜マンモス西との友情〜デビュー戦〜ウルフ金串との対戦〜
9. 夜の白木邸〜力石減量限界〜
[DISC:2]
1. ローリング・ファイター
2. ジョーvs力石戦〜世紀の対決〜
3. 燃えつきた二人
4. 力石の死〜美しき狼たち〜
5. 挿入歌〜K・O(ノック・アウト)(シミズ・ヤスオ)〜
6. 傷だらけの栄光(おぼたけし)
7. 夕暮れ〜トワイライト〜
8. 下町の人達
9. 力石徹の思い出
10. 挿入歌テーマ〜夕焼けの街〜
11. 明日への挑戦
12. 夕暮れ〜ドリーム〜
13. 白木葉子のテーマ
14. 主題歌テーマ〜男の対決〜
15. 挿入歌〜果てしなき闇の彼方に(おぼたけし)〜続きを読む...

2019年05月01日

あしたのジョー2[アニメ]

**
『あしたのジョー2』
1981年



力石徹の死後、逃げるようにリングを離れ、街から街へ流れ続けた矢吹丈。しかしかつてのライバルたちに出会うことで、再びリングに立つことを決意する。カーロス・リベラ、金 竜飛といった数々の世界ランカーと死闘を繰り広げ、遂にチャンピオンに君臨するホセ・メンドーサとのタイトルマッチにまでたどり着く。ボクシングに青春をかけたハングリーな生き様を描いた不朽の名作。真っ白に燃え尽きる感動のラストシーンは、見る者の心に深い感動を焼き付ける。
続きを読む...

2019年04月25日

orange[アニメ]

**
『orange』
(オレンジ)2016年



高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。 その差出人は、10年後の自分だった。 初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と現実に起こり、「手紙」がこれから起こることをつづっていると知る。 転校生の翔を好きになること。 そして、17歳の冬に翔が亡くなってしまうこと。 翔を失った〈26歳の菜穂〉の後悔と願いを知った〈17歳の菜穂〉ができることとは?
続きを読む...

2019年04月23日

新あたしンち[アニメ]

**
『新あたしンち』
[アニメ]2016年



何事にも一生懸命な「母」。それにマイペースな「父」、夢見がちな高校生の「みかん」と、弟で無口な中学生の「ユズヒコ」。他愛のない日常生活の中の些細なコトをテーマに、「あるある、こんなこと!!」と、思わず「クスつ」と笑ってしまうタチバナ家の姿は「ニッポン」の家族そのもの!?

続きを読む...

2019年03月28日

おそ松さん(第2期)[アニメ]

**
『おそ松さん(第2期)』
[アニメ]



・帰ってきたら、やっぱりバカ。

あの6つ子が、帰ってくる!!
予測不能のギャグコメディ、再び!
続きを読む...

おそ松さん(第1期)[アニメ]

**
『おそ松さん』
(第1期)[アニメ]



・累計発行部数は1,000万部以上! 一世を風靡したアニメが今、よみがえる!!

続きを読む...

2019年03月26日

ヲタクに恋は難しい[アニメ]


『ヲタクに恋は難しい』
(をたくにこいはむずかしい)
[アニメ]2018年



隠れ腐女子のOL・成海は転職先で 幼なじみのルックスよく有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩と再会をする。 とりあえず付き合い始めたものの、ヲタク同士の不器用な二人に真面目な恋愛は難しくて…。

続きを読む...

2019年03月19日

うる星やつら[アニメ]全シーズン

**
『うる星やつら』
[アニメ]



●うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
1981年[#1 - #46]
インベーダーの鬼の女の子、ラムが父親の婿探し作戦にまんまと引っ掛かり、地球へやってきた。ラムの父は、地球を脅かして無条件降伏と引換に娘ラムの婿候補争奪戦を提案。しかし、婿候補の男はラムの頭の角に触れなければならないのだ。事の弾みで女の子には異常なほど興味を持つ諸星あたるが選ばれた。ラムの電撃ショックにもめげず、ついに角に触れるあたる。婿として認められたあたるの尻軽はラムの嫉妬を買い、友引高校と世間を巻き込み電撃ショックの嵐を展開、話はますますエスカレート…。※各話の初公開日は本作品第1シーズンの第1話の放送開始日となります。

●うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
1982年[#47 - #94]
インベーダーの鬼の女の子、ラムが父親の婿探し作戦にまんまと引っ掛かり、地球へやってきた。ラムの父は、地球を脅かして無条件降伏と引換に娘ラムの婿候補争奪戦を提案。しかし、婿候補の男はラムの頭の角に触れなければならないのだ。事の弾みで女の子には異常なほど興味を持つ諸星あたるが選ばれた。ラムの電撃ショックにもめげず、ついに角に触れるあたる。婿として認められたあたるの尻軽はラムの嫉妬を買い、友引高校と世間を巻き込み電撃ショックの嵐を展開、話はますますエスカレート…。※各話の初公開日は本作品第2シーズンの第1話の放送開始日となります。

●うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
1984年[#95 - #142]
インベーダーの鬼の女の子、ラムが父親の婿探し作戦にまんまと引っ掛かり、地球へやってきた。ラムの父は、地球を脅かして無条件降伏と引換に娘ラムの婿候補争奪戦を提案。しかし、婿候補の男はラムの頭の角に触れなければならないのだ。事の弾みで女の子には異常なほど興味を持つ諸星あたるが選ばれた。ラムの電撃ショックにもめげず、ついに角に触れるあたる。婿として認められたあたるの尻軽はラムの嫉妬を買い、友引高校と世間を巻き込み電撃ショックの嵐を展開、話はますますエスカレート…。※各話の初公開日は本作品第3シーズンの第1話の放送開始日となります。

●うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン
1985年[#143 - #194]
インベーダーの鬼の女の子、ラムが父親の婿探し作戦にまんまと引っ掛かり、地球へやってきた。ラムの父は、地球を脅かして無条件降伏と引換に娘ラムの婿候補争奪戦を提案。しかし、婿候補の男はラムの頭の角に触れなければならないのだ。事の弾みで女の子には異常なほど興味を持つ諸星あたるが選ばれた。ラムの電撃ショックにもめげず、ついに角に触れるあたる。婿として認められたあたるの尻軽はラムの嫉妬を買い、友引高校と世間を巻き込み電撃ショックの嵐を展開、話はますますエスカレート…。※各話の初公開日は本作品第4シーズンの第1話の放送開始日となります。

続きを読む...

2019年03月18日

終わりのセラフ[アニメ]

**
『終わりのセラフ』
[アニメ]2015年



ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。生き残ったのは子供だけ。

続きを読む...
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
(02/17)森口博子が“性病で“突然死”の真相…病気を移された相手との関係に驚きを隠さない...「水の星へ愛をこめて」で活躍した歌手の風呂無し生活の実態に言葉を失う...(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント